タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart181(高野アナザーpart18)
明日は皐月賞ですね。
トーセンスターダムが好きな馬なのですが、今回はどうかな・・・。
前 →sm23340729
次 →sm23374883
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
箱ゲー紹介#16:バットマン ダークトゥモロー2/2(実はスニークゲー)
思ったより人道的な蝙蝠男さん、
どっかの裁き人(sm3409361)とは大違いです・・・、
ストーリーは面白いけどやっぱりカメラがキツイ作品。
敵を気絶させる飛び道具がブーメランと煙玉しか無い上、気絶させた後
暫く経つと敵が起き上がってくるので、倒したらまず手錠をかけるのが必須。
雑魚四人に囲まれたらまずやられます。最初にステータスで見れるキャラ紹介と
二番目のボス(スカーフェイスと腹話術師)戦です。OP=sm3938592
残念ながらまだXBOX360互換対応していません
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part31
Mission 10 首都決戦(6)
長かった最終決戦もついにラスト編です。
・・・敵の防衛網を潜り抜け、最終目標に到達したオスカー3。
見事作戦を遂行したかに見えたその瞬間、新たな敵が彼の前に立ちはだかるのであった!
危うしオスカー3!
負けるな!オスカー3!
前→sm4874548 次→sm4887632 まとめ→mylist/8364082
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第三十一回
モンハンに出てきそうなモンスターがまた出てきましたが、行動パターンを忘れていたため、モロに食らいました。【mylist/9674165 sm5455542←前■続き→sm5456447】
【箱版】門松の妖精 徒然対戦日記 36話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■初詣を済ませたら、後は初オラタンしかありません ■無敵時間が透明になってしまうので色々設定弄って見ましたが、設定の問題と言うよりキャプチャボードの限界らしいのでいつか新しいキャプチャボードを買うまでは直らないんだろうなあと思いました ■直るようならプレミアに・・・と思って居たので少々残念です ■そんなわけで誰かの参考になれば良いと思います■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574 ■次の奴:sm9317100
―L4D2対戦動画―【パッシング】part2
DLCにより配信されたザ・パッシングの対戦動画です。
誹謗中傷はうp主限定でお願いします。
前→sm10483621 次→sm10492018
ディノクライシス3 プレイ動画Part4
今回はツルツル頭との再会やソニアへのキャラチェンジなど、多少見所があると思います。それと、今回から画質を向上するに際し、動画の尺を短くするため、セーブ場所ではなくてもキリの良い所でオプション画面を開いて終わらせることにしました。まああまり変わってませんけど。★Part3⇒sm2144298★マイリス⇒mylist/4705097★Part5⇒sm2151693
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart110
髭の前島。
ダンディーな髭っていいですよね~。
前 →sm22167728
次 →1週間以内
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 15戦目 「実況プレイ」
お久です!今回もTDM。ただBFばっかりやっていたので少々操作に戸惑いが(言い訳) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 14戦目→sm22396719 16戦目→sm22532075 BF3はじめました!→mylist/39563348
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十三回
ここからメインに戻ります。メイズの頼みとして新しい集落へと足を運びます。【mylist/9674165 sm5442181←前■続き→sm5444547】 【サブクエ前→sm5442461】
【XBOX】スト4キャミィ ランクマ3
マイリスト mylist/16213798
再度ランクマです。また5000台になりました
連戦してますが、粘着はするのもされるのも苦手なので
お断りする事もあります・・・ご了承下さい
あと前回の動画でsak○さんタグ付けられた方が居られますが無関係です
Jet Set Yukkuri Radio Future Chap.1-2
ゆっくり実況 ジェットセットラジオフューチャー
チャプター1-2、シブヤターミナル前編
屋根x13はストリートミッションでは多分最大難易度じゃないかな?
