タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SilentJealousy】ギターソロpata taijiパート弾いてみました!【X】
SilentJealousyのギターソロ弾いてみました!
Xギターソロ弾いてみたリストはこちらです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65553642
Twitterはこちらです、音楽でもゲームでもなんでも仲良くして頂けたら幸いです(´ω`*)
https://twitter.com/sirohebi_com
【Sadistic Desire】ギターソロpata hide taijiパート弾いてみました!【X】【SINGLESver】
Sadistic Desireのギターソロ弾いてみました!
Xギターソロ弾いてみたリストはこちらです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65553642
Twitterはこちらです、音楽でもゲームでもなんでも仲良くして頂けたら幸いです(´ω`*)
https://twitter.com/sirohebi_com
【X JAPAN】Rusty Nail Guitar Cover【弾いてみた】
【twitter】@sudaregame
【youtube】https://t.co/v3IliX9fBf
ついに最後のお絵かき心理テスト(お絵かき心理テスト)
どうも、ザコ丸です。よろしくお願いいたします。
今回は、最後のお絵かき心理テストです。最後の最後に、イライラしてしまっています。申し訳ないです。
下ネタがあります。苦手な人は、きおつけてください
紅/X JAPAN(X)<ジー坊♀>(歌ってみた)
紅だぁー アガル曲です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3658752763/
【LUNASEA X JAPANのSUGIZOさんと】 会談 【叶わず】
たまたまLUNASEA SUGIZOさんと話せる機会があったのに、棒に降ってしまいました、、ちょっとまだ後悔、、、
【X】ギターソロpata hide taijiパート弾いてみました!【X-japan】
XのXギターソロ弾いてみました!
今回はリクエスト曲となります!
リクエストして頂いた方ありがとうございます!
今後も何かありましたら遠慮なく言ってくださいー(`・ω・´)ゞ
Xギターソロシリーズはこちらです
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/12724
Xギターソロ弾いてみたリストはこちらです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65553642
Twitterはこちらです、音楽でもゲームでもなんでも仲良くして頂けたら幸いです(´ω`*)
https://twitter.com/sirohebi_com
TO MY WORLD - ハン・スンウ FOCUS FANCAM
https://www.youtube.com/watch?v=oytV3Zg4HM0
【X】ギターソロpata hideパート弾いてみました!【X-japan】
XのXギターソロ弾いてみました!
今回はリクエスト曲となります!
リクエストして頂いた方ありがとうございます!
今後も何かありましたら遠慮なく言ってくださいー(`・ω・´)ゞ
Xギターソロシリーズはこちらです
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/12724
Xギターソロ弾いてみたリストはこちらです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65553642
Twitterはこちらです、音楽でもゲームでもなんでも仲良くして頂けたら幸いです(´ω`*)
https://twitter.com/sirohebi_com
【シャドバ新カード】このオヤジ…しのぎ過ぎる‼『栄光のフロントガードジェネラル』兵士の誓いロイヤル【アディショナルカード / Shadowverse】
ノドが全快するまではリプレイ動画や。すまんな。
sm35580029 ←前 mylist/62481271 次→ sm35590298
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCqeAYB1DMzfM-hG-Up52yNQ
チャンネル生放送 → ch2633321
Twitter → https://twitter.com/turuokakamo
ポケモン → mylist/63899342
デレステ始めました → mylist/60220336
うまる → mylist/61261519
【実況】秒で決まる決着だロックマンX!!【TEPPEN】
オッスオラ勇者!秒で決まる試合は多々あれど、両方とも手札事故で動揺してる内に終わる試合ってのもなかなかに微笑ましいと言うかなんと言うか、そんなTEPPENとそんなじゃないTEPPENだお★
勇者の暇潰し☆マイリスト↓<br>
1番目mylist/53932825<br>
2番目mylist/58736316<br>
3番目mylist/63695823<br>
4番目mylist/66204591<br>
勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09<br>
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/<br>
new→ http://yuusha.jp<br>
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
XのXをギターで演奏してみた【X JAPAN】
Xのギター弾いてみました。パート分けは特に考えてません。
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZt9fjA7HUyHQmghSVuwRDg
【紅】家でドラム叩いてもブラシなら迷惑じゃない説【X】
ブラシなら音小さいし近所迷惑とか大丈夫じゃね?
