タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JSRF】ジェットセットラジオフューチャートライアルミッション99番街
Xbox360で重くなった99番街でジェットグラフティ。犬。撮影環境で音が聞こえなかったのでテクニックミスりまくり。着地とかルート選択も若干ミスってるのでまだまだ短縮できると思います。画面が暗すぎなのでリベンジ版>sm1454927
【BFBC2】街のお店のショーウィンドウに気になるものが・・・
街を歩いているとあるお店のショーウィンドウに気になる商品がディスプレイされていました。
兵士としてはやはり気になるアイテム。
ほしーなこれ。
初心者の地球防衛軍3‐HARD 【10:白銀の巨兵】
今はもう遠いあの日 僕たちは、かなえられない約束をした
BGM:雲のむこう、約束の場所 Original Sound Trackより。
【~0:36】:Track13-探求【~2:00付近】:Track24-開戦~ヴェラシーラ【~5:00】Track16-孤独【~Finish】Track26-きみのこえ
探求・孤独はともに一分ほどトリミング
BGMが大きすぎて無線や仲間の声が聞こえなくなってる気がするがでもそんなの関係ねぇ!!(えー
編集し終わった後に、このネタは星舟まで取っといた方がよかった気がしたのは秘密だ
新海監督は好きというかむしろ尊敬してます。
雲の向こうは原作だけでなく小説版もオススメです
小説は細かい描写が多く、後日談も書かれているため原作を見てから読むことをお勧めします
宣伝乙>俺
マイリスト→mylist/66941/2773287
【BFBC2】WHITE PASS で守ってるで
今回はラッシュのディフェンダーの様子をお届けいたします。
完全に狙撃兵として出兵いたしました。
本来はアサルトオンリーだったのですが、DEFともなるとモーションセンサーが必要になってくるだろうということで狙撃兵も使うようにしました。
何かと即死する傾向にあるので最近は耳をすまして慎重に行動するように心がけています。
まだ少ないですが投稿したものです→mylist/22256344
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part10【CoD:BO TDM】【おまけMW2あり】
こんにちは。
動画をUPしましたが、マイクを上に向けすぎてて、鼻息が思いっきり入ってましたww
別に興奮して鼻息が荒くなった訳ではないので、聞き流していただければ、と思います。
後半やられまくってぐだぐだなので、最後にMW2のボツ動画のなかから、気に入ってるシーンを入れておきました。お蔵入りにするには惜しいかなと。
あと、ついでにフランクフルト行ったとき食べた、料理の写真を貼付けておきました。うまそうでしょ?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
SSF4(XBOX) Blanka vs Ibuki
ウルコンだそうとしてスパコン暴発。あるあ…あるある。
いぶきの起き攻め、フォルテ並みにワケがわかりません;orz
マイリスト mylist/21951520
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ29【実況回】
皆さんこんばんわ。その29です。
HALO2のスナイパーの凶悪さがひしひしと伝わるステージです。
このステージは動画内でも軽い説明がありますが、ごり押しのショートカットを行います
その28→sm12782642 その30→sm12889407マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
ファントムクラッシュ DAY-12
◆sm1241546からの続編です。◆新宿昼間のCランカー戦。新宿ホント戦いやすいです。◆ミルッヒ様今日はどうやらレーザー持ってなかったようで一安心。◆しかしランカーと一緒にフィールドをウロウロされるのも迷惑極まりないので、ランカーには早々にご退場願いました。◆mylist/855061/2547398
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part15【CoD:BO FFA】【ロビンフッド】
こんにちは。
今回はaim練習ということでcrossbow縛りを行いました。「実況動画」と題しておりますが、音声後付けです。音声後付けって難しいですね。リアルタイム実況のライブ感の魅力に欠けるので、いかにしゃべり倒すか、というところがキーポイントではないでしょうか?僕は噛み噛みで何度か録り直しましたw
前回コメ:タイタニック3番艦→知りませんでした。wikiで調べましたw フレ登録→OKですよ! カーディフ在住の方→ウェールズ行ったことないですが、どうですか?Northern IrelandはIrish PUB以外は見所ないですw xboxなら戦場で会いましょう!
あとプレイアドバイス送ってくれた方々、ありがとうございます!参考にします。がんばります!
