タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ part5【鬼ごっこ】
前回のオマヌケ報道ヘリの救出ミッション。 まぁ挟まってることなんかお構いなしに攻撃するのみですが、高い機動性と攻撃力を誇る黄での出撃です。火力面はジオスイーパーにも負けんよ。当たりさえすればな。 あと申し訳ないのですがこのソフトはワンコインで購入した中古品の所為か、ムービーパートが本来の長さより一、二秒ほど早く切り上がってしまうようです。今回のラストはちょっと酷いwww part4:sm3698441 part6:sm3724346 mylist/7158985
箱ゲーOP集#27
#27は"ブレイクダウン"です。
終始一人称視点で進むアクションADV
ストーリーは続きが見たいと思わせる展開が多くて好きなんですが、
この視点で激しく格闘などをするので酔います・・・
デモ、OPから動かせるようになるまで。XBOX360互換対応済み
前=sm4097647 次=sm4156710
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
鉄騎大戦リプレイ 大火力支援投入(コクピット視点)
南疆渓谷におけるズィーゲスツークの戦闘です。同機は第2世代VT屈指の火力と強力な装甲を纏った重VTです。最高速度は速いのですが、旋回性が高いとは言えず、同コストのNS-Rに比べて見劣りする完成度となっています。…敵は第1世代VTディサイダーの大編隊。ディサのコストは自機の3分の1。継続的な火力では勝っていますが、何故か瞬間火力は敵の方が上です。地形は正面決戦が頻繁に起きる狭い場所。これでは、損耗を避ける必要がある高級機(自機)が前面に出る事は不可能ですね。そんなわけで、味方への火力支援という位置取りを目指してみました。回避困難なSL-GM攻撃(参照:sm5139704)も多用しています。>mylist/5802153
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第三十三回
これで一つ謎が解けますが、まだまだ物語りは進みます。【mylist/9674165 sm5456447←前■続き→sm5457920】【追記】やぁ、友達! はたぶん直訳だと思いますが、直すとしたら親愛なる友よ! でしょうか……。
今頃<初代スプセル>をプレイpart7〜油田基地に潜入してみた〜
●Mission3:グルジアの通信データを回収せよ(1/2)
NATOとアメリカはグルジア兵のほぼ全てをアゼルバイジャンから撤退させた。しかし、巧妙に姿を隠し活動を続けている部隊がある。彼らが死守している場所のひとつがカスピ海の油田基地だ。この基地は暗号化されたネットワークを用いてグルジアの大統領官邸と通信を行っていたことがわかっている。
⇒パート6へ戻るsm10601099/⇒パート8へ進むsm10611890/⇒初代マイリストmylist/18876462/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル(2002 -ゲーム・オブ・ザ・イヤー受賞作品)
●ハード:Xbox版(2003/11/27日本発売)
MAJOR LEAGUE BASEBALL 2K10 part.1
XBOX 360 MLB2K10 Asia version
学校は休んだがMW2 part1 【TDMその1】
初投稿です。盾と投げナイフを持ってTDMに逝きました(・。・)ナイフ当たりません、下手です。次回→sm14714373 マイリス⇒mylist/25721786
【BO2:実況】SUSHI BOYが走る!【追加マップ第2弾UPRISING!!】
こんにちは!!寿司野郎です!!今日は大口径のアサルトライフルと処刑人で走り回って来ました。こいつの弾幕音がやはりかっこいい!!処刑人の瞬間殺傷能力もなかなかな物です!なんかこの武器使ってみれよ寿司野郎って方が居ましたら、リクエストに答えたいと思いマース!!それでは、よろしく哀愁!!!mylist/36768972 次→sm20697759
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part9
Mission 04 剣塔軍港制圧
( ^∀^)ゲラゲラ勝てるわけねー
ご無沙汰してました。案の定ブリーフィングまでで1回切りになります。
なぜならたくさん死んだからガー!!
