タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN「Rusty Nail」を歌ってみた
歌ってしまった。ギター演奏やらオケ作りは友人によるもの。 他のmylist/14013873
X JAPAN コピる 【Silent Jealousy 】
2013.5.3
メタリカ、コピる②【My Apocalypse】sm20876066
ジューダスプリースト 、コピる【 Hell Bent for Leather 】sm21851748
[bwv][E11]XのSilent Jealousyを昔の記憶を頼りに弾いてみた
bwvと申します。HIDEさんが亡くなってから15年。何か弾こうと思い、昔の記憶を頼りにSilentJealousyを弾いてみました。原曲を左寄りに、私の音を右寄りにしています。 コピーした当時、ギター一人だったのでHIDEさんパートとPATAさんパートがごっちゃになっています・・そのため、完コピではありません。ご容赦下さい。 使用機材:GroverJackson SLI-190→ZOOM G2.1u→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト = mylist/7127358
FFX実写版を真面目に作ってみたwww.wmv
FFXの実写版キャストを超真面目に考えてみたw本編1分30秒から長いようなら飛ばしちゃって下さいm(_^_)mニコニコにもアップして欲しいとの要望があったので転載します!!
X Japan の「紅」(English Version)を歌ってみた (MOTCHvo)
Xの紅/English Versionを歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。日本語バージョン: sm22562402 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Lost Horizon → sm15648075 Angra → sm15093818 Sonata Arctica → sm17872310 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Helloween→ sm17422049 sm14822260 GLAY: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052【マイリスト】mylist/25390328
ONE OK ROCK 【Re,make】弾いてみた! X
今回はワンオクのRe,makeを弾いてみました!
一応左右にリードギターとサブギターを分けてあります!
ヘッドホン推奨!
聞きにくい部分もあると思いますが、よかったら最後まで聞いて行ってね!
youtubeのほうが高画質なので見やすいかも!?
https://www.youtube.com/watch?v=M4PcU2wlfcQ
X-JAPANのサイジェラ X オルガズムを弾いてみました。
上手くなりたい・・・、ただそれだけなんです。 ギターをチューニングしたので試しに弾いてみました。
【GTA Ⅳ】 インフェルノモードをやってみた その58
ニコの顔以外のパーツを霊夢にすると・・・(今回は普通のニコだけど)前sm20378751 次sm20482903 ニコと市民の戦いの記録mylist/32016800
Forza4 Drift
完成!7分越えなのであきてしまうと思いますがよかったら見てみてくださいw何かしらの問題点などありましたらRifle222までにメッセージをおくってください^^
【歌ってみた】X(X JAPAN)『BLUE BLOOD』
X(X JAPAN)の『BLUE BLOOD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
1989年4月21日にリリースされた2作目のアルバム。メジャー・デビュー・アルバムとしてCBSソニーよりリリース。(wikipedia参照)
この曲も相当キーが高く、特に高い最後の部分は、やはりかなり厳しいです。
無理矢理原曲キーで歌っていますが、もしかしたらお聞き苦しい部分があるかもしれません。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+4(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/03/15
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ざぶろ】X GIVE ME THE PLEASURE 【弾いてみた】
どうも、初めまして
ざぶろと申します。物は試しって事で弾いてみました。
きたねぇ演奏ですみません。適当で良いんですよ、適当で。
気持ちが大事。鋼鉄の魂があれば問題ない。
TAIJIマジかっけぇ超尊敬っす
MIXをたまーにやってます<mylist/31653021>
自分のマイリス<mylist/36450477>
【刺青の聲】誰でも楽しく見れる零実況 其の八
結構難しい
前:sm20309805 次:sm20351668 マイリスト:mylist/36163990 実況Part1マイリス:mylist/15697617
※動画にコメントが書けない方はコチラ:sm20325610※
ユーザー:user/8482417 コミュニティ:co11302
ツイッター→http://twitter.com/Palmira0707
【弾いてみた】ART OF LIFE (前半のみ)
ひな祭り特別企画!