画質が最悪だったので分割して上げ直しました。それでもそんなに画質が良くない…
Chap.1-1:sm14195052 Chap.1-3:sm14213851 Mylist:mylist/24951508
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第三話
第三話・まだ続くペッパーの説明、その2です。
前→sm15558876 次→sm15559336 一覧→mylist/27711799
【Xbox】Halo2 #05【プレイ動画】
一行はチーフと軍曹の二手に別れて先へ進む。
チーフチームはニューモンバサ市街に最も近い橋を目指し進撃する。
前:sm24516966 次:sm24517272
マイリスト:mylist/37630482 #01一覧:mylist/37410766
箱ゲー紹介#9:THE PUNISHER 2/2[360対応済み]
ジョンウージャンプで君もヒーロー!なパニッシャーさんの
海外版天誅!一応マーベル作品なので、ニックフューリー長官、
デアデビル、ブラックウィドー等御馴染みS.H.I.E.L.D.の
面子が友情出演してます。ミッション数は全部で17前後あり、
話も繋がっています。日本語本体で起動可能。
前編=sm3409361
他の方upのMAD動画=sm1154479
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
xbox版 シェンムー2 をプレイ 1回目 OP~
■純正コンポーネントケーブルをD端子に変換、PV4へ。たぶんエンコの仕方が悪いんでしょうが、いまいちな画質です。ちなみに旧箱版シェンムーⅡは60fです。 ■ sm4380031←DEMO 次→sm4529966 user/8943386
鉄騎大戦リプレイ 波間に遠く(コクピット視点)
キャンペーン第1クールの懐かしい映像です(第1世代VT戦)。RBとPRFが軍港を巡って戦います。自機はRB所属のコルト。敵はディサイダー軍団です。VTの性能では勝っている部分が少ないので、集団行動と連携を旨に戦います。相変わらずDP-misを持っていないのは、その当時、有用性を知らなかったためですね。・・・自機は弾薬がヤバくなるまで撃ちまくっています。よくここまで生き残ったものです。もっとも奇跡は最後まで続くとは限らないわけですが…。>当時のコルトsm1096755、数クール後の同マップsm644061、sm706864、sm805878、sm930680、sm1686053(戦艦撃沈)
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part10【CoD:BO TDM】【おまけMW2あり】
こんにちは。
動画をUPしましたが、マイクを上に向けすぎてて、鼻息が思いっきり入ってましたww
別に興奮して鼻息が荒くなった訳ではないので、聞き流していただければ、と思います。
後半やられまくってぐだぐだなので、最後にMW2のボツ動画のなかから、気に入ってるシーンを入れておきました。お蔵入りにするには惜しいかなと。
あと、ついでにフランクフルト行ったとき食べた、料理の写真を貼付けておきました。うまそうでしょ?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Jet Set Yukkuri Radio Future Chap.2-4
ゆっくり実況 ジェットセットラジオフューチャー
チャプター2-4、99番街前編
いや、ホント。別にコンボ嫌いじゃないよ?
好きかって言われたら否だけど
Chap.2-3:sm14254794 Chap.2-5:sm14291575 Mylist:mylist/24951508
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part1
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関してはCoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part2→sm1940612 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
HaloWars スタンダート 野良3v3 8戦目 Part2
Part3:sm20059844【ほかどうがめも:mylist/23800950】
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 17戦目 「実況プレイ」
どうもみなさんこんばんは。夜中にギターを弾くと霊が寄ってくるらしいですよ(適当)今回はTDM。序盤 中盤 まったく活躍なし。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 16戦目→sm22532075 18戦目→sm22703515 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958
【XBOX ONE】キルレ1を目指してHALO5β part11
新しいマップがきたので遊んでみました。
フォージマップでもコールアウトを味方が言ってくれるのはすごいですね!
前:sm25274517 次:sm27471805
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart59
今一つ注意を受ける騎乗がわからないです。
それにしてもこのゲームのジョッキーは自由すぎる気がする・・・w
前 →sm21206253
次 →sm21249331
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part2【大統領】
ホワイトハウス戦 機体カラーは星条旗 あんな所に像おっ立てていいものなのか?リロードの長いTAIHOUなどの重火器はバックパックの開け閉めでリロード完了になるのが便利。 しまった、バースト攻撃するの忘れた、、、 一曲目は三原善隆のProgress収録のBurning Love その次はいわずと知れたDanger Zone part1:sm3136550 part3:sm3146388 mylist/6472793
【PUBG】久しぶりにPUBGやったらもう7周年だった【Xbox】
久しぶりにXbox Series XでPUBGを遊んだので、VOICEVOXを使って動画にしてみました。
もう7周年になるんですね、初めてXboxoneで遊んだ時から言っても6年はなるかなぁ、月日の速さには驚きます。
色々な要素が追加されたりしてるし、最近遊んでない人もやってみたら面白いかもですよ(^O^)/
しかし未だにPUBGで撃たれた時の銃声にびっくりするのは何でなんだろう(;^_^A
※使用したソフト
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEVOX 四国めたん
VOICEVOX 春日部つむぎ
【箱版】イチゴミルクの妖精 徒然対戦日記 47話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です
□どうもこんにちわ、春に向けてイメチェンしました、イチゴミルクです
■動画を撮る環境が変わったのと参考になってるというコメを見て調子こいてプレミアムにしました
□アカウント自体を切り替えたので解像度の高い動画はこっちに投稿していこうかなと思います
■要望があれば前のアカウントにエコノミー回避用の動画を上げるかもしれません
□そんなわけで誰かの参考なれば
■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ
□http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/
■1~46:mylist/14593574 □47~:mylist/18021243
チキンなチーフによるHALO part 67 「地獄の入り口」
モニターめもっと近くに転送してくれればいいのに…。 前回に引き続きfps25、さらにビットレート少し下げてます。同じ敵が沸き、単調なマップが続き、特に重要な話も無いので適当に飛ばして頂ければいいと思います。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
チキンなチーフによるHALO part 68 「1/10」
私は差別とフラッドが嫌いだ…。あとモニターも。 そういえばfps下げた理由書いてませんでした。何故かわかりませんがfps25で撮ると音ズレが起きなくなるのです。よって音ズレ修正の手間が省ける…といった理由からでした。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
チキンなチーフによるHALO part 69 「バトルスーツちょっと失礼します」
同じようなシーンが多すぎてサムネ出力にも困る…(´・Д・) 難易度から受ける印象もあるのでしょうがこの章は少し長すぎる気がします。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