前→sm4597246 次→sm4663113 まとめ→mylist/8364082
真・女神転生NINE 第九章(41)美女ルート
できればミランダ、スミレの両手に花ルートが欲しかった・・・。マイリスト mylist/8871198 その42 sm5045033
箱ゲー紹介#43:MEN OF VALOR 1/2
日本では少ない?ベトナム戦争を題材にしたゲーム。
ベトナムが題材で黒人が主人公の珍しい作品。
こちらも敵はゲリラ戦法とブービートラップで、
オマケにジャングルなので草が視界を遮り進めるのが困難でした。
ただ前二作と違いFPSなのでこの三作の中では遊びやすいです。
海外版ですがリージョンフリーなので、日本語本体で動作します。
残念ながらまだXBOX360には互換対応していません。
OPのみ。続き=sm7262764
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
ゲームハード大戦争2011 ~最強ゲーム機はこれだ~
いよいよ2011年の東京ゲームショーも終わり、さまざまな発表がありました
この動画では現在展開されているゲーム機と今後発売するゲーム機の中で
最強のゲーム機はどれなのか!?ユーザーの皆さんに聞いてみようと思います
今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
BATTLEFIELD3 PS3 XBOX 比較動画 (グラフィック編) ぷれみあむ会員
閲覧ありがとなのだ(=゚ω゚=)バトルフィールド3のPS3版と箱○版をかるーく比較してみたおっおヽ(=´ω`=)/ちなみに僕はPS3版をかうよんヽ( ´ー`)丿この画像のXBOXのほうはテクスチャパック入れてるやつだよーん
DOAX & DOAX2 オープニングムービー
※サムネはレイファンの横顔ドアップ
初代と二代目OPを繋げただけの、なるべく高画質風味
こうして見ると、初代の箱は頑張ってたんだなぁと思う
にしても、最新作のDOAX3は一部のキャラが投票で負けて外れてるし、カスタムサントラ無いし、このぱらっぱ~ソング無いしと寂しい限りで・・・あまりにも劣化してない?(ーー;)
マリーだけが救いです
誰かこの歌で、3のOPムービーもどきを作ってくれる事期待(^ω^)
マリー、たんたんとバレーのみ動画1 sm28511639
マリー、たんたんとバレーのみ動画2 sm28511765
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第十二回
地味に私には難所のスニーキングミッション(?)ここを抜ければまずは一安心なのですが、やっぱりこうなるのねと落胆しましたw 【mylist/9674165 sm5409778←前■続き→sm5425307】
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第四十七回
この部分は後に書きます。リンク切れが多すぎて修正します【mylist/9674165 sm5491087←前■続き→sm5492068】
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ おまけ2
Extra Mission nude makerさんに(`・ω・´)ゝビシィ!
鉄騎のEDです。
ネタバレが嫌な方、自分でクリアしてEDが見たい方は、申し訳ありませんがお戻りください。
いままでお付き合いいただきありがとうございました。
実況本編よりかなり高画質にはなってるかと思います。
もし今回や、おまけ1を見て興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、実況本編もどうぞ覗いてみてください。
おまけ1→sm5602027 鉄騎本編まとめ→mylist/8364082 他の実況→mylist/10140006
今頃<初代スプセル>をプレイpart6〜国防省に潜入してみた〜
●Mission2:ニコラーゼ大統領の秘密を暴け(3/3)
ブラウスタイン、マディソン両CIA捜査官は、コンバイン・ニコラーゼ大統領の秘密に近づきすぎたため殺された。ロシア人傭兵のヴァイシェスラブ・グリンコはニコラーゼの秘密に深く関係している。今晩2人はグルジア国防省で会う予定だ。
⇒パート5へ戻るsm10601073/⇒パート7へ進むsm10611766/⇒初代マイリストmylist/18876462/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル(2002 -ゲーム・オブ・ザ・イヤー受賞作品)
●ハード:Xbox版(2003/11/27日本発売)
Rayman 3(レイマン 3)- Hoodlum Havoc OST - Madder- by Groove
Rayman 3 Hoodlum Havocのオリジナルサウンドトラック
OPに使われてる曲のfullバージョンです。
やはり日本にはうけないんだろうか・・・・
ゆっくりOTOGI (HD)ステージ13
フロム・ソフトウェアのO・TO・GI 〜御伽〜プレイ動画です。
今回はステージ13 真火の谷です
XBOXなので本来SDでぼんやりしてますがAVアンプ側のアプコンで1080i出力にしています。
ゆっくりOTOGIマイリスト→mylist/45688047
sm24414758←前 次→sm24431067
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その71 【スナイパー】
お久しぶりの投稿です
DLCの消そうか迷ってる今日この頃‥‥
試合するマップも限られてるので消しても苦ではないかな~とw
これからものんびり投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします
sm25689386 ←前 次→ sm25894473 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
Bad Romance - JustDance2015 | Lead Dancer
Xbox 360 | VS | JustDance 2015 | Just Dance 2015 | ジャストダンス
【字幕版】Red vs Blue Ep27「ムダ話」の巻
原題「nine-tenths of the law」「Red vs Blue」は「Halo」シリーズを使用して作成されたRooster Teethの作品です。日本語で字幕化。 ←Ep26 sm5892702 Ep28~28.5 sm5914699 → シーズン2 mylist/10482642
Xbox ダブル・スティール A-8
ダブルスティール MISSION A-8
とうとうボスのタカギとご対面。
高層ビルの最上階、香港脱出寸前のタカギと車同士のバトル!
