タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幻魔鬼武者 観賞用プレイ動画 第十三魂
天主~東天まで。綾女の噛みつきは防御できないので、狭い通路で出くわすとなかなか辛いものがある。あと、ボルチマンドは○ねばいいと思うよ。 ちなみに桃が流れてくるマップは、難易度「難しい」だとバラワッシャ二匹(※オオワッシャではない)になってます 前sm11612081 次sm11618779 リストmylist/20284950
幻魔鬼武者 観賞用プレイ動画 第十四魂
破魔弓入手から破魔矢入手まで。白虎之書が揃ったので西天のホツマ文字宝箱開封。かえで編のシャルカのウザさは異常。 前sm11618607 次sm11624603 リストmylist/20284950
幻魔鬼武者 観賞用プレイ動画 第十六魂(甲)
魔空空間編。魔空空間に行ける場所は稲葉山城の詰所と空井戸の中の二箇所にあります。オリジナル版ではどちらに潜っても同じ魔空空間に行きます(=魔空空間は一つしかない)が、幻魔ではそれぞれが別の魔空空間に繋がっています(=魔空空間は二つある)。今回は空井戸の魔空空間の攻略です。この魔空空間の構成はオリジナルとほぼ同じで、全二十階で最下部には毘沙門の笛があります。長いので二分割。 前sm11624603 次sm11627333 リストmylist/20284950
幻魔鬼武者 観賞用プレイ動画 最終魂
後日談~スタッフロール。ちなみに称号は従来の"時間""吸収した魂""撃破した幻魔"の他に、"難易度""幽幻塔攻略の有無""最強モードか否か"等で構成され、最高の称号は「超特級 幻魔鬼武者」らしいです。特典をすべて出すだけなら"難しい"で称号「鬼武者」を出すだけ(これはそんなに難しくないです)。 さて、隠された名作、幻魔鬼武者はいかがだったでしょうか。自分は旧箱でプレイしていますが、確か箱○でも不具合無く動くはずですし、新品すら密林などで投げ売りされているので、興味を持ってくれた方はこの機会にぜひプレイしてみてください。前sm11651264 最初sm11550391 リストmylist/20284950 うpしたもの一覧mylist/20284329 「超特級 幻魔鬼武者」挑戦しましたsm12566105
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.76
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ついにシリーズ最終回です。視聴及びコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
mylist/18281856 バレットウィッチ→mylist/21170756
ゆっくり実況でHALO レベル3 その4
ド素人が見よう見まねで作った動画作ったゆっくり実況動画。これでレベル3は終了です。
前回レベル2前半:sm11569274 後半:sm11569449
レベル3その1:sm11765921 その2:sm11766020 その3:sm11766138
次回レベル4その1:sm12103204 その2:sm12103246 その3:sm12103313 その4:sm12103360
【スパⅣ】 大地の果てまでコンドルダイブ!! 【実況】 part.1
新キャラ探しの旅に出ました(笑)
音声は、まあこういうアテレコ的(?)な感じもアリかなと。
ナメプレイの荒波に揉まれていきます。
次⇒sm11873307 マイリスト⇒mylist/24969065
【その他】コミュニティにて⇒co1111516
チキンなチーフによるHALO part 60 「コヴナントではないくぁwせでrf」
景観もがらりと変わってここから6章。物語も後半へ、起承転結の転を迎えます。 霧がビットレート食っちゃわないか心配したんですが問題ないみたいで良かったです。 関係無いですが3未プレイなのにニコニコで全部観てしまった\(^o^)/ ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
箱ゲーOP集#58
モータルコンバットで有名なMIDWAYのアーケードゲーム集、
"MIDWAY ARCADE TREASURES 2"です。
個人的に残虐手当てで有名な"ピットファイター"、
個人的に思い入れのある"プライマルレイジ"、
"Hard Drivin'"が入っているので買いでした。
海外のみ販売。日本語本体動作不可
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲーOP集=mylist/7713600
箱ゲー紹介#49:Mortal Kombat History
"MK Deception"のKollector`s editionに付属していた、
モータルコンバットの歴史。オマケとして初代のMKが遊べます。
キャラ紹介のビデオもありましたが、全部は長すぎるので割愛。
昔は大味な作品でしたが、近年ではスタイルチェンジ+コンボゲー
になっていて、初代や3辺りまでしか知らない人は驚くと思います。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲーOP集=mylist/7713600
箱ゲー紹介#49:MORTAL KOMBAT DECEPTION
初めてオンライン対戦が出来るようになったモータルコンバット。
格闘ゲーム、RPGの様なコンクエスト、落ち物パズルにチェス等、
盛り沢山の内容になっています。
DC vs MKも勿論遊びましたが、純粋な新作が出るようで、
楽しみにしています。海外のみ販売。日本語本体動作不可。
海外版XBOX360では互換対応済み。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲーOP集=mylist/7713600
箱ゲー紹介#50:Stubbs the Zombie in Rebel without a Pulse
60年代のまま近未来になったアメリカで、
自分がゾンビになって仲間を集めたり、
人間を乗っ取って進むのが楽しい作品。
ある意味逆デッドライジング。
グロさが良い意味でギャグに変わっていて、
明るい雰囲気の中脳をかじっていくのはシュールでした。
OP、序盤と次のムービー。目線に注目!
