タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チキンなチーフによるHALO part 28 「UP中にメンテ\(^o^)/」
メンテ時間ちゃんと確認してなかったらUP中にメンテに入っちゃって/(^o^)\ナンテコッタイ しかしどうやら普通にUPできたようでホッと一息。仲間が居ないとコルタナのセリフがちぐはぐなのが悲しい(´・ω・`) ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part10(3/3)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。ブルートはソードにも弱いんですね。知らなかった。ずっとヘッドショットばかり狙ってました。
タイトル修正しました。情報感謝です~
Part10(2/3)>sm8384515 Part11(1/2)>sm8439173
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
外人ニートがアベルでランクマッチ(sf4)10 (1/3)
久しぶりですねマイリス:mylist/13507945 part 2: sm8417185
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part11(1/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。アービター編。というかそろそろチーフが空気になってきます。前編は死にまくり動画。後編は死にまくり+スルーしまくり動画です。いい加減ブルートの相手に辟易ですなー。
Part10(3/3)>sm8409653 Part11(2/2)>sm8457301
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
チキンなチーフによるHALO part 29 「9課と6課とコヴナント」
3分40秒辺りでしょうか… うぇいかっ!・・・バシューン・・うおあっ!! ジャッカルはもしかしたらひどい奴なのかもしれません。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
SAW 生放送プレイ。 Part11 ※10/9録画分
■前:sm8481945 ■次:sm8482916 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
鉄騎大戦リプレイ ストーキング・スナイプ(コクピット視点)
自機は単独任務の狙撃兵。通過した敵に370-sr(スナイパーライフル)を撃ち込んでやろうとほくそ笑んでいたのですが、慎重過ぎて敵が予定のポイントをさっさと離脱してしまいます。勝敗を左右しかねない失態に、慌てて追いかけた先で見たモノは?・・・370-srは有効射程800-2500m(何故か短距離では無効w)、弾速が速く、マガジンラッシュが入れば大概のVTを瞬殺できるほどの威力があります。プレイヤースキルに加担する部分が多いですが、この高威力は脅威です。何とか有効利用できる作戦はないだろうか?これはそんな事を模索していた頃の映像です。>同マップ同機種、sm1487639、>密林暗殺狙撃、sm1577689
外人ニートがアベルでランクマッチ(sf4)11
やっぱり、実況なし動画はよくないので前回の動画を削除しました。大学の志望書を書かないといけないので今回の動画を短くしました。マイリス:mylist/13507945
【スプリンターセル】Mission7 中華人民共和国大使館Ⅰ【日本語吹替版】
所々無駄な動きやミスがありますが、通しで完璧にこなすのは無理なので妥協しました。思いついたルートをひたすら試してなんとか形になりました。 Mission6 カリナテック社ビル(前半のみ) → sm8482603
Xbox ダブル・スティール A-4
ダブルスティール MISSION A-4
ダンプカーを破壊して風水師を救助し、機密文書とともに脱出せよ!
A-4 2回目→sm8515342
mylist/15258804
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart2
どうも中やんです。今回からランブリング(戦闘)入ります。チップは勝手についてくると思ってたんだね。追記10.14、動画を容量を減らして再うpしました。次→sm8529305 前回→sm8497070 まとめmylist/15743061 part1まとめ→mylist/15226119
Xbox ダブル・スティール A-8
ダブルスティール MISSION A-8
とうとうボスのタカギとご対面。
高層ビルの最上階、香港脱出寸前のタカギと車同士のバトル!
A-9→sm8523424
mylist/15258804
Xbox ダブル・スティール A-10
ダブルスティール MISSION A-10
バスを安全な場所に運ぶ為、走行ルート上のあらゆる障害を排除せよ!
B-1→sm8531273
mylist/15258804
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part23
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★面白くなってまいりました
★前sm8512549 次・・・金曜夜か土曜に mylist/12916716
チキンなチーフによるHALO part 30 「エリートの絶叫」
さっきの広場で集中力を使い果たしたようで微妙なところで死にまくり/(^o^)\ナンテコッタイ ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
Xbox ダブル・スティール B-1
ダブルスティール MISSION B-1
現金輸送車を破壊して積荷を奪い、本国行きの輸送機に渡せ
この車、全然曲がらない・・
B-2→sm8531844
mylist/15258804
Xbox ダブル・スティール B-2
ダブルスティール MISSION B-2
シンジケートの連中が偽札の原版を入手したとの情報だ。
奴らの車から原版を6個すべて回収し、ゴールへ向かえ。
原版を持っていない車(レーダー上で赤色)に体当たりされると原版を奪われるので避けなければなりません
途中に隠しカーあり
B-3→sm8532060
mylist/15258804
Xbox ダブル・スティール B-5
ダブルスティール MISSION B-5
公安のヘッドと賭けをすることになった。
公安のベストドライバーとレースをして、勝てば極秘情報をゲットできる。
九龍エリアのレースに出場、優勝せよ!