A-9→sm8523424
mylist/15258804
OutRun2006 Coast 2 Coast SPコースゴールB
Xbox版OutRun2006 Coast 2 Coastの、SPコース・ゴールB。ラインボーナスを取れたり取れなかったり…。水面や車体への映りこみとか、やはりXbox版がよいですね。MixiでOutRun 2006 Coast 2 Coastコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=873666
OutRun2006 Coast 2 Coast SPコースゴールC
Xbox版OutRun2006 Coast 2 Coastの、SPコース・ゴールC。頭をぶつける錯覚に襲われるような路上に張り出した枝、水面に映りこむ景色こそがXbox版です。MixiでOutRun 2006 Coast 2 Coastコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=873666
xboxのコントローラーのボタン配置について-古戸くいな #TTVR 第19回放送 5分で得意話をするエンタメ型プレゼン企画 2020年9月27日 #cluster にて開催
#TTVR では5分間でプレゼンをして知識や知見を共有するノンジャンルエンタメ型プレゼンテーション企画。clusterはiPhone Android Mac Windows VRからバーチャル会場へ参加可能。直接お越し頂き、エモーション使い、会場を盛り上げてください。
登壇内容は1人5分以内で自由です。登壇応募は https://forms.gle/RnyNNTx78R1RJrYe6 から。TTVRに関する詳細・お問合せ https://bit.ly/3448zRf をご覧ください。
登壇者Twitter https://twitter.com/hurudo_kuina
◇毎月100円から支援できるPixivFANBOX◇https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1169173
◇ほしいものリスト◇https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1A1TPALN7GE20?ref_=wl_share
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIlS3p8StCViFfc548qSrmQ
Niconico https://com.nicovideo.jp/community/co7078
SHOWROOM https://www.showroom-live.com/9e3e73338233
Periscope https://www.pscp.tv/ichitarok/
Twitch https://www.twitch.tv/ichitarok
箱ゲー紹介#15:X2:Wolverine`s Revenge 3/3[360対応済み]
ウルヴァリンが大暴れするX-MENのスピンオフ的作品。ワーコレです。
爪を出してない時はヒーリングファクター(自動回復)が機能します。
色が変わっている時はセンスモードでで周りがゆっくりになり
匂いや熱を感知出来るようになっています。
緑のゲージが溜まるとバーサクモードが発動、無敵ではありませんが
強制的に爪が出て攻撃力やスピードがアップします。
ACT1は4面あり、4面はボス戦(セイバートゥース)。
その後が本格的なゲームの始まりです
1/3(デモとOP)=sm3914936
2/3(ACT1-1)=sm3918583
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【Xbox】ガンダム無双インターナショナルをプレイしてみた!
Xboxソフト「ガンダム無双インターナショナル」のプレイ動画になります。
OutRun2006 Coast 2 Coast SPコースゴールA
Xbox版OutRun2006 Coast 2 Coastの、SPコース・ゴールA。画面の繊細さ等はPS2版OutRun2よりもXbox版の方が上ですねぇ。MixiでOutRun 2006 Coast 2 Coastコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=873666
スパイクアウト バトルストリート Hard 珍プレー(15)
▼mylist/7646010 ▼co1091876 (C)SEGA
Xlink Kaiを使用したスパイクアウト バトルストリート シングルプレイ
Hard IMPERIAL OPERA
スクリュー>>(お前はもう死んでる)>>カンカン>>死亡確認
放送日:2013年8月頃
