タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄騎大戦リプレイ 格下という意地(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方はsm7927220(第 1世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。内容の記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…新奉天市街におけるディサイダーの戦闘です。人数不均衡戦であり、多数側である自軍は量産型第2世代VTまで使用可能でした。一方の、少数側である敵軍には、第2世代の中でも最強クラスであるジャララックスNS-R等の高級機が出撃しています。こんな状況の中で、自機は敢えて第1世代VTを選択しました。速度・機動性・耐久力に勝る敵。頼むの綱は主砲の火力とコストの安さ、そして自身のテクニック!必死で食い下がった戦闘です。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 望遠の彼方(コクピット視点)
キャンペーン時代の爾汀山麓におけるスカーフェイスⅡの戦闘です。本マップは、東部の山岳地帯を制圧すると比較的優位に戦えます。そのため、序盤から山岳地帯での決戦になる事が多いわけですが、本戦ではそこに敵の姿を見つけることができませんでした。不思議に思いながらも、そのまま敵側の頂上拠点まで侵攻する自軍。しかし、やはり我々が安心するには少し早すぎたのです。…狙撃砲(370-sr)主体の山岳戦闘です。本来、撃ち降ろしは有利なはずなのですが、高低差のある状態で移動標的を狙うことは思いのほか難しいものです。特に本戦は通信ラグが大きく、トリガーと実際の発砲タイミングが大きくずれてしまっていました。もう最悪の環境ですw >mylist/5802153
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part21
Mission 08 遭遇戦
今回のミッションがあまりに簡単で、M08とM09を同時に更新しようかと思っていたのですが・・・
M09がぜんぜんクリアできません\(^o^)/ M09まできて最初からやり直しとh
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! ゴミンナサイ
前→sm4756043 次→sm4843300 まとめ→mylist/8364082
箱ゲー紹介#10:マイナーADVゲーOP集とプレイ動画1/4
XBOXではマイナーな作品のOPとそのうち二作品を
紹介がてらにプレイした動画。
「ギャラクシーエンジェル」
何故か一作目だけ移植されました。
プロジェクトシルフィードの製作元が作っています。
その後PCで残り2作品揃えたのはここだけの秘密。
「トライアングル・アゲイン」
一昔前の少女漫画のような"やるドラ"
演出が面白かったのでアイキャッチまで。どちらもPS2で出ています。続き=sm3417797
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【BF4】 サムライ 戦場を学ぶTDM pt.15 「実況プレイ」
PS4・・・いやもうやめよう。心の奥底で叫ぶことにしよう。PS4\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!! タイタンフォールのMAD→sm22924844 前回→sm22995315 次回→??? 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 BF4→mylist/39654958
鉄騎大戦リプレイ 逆落とし(コクピット視点)
最近の海市島からの映像です。自機はスカーフェイス。33高地防衛部隊として"攻勢的"な守備を行います。同マップ北半分は急峻な山になっており、その頂上には占拠されたら即敗北となる防御側重要拠点があります。拠点への登山道は3本、敵の侵攻路がわからないので、序盤に分散して全道を駆け下り、索敵しています。3対3の少人数なのを良いことに防衛とは名ばかりの攻勢っぷりです。…2分40秒で自爆ワープを行っています。これはポイントを代償に再出撃を利用して行う高速移動法です。低コストな第1世代ならではの戦法ですね。なお、事前ルール等は同マップ攻撃側映像sm1135482、sm1156317を参照して下さい。>防御側の別戦闘、sm2238196(ディサ・自爆なし)、>スカーフェイスの戦闘sm805878、sm790211
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart32
サイドステップ多用はフォトンの戦い方ではないとのことですが、これが基本的な戦い方だと信じてしまっているためにやめられないのです。
次回→前回→sm9368842 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
箱ゲー迷作OP集#17
#17は"ディノクライシス3"です。これも結果的にonly onでした。
1,2とかけ離れた世界観、言うなればゲーム界の"ジェイソンX"
動きのテンポが速くなった分、カメラ関係は余計辛く感じます。
前=sm3927570 次=sm3981122
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart79
JP稼ぎに余念はありません。
西さんは天使です。
前 →sm21626209
次 →sm21676162
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
Fallout4 妻は殺人鬼・・・。 第4章 再生・・・。
ダイヤモンドシティで起きているインスティテュートの問題。
子供のショーンが行方不明の中に都市伝説の仮説が出たが決め付ける証拠が無い。
その中でブレストン・ガービーが大胆な計画を引き起こそうとしていたが果たして?