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Belfastの風景付き→sm12941017
【奮闘ゲーマーズ】第3回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第1回奮闘トーナメント
今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
チキンなチーフによるHALO part 71 「ペットの逆襲」
本月本日を以て目出度うp容量上限に達し候。ここまでお付き合い頂いて有難う御座いました。 引き続き別垢よりうpしていきますので、今後ともどうぞよろしう(´¬`) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
[Xbox] プロジェクトゴッサムレーシング2 横浜をまったりドライブ[旧箱]
Xbox(旧)の付属ソフト、プロジェクトゴッサムレーシング2 (PGR2)を久々に遊んでみました。2003年発売のゲームとはいえ、次世代ゲーム機の名にふさわしい大変美しいグラフィックに仕上がっています。PGR3、4とグラフィックの進化は凄まじいですが、収録コース収録車種はこちらのほうが好みだったり・・・。私はこのゲームがきっかけで、外車が大好きになりました。録画環境 WindowsXP home・MonsterX2、D2入力にて録画。
チキンなチーフによるHALO part 72 「高機動型キャリア」
みっくみくも検索できないようなそんな検索エンジンいらないんです><; 宙を舞い…そして空から降るキャリア。ロケランは慎重に扱いましょうorz ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
鉄騎大戦リプレイ 新奉天ゲリラ戦(コクピット視点)
新奉天市街地防衛側の映像です。自軍はシープドック管制下で待ち伏せ作戦を選択。自機はNS-Rで攻撃の主軸を担当。第2世代限定機を投入した高級機編成でした。しかし、敵はそれをあざ笑うかのように、惜しげもなく第3世代VTを出撃させて来ます。それも2機!!ジュガーノートとリーガルドレスA。ライカミング社の誇るハイスペックVTが我々の防衛線に殴り込みをかけてきたのでした。・・・序盤、市街に隠れ、シープの合図で拠点に突入する予定でした。しかし、いきなりリーガルAのMLRSが降り注ぎはじめ、作戦は崩壊していきます。頼れるものはシープからの情報と自分の読みだけ。果たして勝利はいずれの陣営に?>対第3世代戦、sm973655(市街地・地雷)、sm829619(ガウススナイプ)、sm761379(ジャラN)
カプエス2 EO XBOX LIVE 対戦動画05
XBOXのカプエス2EOのオンライン対戦動画です。前キャンはありません。過去の動画→その1sm1156172その2sm1162672その3sm1168512その4sm1170221
鉄騎大戦リプレイ 辺境平定(コクピット視点+通信内容他)
鉄騎大戦におけるオンライン対人戦動画です。通信内容をテキスト表示しています。鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853) を使用するXBOX用ゲームです。画面情報の見方等はsm7927220(第1世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。本戦は、南疆渓谷における第1世代戦で、up主の機体はディサイダーでした。他のリプレイ動画>mylist/5802153…※前回動画のコメントに対する回答①質問内容:うp主は重鉄騎販売されたらやるのかな?②回答:オンライン対人チーム戦ができるなら、確実にやります。③補足:重鉄騎はPVのみなので情報不足ですね、とりあえずは新情報が出るのを楽しみにして、今は大戦をやりましょう!
鉄騎大戦リプレイ ハイエナ(コクピット視点)
第一世代VTによる沙蔓丘陵地帯での戦闘です。一般に高台を制するものが優位に立てるため、序盤からマップ西部の丘陵で総力戦となります。自機ディサイダーは近接型であるため損耗必至の戦闘が多くなりがちです。耐久力の低下を避けるためには優位な立ち居地をとる事と、攻撃の優先順位を正しく見極めなくてはなりません。狡猾さと慎重さが戦果を左右する事になるのです。それを正しくチームプレイの中で役立てられれば、勝利に貢献できると信じています。>ディサイダーの戦闘、sm842468(同マップ)、sm767761(絶対不利マップ)、sm872060(対高速機)、sm1008709(軍事基地)、>同マップのガーパイク、sm1651569
クロムハウンズ 振り返ってみよう-11-
もう無くしていたと思ったデータがいっぱい見つかったのでお蔵だし。
クロム1周忌ということで掘り起こし。
これだけのゲームにはなかなか巡りあえないなあと、死んだ子の年を数える行為といってしまえばそれまでなのかもしれません。
mylist/11994523
スパイクアウト バトルストリート Hard 3リンク-01 DIESEL TOWN
01 ▼mylist/7646010 【02→sm13292277】 ※株式会社セガ様へ Xbox360のDLC配信、またはPKG販売にて「スパイクアウト」の移植希望です ◇初代Xbox専用ソフト「SPIKEOUT:BATTLE STREET」 ・発売日:2005年3月24日 ・XboxLIVEでのリンクプレイの様子(記録日:2009年4月) ・アクションゲームが好きな方にオンラインプレイの楽しいひとときが少しでも伝わればと思います ■ホスト:自分/部屋:完全公開 ・皆、自由に楽しく適当にプレイしています ・終始3リンクなのは4人目が入らなかったもよう ・ルート:ディーゼルタウン(バスケコート)→シップヤード(A)→アストロモール(B)→インペリアルオペラ(中庭) 公式HP:http://spikeout.sega.jp/ http://sega.jp/x/spikeout/
ファントムクラッシュ DAY-13
◆sm1287606からの続編です。◆渋谷夜間のCランカー戦。ペッパー、ランチ、マイオンと主役級ランカー勢がボコボコ登場してます。◆ようやく渋谷フィールド地下から地表への脱出ルートを覚える事ができました。◆mylist/855061/2547398
鉄騎大戦リプレイ 追撃の劫火(コクピット視点)
第3世代VT戦です。敵は全機ジュガーノート。味方も似たような編成ですが、パイロットがレールガン嫌いなので、自機だけが支援型VT(リーガルドレスA)を使用しています。最も完成度の高い第3世代と言われるジュガーノートに支援型でどこまで立ち向かえるのでしょうか?…最大火力を誇る範囲兵器12連装MLRS(12-MLR)。その間合いに敵を入れることができるかどうかで戦闘力に大きな差が出ます。近すぎず遠すぎない間合いを保つ事が本機の真価を発揮させる条件なのです!>同マップの戦闘、sm563700(狙撃)、sm869986(ドリル)、sm1851307(串刺し)、>MLRSの戦闘、sm851281(峡谷)、sm856446(山岳)、sm891217(島)、sm2218925(丘陵)>第3世代戦、sm1020597
バトルストリート Hard 3リンク-19 ASTRO MALL-B
19 ▼mylist/7646010 【①→sm13284909 18→sm13369514 20→sm13400466】 ◇初代Xbox専用ソフト「SPIKEOUT:BATTLE STREET」 ・発売日:2005年3月24日 ・XboxLIVEでのリンクプレイの様子(記録日:2009年4月) ・アクションゲームが好きな方にオンラインプレイの楽しいひとときが少しでも伝わればと思います ※初代Xboxを利用したXboxLIVEは「2010年4月15日」を以って接続できなくなりました。 発売~5年以上もの長い間、この面白いゲームで日本国内や海外のバトルストリートユーザとオンラインで遊べた事はとても素晴らしい事でした。 いつの日かまた家庭用ゲームソフトでSPIKEOUTが発売され、自宅で楽しくデジタル・バトル・オンラインが出来る事を待ち続けながら、今でもバトルストリートをプレイしています。
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ38【実況回】
皆さんこんばんわ。その38です。
意外と苦手な乗り物ステージの登場です。
その37→sm13347344 その39→sm13468219 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/22108266 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
【Xbox】 北米版Xbox360本体でOutRun2 ボーナスステージ2をプレイ
主は北米版のXbox360本体も所有しているので、初代Xboxとの互換機能を使ってOutRun2のボーナスステージ2のプレイ動画を投稿します。
アプコン機能で実機(初代Xbox)よりキレイみ見える…のかな( ・ω・)モニュ?
その他のゲーム動画→mylist/23562595
※主はゲームは好きですが、腕はヘタレなのでお見苦しい箇所もありますけどご勘弁をm(- -)m
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ40【実況回】
皆さんこんばんわ。その40です。
このエリアはかなり苦手です!銃弾がぶれますよね。
※4/3追記、他ゲーム実況の大きな大会に誘われておりまして、更新が遅れてました。
その大会が終わりしだい以前のように動画UPしたいと思います!!!
ご心配ほんと失礼しました。
その39→sm13468219 その41→sm14169867 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/22108266 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
チキンなチーフによるHALO part 77 「トキハナアァァァァァァァァツ」
77とはめでたやめでたや。最後まで大胆にショートカットしますよ。 パート100まで云々というのはマイリストの上限についてです。リンク貼ったり、タグ作ったりすれば100越えても問題ないんですが、出来ればマイリストで一覧表示したいなぁと。うp容量はまだまだ大丈夫です(´¬`)b ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
マイケル・ウィルソンのアイドル紹介(修正版)
と、いうわけでミスを修正させていただきました。みて下さった方ありがとうございました。リチャード>sm13680355 ジョディ>sm13797670 mylist/23938381
【実況】MAFIAⅡPart.7(再うp)【茶】
全開ぶった切った奴の続き
切りどこ迷ったけどあれでよかったのだろうか
前⇒sm13728524 次⇒sm13798243
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
HALO:REACH 4つのオリジナルマップ。
nikasukuがカスタマイズしたダブルス向きスレイヤーマップの紹介動画だ!いますぐ君もプレイしてみよう!!ファイルシェア⇒http://www.bungie.net/stats/reach/fileshare.aspx?player=nikasuku
【BOX360】茶王が送る実況動画02(画質改訂)~サボタージュ体験【CoD:BO】
前にあげたものの画質がひどかったため、助言をもらいあげなおしたものです見てくれて方、コメントしてくれた肩には申し訳ありませんがその動画は削除させてもらいました。すいません
で、2本目の実況動画です。今回はサボタージュ。ihasaさんインタビューお見てやってみました。ぶきはMP5K。画質とはいまだ格闘中。みんなどうやっているのだろう・・・・紹介枠なくそうかしら。
>前>sm13788833 次>sm13823365
twitter:Chaou51
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(仮)【FN FAL】
ご視聴ありがとうございます。はじめまして、ジーンと申します。今回、TEST後の初めての投稿になります。TEST投稿時の動画をご視聴してくださった人、ありがとうございます。コメントも付けていただき、ほんとに嬉しかったです。プレイや編集はまだまだ下手ですが、どうか温かい目でご覧になってください。これからも努力していきます。どうかよろしくお願いします。【MAP】Firing Range【ルール】Free-for-All【メイン】FN FAL【メインアタッチメント】デュアルマガジン【サブ】PYTHON【サブアタッチメント】スピードローダー【リーサル】トマホーク(持っているだけ)【タクティカル】フラッシュバン(持っているだけ)【装備】クレイモア (協)→sm13884069 【BO】→mylist/24520680→【EoE】→mylist/27768931