ということで検証してみました。
紅 - X JAPAN カラオケ ガイドメロディ付
曲名: 紅 ( くれない )
アーティスト: X JAPAN
リリース年: 1989
作詞: YOSHIKI
作曲: YOSHIKI
【字幕ゆっくり】Splatoon2_Part3【スパイガジェット】
やあ、ぼくスパイガジェット。
エリア・フジツボ・フジツボ・ムツゴロウ
X JAPAN / ENDLESS RAIN ピアノ演奏
X JAPAN / ENDLESS RAIN
バンドスコアをもとにピアノとギター演奏です。
歌詞もあるので良かったら歌ってみて下さい♪
Twitter
https://twitter.com/MusicAndGame811
ピアノマイリスト→mylist/17476589
VOCALOIDマイリスト→mylist/66589936
ご意見、ご感想ありましたらお気軽にTwitterか
こちらまでどうぞ→[email protected]
【トシロ】X
近々相方と10年ぶりにEP "X"を出す事になったのでその事について落としました。
EPの詳細はインスタにでも上げると思うので気なったらよしなに
■beat by taron
■マイリス mylist/21217048
■https://www.instagram.com/tsrsc/
X-japan stab me in the back 弾いてみたおかま
友よ。僕たちの社会はいつからか狂ってしまったんだ
どうか僕がいなくなっても寂しがらないでくれ
友よ。間違ってるんだ、本当に。
どうか僕がいなくても寂しがらないでくれ
持っているものよりさらに多く欲しくなっても
君たちはそれを当然だと考える
そして、欲しいものよりもさらに多くのものを考えると君たちの思考は血を流し始める
僕はもっと大きな場所を見つけなくちゃならないんだ
なぜなら、思っているよりも多くのものを得ようとすれば大きな空間が必要だろ?
X(X JAPAN)「紅」体力ないので一発撮りしてみた!(ミス有w)
伝説のバンドX(X JAPAN)の「紅」を叩いてみました!
ライブバージョンだと間に少し休憩タイムありますが敢えて音源バージョンでやってます、体力ないのでラスト辺りからのツーバスを最後までやるのが辛い曲ですね…
途中フレーズが飛んで即興になってる所と最後少し走り気味で終わってしまっていて残念、今後リベンジする機会があればまた頑張ってみようと思います!
【X】ギターソロpata taijiパート弾いてみました!【X-japan】
XのXギターソロ弾いてみました!
今回はリクエスト曲となります!
リクエストして頂いた方ありがとうございます!
今後も何かありましたら遠慮なく言ってくださいー(`・ω・´)ゞ
Xギターソロシリーズはこちらです
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/12724
Xギターソロ弾いてみたリストはこちらです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65553642
Twitterはこちらです、音楽でもゲームでもなんでも仲良くして頂けたら幸いです(´ω`*)
https://twitter.com/sirohebi_com
【X】ギターソロhide taijiパート弾いてみました!【X-japan】
XのXギターソロ弾いてみました!
今回はリクエスト曲となります!
リクエストして頂いた方ありがとうございます!
今後も何かありましたら遠慮なく言ってくださいー(`・ω・´)ゞ
Xギターソロシリーズはこちらです
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/12724
Xギターソロ弾いてみたリストはこちらです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65553642
Twitterはこちらです、音楽でもゲームでもなんでも仲良くして頂けたら幸いです(´ω`*)
https://twitter.com/sirohebi_com
豆柴の大群 - りスタートをX JAPANっぽくハードロックにアレンジしました。【TAB】
豆柴の大群 - りスタートをX JAPANっぽくハードロックにアレンジしました。ついでにギターTABあり(ギター)
豆柴の大群 - りスタートをX JAPANっぽくハードロックにアレンジしました。あとTABも。【TAB】
【二人で弾いてみた】Stab Me In The Back/X【零の境地】
一発どりです。
END ZERO弾いてみたユニット「零の境地」第4弾。
Gt.左→EIKI Gt.右→TAKUYA
XさんのStab Me In The Back弾かせて頂きました。
・他弾いてみた
Duality/Slipknot→sm35764445
千本桜/和楽器バンド→sm35441480
↓Twitter
EIKI:
https://twitter.com/endzero_eiki
TAKUYA:
https://twitter.com/endzero_tky
薄い本の中に吸い込まれた可愛いきりたんの話③【Rime】
きりたん「ハシゴを上がったり下がったりするの結構きついんだが」
茜ちゃん「流石に運動してなさすぎやろ」
きりたん「いや、おかげで結構動いていると思うんだが」
次>sm36449295
part1>sm34726316
◇マイリスト
脱出ゲーム:mylist/64958463
Part1リスト:mylist/62982810
◇投稿者について
twitter:https://twitter.com/moco7800
◇ゲーム
http://izumi-artisan.com/
◇MMD
きりたん:https://3d.nicovideo.jp/works/td39023
プール:im8837405 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja
