タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チキンなチーフによるHALO part 64 「ショットガンは俺の姉」
フラッドステージでのショットガンの安心感は異常。しかし今改めて見てみると一発あたりの被ダメ量が少ないような…。難易度間違えたとかじゃなかったし気のせいでしょうか。クリーンヒットしてないとかそんなん…(・ω・)? ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421 追記:情報ありがとうございます。確かにフィルタによって反転できるのですが、それではエコノミーでない状態で上下が反転してしまうのです…。
【BF4】新兵が逝くドミネーション1戦目 前編 「実況プレイ」
人に優しくされたとき(蘇生) 自分の小ささを知りました(技術的な意味で) あなた疑う心恥じて(敵か味方かわからない)信じましょう。心から(敵でしたwwwwwwwwwwwww) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 BF4→mylist/39654958 次回→sm22675890
【XBOX】Red Dead Revolver レッドデッドリボルバー 06 積みゲー解消プレイ
Chapter ほにゃらら ブリムストンの町
ぶらり途中下車の面 第一話
町を落ち着かない様子で徘徊するだけなんでスルーもよかですよ
次sm2965957
【Red Dead Revolver】mylist/6431972
【Xbox Series X 開封動画】Xboxに次世代機!4K対応!超高速ストレージ搭載 開封して内容物お見せします!
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【TikTok】
http://vt.tiktok.com/J9s3Fb/
【インスタ】
https://www.instagram.com/hiroyasu4412/
【Twitter】
https://twitter.com/HIROYASU4412?lang=ja
【Facebook】
https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
【PIXTA】
https://creator.pixta.jp/@ilikephoto
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dx
ニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09Zx
PlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1io
OculusRift: http://amzn.to/2fO4vzE
HTCvive: http://amzn.to/2wuE4SH
PS4 Pro: https://amzn.to/2OgDQsa
Xbox One X: http://amzn.to/2wvJQUd
ポケモンGO PLUS: http://amzn.to/2wvcKnm
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十六回
対ホワイトバルバリンですが、このホワイトバルバリンの話は個人的にはありがちですけど好きですね。【mylist/9674165 sm5444727←前■続き→sm5451274】
鉄騎大戦リプレイ コストの戦い(外部視点)
交信音声付リプレイam547867の戦闘の、外部視点映像。リプレイデータが無く、ライブ録画直後に収録したビデオテープのリプレイ画像の為、相当映像は荒いです。(トランスコーダとダウンスキャンコンバータ通すと画像のラチュードと明るさが大きく失われる)敵味方の地雷によってムダに死にまくるディサイダーが哀れw
プロジェクトゴッサムレーシング オープニングムービー集
PGR1から4までです。他ゲーム動画→mylist/10238631
【XBOX360 FIFA11】2ch部屋ゴール集【4/11~4/17】
今週は何故かセリエが多め
mylist/25229623
JSRF ノーダメージタイムアタック 2時間54分クリア Part08/14
シリーズ→series/436747 前→sm17092686 次→sm17092865
この動画は初代Xbox用ソフトとして2002年2月22日にSEGAから発売された
ジェットセットラジオフューチャーをノーダメージで2時間54分クリアするタイムアタック動画です
ここで言う2:54とはゲームクリア後のセーブ画面で表示されるプレイ時間の事を指します
全パート旧XboxでプレイしているのでXbox360で起きる処理落ちなどはありません
グラフィティソウルはストーリーを進める上で必要な40個のみ集めます
YouTube版→ttp://www.youtube.com/user/JetSetRadioLove
[Jet Set Radio Future セガ TA Time Attack Sppedrun No Damage Clear]
【XBox-NBA2K8】まわしのバスケ・Vol.1-1
ども、NBA2K8からの方は初めまして。まわし(Lakers)と申します。XBoXのFPSゲームで動画うpを始めた者です。
FPSで少しイラッとしたのでついつい勢いでNBA2K8を購入し、友人のおっさん(Mavericks)と対戦した動画です。
初めてのNBA2K8プレイとなるのですが、お互い説明書も読まずにプレイしております。かなーり内容が初心者プレイですので、そこらへん汲み取っていただけると幸いです・・・w
ちなみに、私もおっさんもNBA知識はほとんど無いので、これを機に勉強していきたいと思います!それではよろしくどーぞ!