二人で喋りながらICOに挑戦してみました その21
第21回です。いまさらですがのりこタグ吹きましたwつけてくださった方ありがとうございます。今回から撮影6日目(最終日)の内容に入ります。もう少しですのでよければお付き合いください。 その20(前回):sm3558701 その22(次回):sm3573408 マイリスト:mylist/6466968
【COD:G】新兵が逝くドミネーション 5戦目「実況プレイ」
こんにちは!今回はドミネーション!!味方も中々ですが敵の方が一枚上手だったようです・・・でも勝敗は最後までわからない! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22302455 6戦目→sm22389353
【脱線】スペランキー洞窟面【映画、ゲームネタ】
XBOXライブアーケードで配信されている某ゲームに似た某ゲームを、字幕でネタをぶっこみながら遊んでみる。雀の涙ほど攻略情報あり?
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.63
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ステージ8最終回です。
次→sm11433870 mylist/18281856
鉄騎大戦リプレイ ユジャイ村は戦場になった…(コクピット視点+α)
「鉄騎」序盤の主人公機、第1世代VTディサイダー。破格の打撃力を持ち、知名度も高い機体ですが、「大戦」においては玄人向けの高難易度機と呼ばれています。同機の難易度を高めている要因は、近接信管系の武装を持たないがゆえに、パイロットに手動照準による偏差射撃の技能を要求する場面が多いためです。簡単に言うと、移動する敵に弾を当てるためにはロックオンに頼らずに自力で照準する必要があるという事です。VTの戦闘機動を操作しながらですから容易ではありません。第2世代ならFSS(予測射撃装置)が代行してくれるのですけどねー。…自機以外は敵も味方も第2世代VTでした。ユジャイ村防衛として、特にD3拠点を守る事が任務です。最初は散開して敵の侵攻方向を確認しています。>mylist/5802153
【天の竜】ロケジムvsゾック前編【地の虎】
Xbox360ガンダムオペレーショントロイ、通称オペトロの2chロボゲ版で突如として起こった強弱検証部屋です。互いに一歩も引けを取らぬ素敵性能と運用率のその結果は・・・? 音楽はリクエストのを使わせていただきました´ω`)ボーカル入りの入れるとカオスすぐる。 その2 sm4974855 >>mylist/3293940(まだトロイ全然ないYO)
XBLA版 月下の夜想曲 #10 ―ボスを倒さずにマップとか全部埋めたい―
Xbox Live Arcade 版の「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」で、中ボスを倒さずにマップなどを埋める企画、パート10です。使用機種は Xbox SeriesX 。
今回の内容
Relic Skip でラストセーブポイントに闖入し、ラスボスを倒す
比類なき参考にしたサイト
【悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 best版】( aus.syoyu.net )
https://aus.syoyu.net/
SOTN/Techniques - Castlevania Speedrunning
https://castlevaniaspeedruns.com/SOTN/Techniques
Castlevania World Beyond Walls
https://www.execulink.com/~maggi/wbw/
直接参考にした動画
Turbo Tutorials: Castlevania: Symphony of the Night Any% (13.1.2 Relic Skip RSL Method Summary) - Turbodog702
https://youtu.be/7exjiU9bOOk
Shaft Skip for PS1 and XBLA. - ZX497
https://youtu.be/49dEX6HVlu4
【JSRF実況17最終回】マチヲ ミライヲ モテアソベ【ジェットセットラジオフューチャー】
「ジェットセットラジオフューチャー」のネタバレを含みます!
Twitterもよろしくです。 https://twitter.com/JackinGames1
公式サイト https://www.jsrf.com/
Jet Set Radio Future SEGA Original Tracks|サウンドカタログ http://sst.sega.jp/catalog/s008.html
箱ゲー迷作OP集#15
#15は"イノセントティアーズ"です。結果的にOnly on?
最初から飛ばしてるストーリー、そんなに意味の無い
高低さのあるSRPGパート等箱で出す意味を微塵も感じない作品。
ストーリーは逆に興味を引いたので、変わり物好きのアナタへ。
XBOX360互換対応済み。
前=sm3866807
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【CoD:MW3】とあるスナイパーの視点で観たNiCoD祭5 【BOARDWALK:JAG】
◆COD MW3【JUGGERNAUT SABOTAGE】【NiCoD5】
~NiCoD祭5~
2012年10月20日(土)
TIME3 A部屋 紅チーム
時間内に決着の着かないネタルール!基本的なルールはサボタージュと変わりませんが、爆弾を所持するとジャガーノートになります。体力は通常の二倍。しかも…TPS!!