X Japan の名曲 "ART OF LIFE" を弾いてみました。
覚えるのに2ヶ月かかりました(笑)。
今回は 3:10 ~ 13:20 を録画したので投下。
お時間があればどうぞ。
Xのサイレントジェラシー
5年前www歳が離れたお兄さん達とライブした時のものボーカルサポートで加入してこのライブが終わって活動も終了win 米沢ARB アメブロhttp://s.ameblo.jp/platinumsk/
【第10回MMD杯本選】マクロス愛おぼえていますか変更X箇所EX
【theme:X】予選だけの出場と考えていましたが、X箇所の修正版をUPすることにしました。スカートのプラグインやモーションなど参考になるコメいただきありがとうございました。おかげでスカートを2重にしてひらひらさせることが出来ました。いくつかのシーン未完成なので今回は完全版になりませんでした。スカートプラグイン以外は予選sm19858358と同じものをお借りしました。ありがとうございました。クワッドランのシーンやマクロスへの船内攻撃シーンなどを製作して、11回大会でがんばります。大版権なのでいろいろお借りした方の迷惑にならないようにします。
X JAPAN Rusty Nail を作ってみました
FL studioでX JAPAN Rusty Nail を作って映像を貼り付けてみました。
阿久市井戸レストラン PV BGM
NSF-396-02 Title : 背徳貴族
http://www.nash.jp/fum/collections/collection_result.php?search_kind=collection&series_no=1&cd_no=NSF-396
【弾いてみた】Silent Jealousy(X)ギターソロ
sm20019318で半音下げチューニングにしたので、ついでにチャレンジしてみました。20年振りに弾いたにしてはまぁまぁかな?意外と指が覚えているモンですね。でもXは、もう16分をキザむ体力が・・・。笑
【割と本気で弾いてみた】Rose of Pain(X)ちょこっとだけ
sm20019318でチューニングを半音下げたので、ついでに弾いてみました。YOSHIKI様のバッハ愛とプログレ魂が炸裂しまくっている曲です。この部分、大好きなんだよなぁ…。
【割と本気で弾いてみた】EndlessRain(X)ギターソロ
音感が狂うのであまり半音下げチューニングはしないのですが、何だか懐かしくなって弾いてみました。この曲のギターソロに衝撃を受けてから、私のギタリスト人生は始まりました(と書くと齢がバレる…笑)。思えば遠くに来たもんだ・・・。
X JAPANのWithout Youを歌ってみたよ
すごーく何となく、大好きなXJAPANのWithout Youを歌ってみました。ただ歌うのが好きなだけで練習とかは特にしてませんのでお聞き苦しかったらごめんなさい!あとインストはyosiki1993の動画から勝手ながら拝借してしました。http://www.youtube.com/watch?v=kC27VzNMQpg
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「UNFINISHED」を歌ってみた
お久しぶりです。らんらんです。超久しぶりに歌いました。あまりに時間が空いたせいで、MIXしたとき曲と歌との音量バランスがいまいち取れてないです・・・。まぁ、とりあえず録ったからUPしてみようかなと思ったわけです。はい。では、お耳汚しとは思いますが、なんとなく聞き流してやってください。こちらもどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/9045071
奥華子のガーネットとXのEndless Rainを混ぜてみた
Endless Rainの音声を抽出してガーネットにのせた。Xはサビから登場
【零~刺青の聲~】丼物が勇気を絞り出しながら実況プレイ Part21
何か、家の雰囲気がちょっと心強くなりました。
《注意》
女実況+初見+謎の関西系方言乱発+声低め+ビビり+若さはない
不眠症になりたいと切に願う、日本一怖いホラーゲーの3作目。
●前:sm19881884 ●次:sm19968852
★零~刺青の聲~まとめ :mylist/34505660
★零~紅い蝶~まとめ :mylist/31587526
★零~ZERO~まとめ :mylist/31082741
★Part1リスト:mylist/28330845
JACKSON ver. X-JAPAN X silent jealousy orgasm
弦張り替えたので弾いてみました。 JACKSON KVをいかにGIBSONレスポールの性能に近づけるかという目論見ですが、音が太くなっただけですね。コンプのかかる感じはやはりエフェクターかまさないと無理でしょうか? 配線いじってどうにかなるでしょうか??? 謎ですね。 最近練習サボリ気味なので 指かたまりーのテンポ必要以上にずれまくりーの グダグダです。 よかったら 感想もください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19886757←レスポールバージョン、セッティングは同じです。
【パチスロ】神たま2 part8【ゆっくり実況】
1年半ぶりなので初投稿です
前→sm15218965 次→sm20056974
マイリスト→mylist/27661338
コミュニティ→co1332180
twitter→kouotsu_gatao
連絡先→gatao.medakabox●gmail.com(●=@)