| Vol.1-2 sm4354258 >
まわしFPS動画:mylist/7760881
今頃<初代スプセル>をプレイpart10 〜CIA本部に潜入してみた〜
●Mission4:CIA内の内通者を追跡せよ(1/4)
油田基地への攻撃の数時間後、グルジア大統領ニコラーゼはアメリカへの報復として、高度な情報技術を用いた遠隔テロを開始した。中央情報局内で活動していると思われるグルシア側の内通者が、ニコラーゼの居場所を突き止めるための唯一の手がかりだ。
⇒パート9へ戻るsm10620861/⇒パート11へ進むsm10623052/⇒初代マイリストmylist/18876462/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル(2002 -ゲーム・オブ・ザ・イヤー受賞作品)
●ハード:Xbox版(2003/11/27日本発売)
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:BO】
プレイ中録画押すの忘れてたからシアターで
セカちゃんはあと1HSでプロ…(´・ω・`)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第十五話
第十五話・自由な時間は死ぬほどある。
個人的に好きな話でもあります。
前→sm15643453 次→sm15703619 一覧→mylist/27711799
【CoD/BO2】 突撃盾 再テスト投稿
画質がどうにも悪かったので、再テスト。
普段はたいていキルレ1超えることはないですw0.5~1.0をうろうろしてます
強い人がいると…所詮盾ですし…銃も持ってないし…クロスボry)しかし当たらナイフ!恥ずかしいw
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【追加マップ第3弾ベンジェンス#2】
お寿司さ振りでしたー!!寿司野郎です!!今回も新しいステージで走り回って来ました!!途中慎重に動いていたのですが1分50秒位に、とてつもないアクシデントが起きました!!!wwこの動画を見て皆さんも「アノ」場所には気を付けて下さい!!!!!更なる被害者が出ないようにかるーくお祈りしておきます。mylist/36768972
[COD:BO3] グレポンL4siege
ついにBO3にもグレポンがやって来た。新武器L4-Siegeを使っていきます。
何回もすいません!前置きが長いって御指摘がありましたので前置きカット、あと画質調整!
見やすくなってないですか?ww
フルバージョン
(前置き長いバージョンとも言うww)
https://youtu.be/tArlPsxICLU
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part15【大統領】
フェニックス戦 旧型特殊機動重装甲三体との対決 機体カラーは砂漠迷彩 リチャードアサルトライフルで装甲を削ぎ、レーザースナイパーで建物ごと撃つ。 ラストは爆熱リチャードハンドガンで「お前はもう死んでいる」 part14:sm3215652 part16:sm3222528 mylist/6472793
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ part10【鬼ごっこ】
みんなで仲良く逃避行 前半の用語説明が録画ミスでカクカクです。申し訳ありません。3:00からは正常です。 ミッションはファットストークの護衛 動きは激しくないので青か緑がベスト。 後半は大型機のくせに動きが早くシールド張るウザいことこの上ないUFOみたいな敵が相手、シールドを止めた瞬間を狙って攻撃します。 part9:sm3782380 part11:sm3808220 mylist/7158985
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十回
サブクエ部分です。クエはホブの洞窟で、詳細は動画中に出てきます。このクエは……エンフレイム頼りになりましたorz 我ながらあまりの下手っぷりに泣けてきます。【mylist/9674165 sm5428402←前■続き→sm5442181】
HaloWars デスマッチ 1v1 16戦目 Part3
Part4:sm19914136【ほかどうがめも:mylist/23800950】
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【処刑人縛り】
こんにちは!!寿司野郎です。前回の動画酷い訪れだったので、アマレコ設定見直して再度取り直しました!!皆さんもハンドガン縛りしてみて下さい!!脳汁溢れますよーwww余談ですが3日前に携帯変えたんですがもう地面に落として角がりっちゃいましたwwもうどうにでもなれーーーー。 mylist/36768972 次→sm20942904