公安のベストドライバーはあの人たちです
B-6→sm8532514
mylist/15258804
Xbox ダブル・スティール B-7
ダブルスティール MISSION B-7
地下鉄のトンネルから金庫室へ潜入し"翡翠の杖"を手に入れろ。
金庫はタカギの手下どもが守っているだろうが、すべて蹴散らせ!
B-8→sm8532751
mylist/15258804
Xbox ダブル・スティール B-8
ダブルスティール MISSION B-8
非常事態だ!回収したはずのプルトニウム燃料をタカギが手に入れたのだ。
プルトニウムをシャトルで宇宙に打ち上げ、国や企業を脅迫するつもりらしい。
手下どもを倒してコンベンションセンターから脱出、シャトルの発射場へ向かえ。
たぶんMISSION Aをクリアしていればエンディングが流れます
B-9→sm8532982
mylist/15258804
Xbox ダブル・スティール B-9
ダブルスティール MISSION B-9
サンタさんが空からプレゼントを落とすぞ。
がんばって1万ドル集めてみな。
B-10→sm8533115
mylist/15258804
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part30
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ジェラルド救出!
★前sm8606919 次sm8634209 mylist/12916716
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 19話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチの動画です ■皆さんお久しぶりです The fairy of cabbage です ■PCようやく直りました ■ちょこちょこ対戦もしていたので動画いっぱいたまっちゃいました ■ガンガン上げようかと思いましたが、あまり短い期間に上げすぎると追いつけなくなりますかね? ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■20話目:sm8649466
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart6
今回は渋谷Dランク夜の部ですね。紅蓮がまさかこんなに使えるとは・・・音ズレがだらしないのですが、おそらくpart9以降は改善されると思います。 次回→sm8683767 前回→sm8595162 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 20話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■相変わらずPC調子悪くて電源入れる度に冷や冷やです ■音信不通になったら多分PC壊れてます ■話を戻しまして、意図的に対戦抜いてるのは対バルです ■他の方の動画で「バルは何やってんのかわかんねぇ」とよく言われているのを見るのでどうなのかなと思った次第です ■でも考えて見たらこの動画を見に来てくれる人はバル使いの人が多いのでしょうかね? ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■21話目:sm8658150
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 10-2【XBOX】
グレネードの爆発で人が空を飛ぶ
よく生きているものだと感心します
前:sm8671239 次:sm8671776
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
チキンなチーフによるHALO part 32 「死にすぎワロタ」
こんな所でこんなに死ぬことになるたぁ…。今までで一番よく死んだ気がします。チーフが弱いのかエリートが強いのか\(^o^)/ ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 11-2【XBOX】
大団円
EDに続編に続くっぽいことが書かれていますが持っていないのでやりません
前:sm8671776
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
キモボイスで1500円ハードのゲーを実況 part.2
かすかに香ってきた、がっかりゲーの片鱗。
出撃シーンがいちいちかっこいい。
前【sm8677474】今作【mylist/15615250】次【タグに記載】
その他リスト【mylist/14547891】
キモボイスで1500円ハードのゲーを実況 part.3
ノイズ本当に申し訳ないです。
新しいマイクにしたのですが、PCの端子自体が死んでいるっぽいです・・・。
次回からシンセに繋いでるオーディオインターフェースから録音してみます。
前【sm8677930】今作【mylist/15615250】次【タグに記載】
その他リスト【mylist/14547891】
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part34
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ★ケンドール編!
★前sm8655822 次sm8704857 mylist/12916716
ファントムクラッシュを全クリする実況プレイpart7
今回は少し音ずれがはげしいのですが、Cランク昼の部です。あの窮地からよく生き延びたよなぁって今さらに思います。次回→sm8752599 前回→sm8640629 まとめmylist/15743061 part1まとめ mylist/15226119