※クラス縛りにつき、今回の試合はスナイパーではありません。
sm19171348←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19177590
JSRF ノーダメージタイムアタック 2時間54分クリア Part06/14
シリーズ→series/436747 前→sm17092546 次→sm17092686
この動画は初代Xbox用ソフトとして2002年2月22日にSEGAから発売された
ジェットセットラジオフューチャーをノーダメージで2時間54分クリアするタイムアタック動画です
ここで言う2:54とはゲームクリア後のセーブ画面で表示されるプレイ時間の事を指します
全パート旧XboxでプレイしているのでXbox360で起きる処理落ちなどはありません
グラフィティソウルはストーリーを進める上で必要な40個のみ集めます
YouTube版→ttp://www.youtube.com/user/JetSetRadioLove
[Jet Set Radio Future セガ TA Time Attack Sppedrun No Damage Clear]
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでLMG検証。「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回はLMGです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
X-BOX ガングリフォン・アライドストライクM12 白昼の死闘
敵要塞への突入作戦。山登りして上から…とか、倉庫の中に終盤まで隠れていて…とかで、戦わずして最後の核ミサイルのみ撃破してクリアするチキンな手も可能だが、ここでは文字通りのガチンコ勝負に挑む。しかしたった1機で突入すると、入り口が閉まって後はフルボッコにされるってーのは無茶すぎ……まさに逃げ場の無い金網デスマッチ。僚機を一緒に連れ込むのに成功しても、ほとんど役に立たんし。最初は「こんなもん、まともにクリアできるかァッ!」とコントローラーぶん投げそうになったw しかし幾つかある「ポイント」を押さえれば、やがてクリアできるように。人間、やればできるもんだ。一覧mylist/537181/1901053
[XBOX] Halo1とHalo Reach: 戦艦オータム登場シーン比較 [Halo]
Halo1とHalo Reachで、似たような戦艦オータム登場シーンがあったので比較してみました。というかノーカットでムービーを並べただけです。9年たつとこんなに綺麗になるんだよ!と言いたかったのですが、360で起動すると初代Haloも結構綺麗なので拍子抜けです(笑)4分ぐらいからReachが始まります。
[PC XBOX AMD A10] FFXIII (EASY) - 日本語版 #04
*マザーボード: WorldPC - DDR3。
* プロセッサー: AMD A10 - Redeon HD グラフィックスを搭載した 5800K APU。
* RAM: DDR3 - 12GB。
* カード - ビデオ: DDR3 - NVIDIA GeForce GT 630 2GB。
【XBOX】スパⅣ AE Ver.2012 リプレイチャンネル【Round14】
少し肌寒くなってきました・・・本格的に秋の到来ですね
①元VSフェイロン
②キャミィVSガイル
③剛拳VSサガット
④ルーファスVSフェイロン
⑤セスVSキャミィ
前⇒【sm19003586】
次⇒【】
自分のリプレイへのへのアドバイスコメントありがとうございます
参考にして練習頑張りたいと思います!
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.51
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ステージ7最終回です。
次→sm11195097 mylist/18281856
鉄騎大戦リプレイ ユジャイ村防衛隊・狙撃兵(コクピット視点)
ユジャイ村マップにおける防衛側の戦闘です。一般的にはDラインを北上して索敵。敵に合わせて展開する作戦を取ることが多いのですが、珍しく待ち伏せ主体の初期作戦を採用してします。そして、来襲する敵と間断なく戦闘を行います。自機の狙撃は冴え渡っているのですが、低コストの敵に戦略ポイントでは追い込まれていきます。果たして勝利の女神はどちらの軍に微笑むのでしょう?(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップsm837282(狙撃)、sm1792799(ドリル)>他マップ狙撃空港編sm1171657、密林編sm917868、隠密行動編sm848554、対レールガン編sm563700、ガウス砲連携編sm829619
【XBOX】 BREAKDOWN -ブレイクダウン- プレイ動画 Part6
雰囲気ゲーなため、テンポ遅いかもしれませんがご了承下さい。 【注意!このゲームは既存のFPSよりも格段に視点が動き回るため耐性のない方はご注意ください。また互換によるバグなのか光が透けて見える所ありますが演出と思ってくだされば幸いです】 Part7⇒sm285219 MyList⇒mylist/17343714