【Xbox】叢-MURAKUMO- シナリオモードをプレイ おまけ1【鬼ごっこ】
シナリオは終了したので以降はおまけという形で 今回はジオスイーパーの紹介、サムネの1:50辺りはある任務での敵三機瞬殺シーン のちのコジm(ryそのあとpart8の海上工業地帯での作戦を試しに出撃しています 上手い人なら一発で終わるらしいんだけどねwww それから最終任務を黄色でプレイ、地上に上がってからが大変なんだよね エキスパートミッションも上げる予定ですが以降はおそらく全てリプレイになると思います サーセン part14:sm3835709 おまけ2:sm3876620 mylist/7158985
今頃<スプセル3>をプレイpart9〜ペントハウスに潜入してみた〜
●MISSION4:ドボラックの正体およびゼルケージとの関係を 特定せよ。(2/3)
モルゲンホルトの元同僚であるゼルケージが、ドボラックなる人物と結託し、兵器化されたアルゴリズム「マッセ・カーネル」に関する機密情報の入手を試みている。ドボラックの正体およびゼルケージとの関係を特定せよ。
⇒前sm11589643/⇒次sm11589881/⇒CTマイリスmylist/20035273/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル カオスセオリー(2005/11/17発売)
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第十二話
第十二話・電網あいどる。
改めてストーリー追ってみると知らないことは色々と・・・モナリザって・・・そこの出身だったんですね。
前→sm15607802 次→sm15636816 一覧→mylist/27711799
ディノクライシス3 プレイ動画Part29
大物現る。今回でようやく全ての謎が明らかになります。マザーはいったい何を計画していたのか、その全貌をマザー自身が語ってくれます。ボス戦に関しては、上手く倒せるように頑張ってはみたのですが、スタイリッッシュに決めるのは無理でした。無駄な動き一つが後々に響いてくる局面なので確実な方法を取らさせてもらいました。すみません。それと、今回のボス戦はわりと長いので途中で分割しました。★Part28⇒sm2323340★マイリス⇒mylist/4705097★Part30⇒sm2344760
鉄騎大戦リプレイ 中環市街侵攻(コクピット視点)
中環市街攻撃側におけるスカーフェイスの戦闘です。第1世代VT限定で行われた夜間の市街戦。開始早々の総力戦で敗北したために、いきなり自軍が窮地に追い込まれてしまいます。たった一箇所になってしまう自軍拠点。ここを失陥すれば文字通り後がありません。土壇場からの反抗作戦が、今、開幕します!…スカーフェイスは第1世代VTの中では強力な機体です。博打性の高いディサイダーより、多くの点で優位に立っています。あらゆる戦場に対応できる武装選択の幅も魅力ですね。 >mylist/5802153
壊れた箱でダブルスティール2やってみた。
神ゲーやろうとXBOXを1年ぶりに起動したら電源つかない\(^o^)/ 電源入るまでに20分もかかったw お気に入りの車(?)でただただ走るだけです。多分 次はいつ電源入るか分かりませんが、これをやって欲しいとかあればやれたらやります。 追記:人気微妙にあるみたいなんでオールゴールド取った時のリプレイ動画そのうち上げるかもです 今本編をムービー付きで撮ってます。上げました。Mission1→sm809169 1年ぶりなんで下手ですがそこの所はかんべんを。私の上げたダブルスティール系マイリスト→mylist/576166/1922338
【CoD:MW3】 箱まるでがんばっる ♯1
どうも、うp主の紅目です。
最近、仕事の都合でうpがあんまり出来なくてすいません…。
そして箱まるに乗り換えです。
コントローラーに慣れないためボロボロですw
あと、MW3に飽き気味です…。
mylist/32119557
【COD MW3】 今更モダンウォーフェア3 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!GHOSTが発売されましたね!でも金がないので買うまで今更実況だ!!俺たちの戦いはまだまだ続くぜ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
CoD:Ghostsマルチプレイ 第3弾:初おさわりBOX編
今まではPS3版でしたが、画質向上の為にXbox版のマルチをやってみました!!
実況無のただのプレイ動画ですが、自分なりにいい結果が出たので投稿してみました。
BO2が出て以来初めてXboxを触りましたが…やっぱりコントローラーが持ちなれませんねっ!!
CODマイリス mylist/38647610
ひきこもりコミュ co2163947