海外版、日本語本体動作可能。XBOX360互換対応済み。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲーOP集=mylist/7713600
鉄騎大戦リプレイ 正面突破!(コクピット視点)
最近の海市島からの映像です。サン・クチン地下要塞(昼)における中央通路での大攻防戦を記録しました。自機は第1世代VTディサイダー、あまりに消耗が激しく、機動力を発揮することもできないマップなので、意外に低コスト機が重宝されます。同マップのセオリーに従い、自軍陣営(自軍拠点の多い側)にある全拠点を制圧して後顧の憂いを絶ち、中央通路(平行に2本の長い通路がある場所)で決戦を行っています。僚機ジャラCが片側の通路を地雷で封鎖したので、他の味方と残った通路に突撃です!!>本マップの戦闘、sm812919(NS-R)、sm818996&sm824080&sm1506694(メタルギア・シリーズ)、平原のディサイダー運用sm1008709、sm568714、sm586585、sm1837781、sm2516191(渓谷)
XBOX 特命課 第10話 FINAL FANTASY XIII
XBOX 特命課 FINAL FANTASY XIII
FINAL FANTASY XIII ULTIMATE HITS INTERNATIONAL
発売日 2010年12月16日(木)
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart4
mission 死の谷を越えて
使用機体 Super Etendard
ここをクリアすると次のエアベースへ行けます。
前→sm11981730 次→sm12110370 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart5
mission 大空の追跡
使用機体 E.E.Lightning/F6
作戦ポイントが移動するので追いかけます。
前→sm12051330 次→sm12173635 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ10【実況回】
皆さんこんばんわ。その10です。
Halo: Reachが面白いです。楽しいw
まだキャンペーン終わってませんけどねw
その9→sm12123616 その11→かなり早め マイリスト→mylist/20985557その他実況→mylist/18368209
鉄騎大戦リプレイ 死角を歩け!(コクピット視点)
最近の海市島からの映像です。自機はイエロージェケット・短射程の前衛機です。戦場は高低差の激しい爾汀山麓。どうしても移動が遅くなりがちなので比較的長射程の武器が有効な場所だと言えます。ただし、死角も多いため、立ち回り次第では短射程武器でも十分に戦えます。敵に気づかれずに近づく事できるかどうか、それが全てなのです。・・・自機はイエロージャケットとしては変な戦闘法を行っています。これは単にパイロットの個性なので気にしない方向でw>本マップにおける他の機体sm630023、sm630476、sm657859、sm1751883>イエジャケの運用sm945032(達人級)、sm820941(偏差ジャケ)、sm611425(正面ガチンコ)、sm727338(テラススナイプ作戦・前衛)、sm1816989(孟昌河)
gta4 [フレンドと色々してみた]
動画撮影に協力していただいた方の名前が抜けていました・・・訂正版→sm12621181
鉄騎大戦リプレイ 凍える戦場・ガウス砲運用(コクピット視点)
キャンペーン末期、第3世代級VTによる戦闘です。敵にはジュガーとマカーの編隊が、自軍にはリーガルNとES(自機)が出ています。大火力で迫る敵に対して、我々の切り札は自機のガウス砲でした。…ガウス砲に攻撃力はありません。最大射程2km・一定角度にカットオフ波を放つという特殊支援砲。あらゆる障害物を貫通して外部から敵VTの電源を叩き落とすという優秀な武装なのですが、少しでも範囲からずれれば効果がありません。しかも隙が大きく、運用の難度は相当に高いと言えます。移動速度の速い第3世代級を落とすためには、前衛との密な連絡こそが必要なのです!!>他のガウス砲運用事例、sm829619、sm2093898>他の第3世代級、sm621977(ES)、sm1028923(死神)、sm895905(ミサイル)、sm1549957(ジュガー)>対ES、sm958035、sm973655
【BFBC2】NELSON BAYにて
どうもあそんちゅです^^
Battle field Bad Company 2のプレイ動画アップします。
内容はいたって平凡。普通にラッシュを淡々とやっています。
私も良くアップされてるプレイ動画とか観るのですが、観てるとアップしてみたいなーと思うようになりました。
自己満足で投稿したものでつまらないものですが暇つぶしにでも観てくださいw
まだ少ないですが投稿したものです→mylist/22256344
【GOW2】クソ÷画質の攻める気持ち part5
連投。ガーディアンです。動画見てますとメッセ頂きありがとうございます。
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part9【CoD:BO TDM】【ぼちぼちで】
こんにちは
BO楽しいですね。modemが復活して初めての週末ということで、午前中はプレイしっぱなしですw
マップは全然頭に入りません。ゲームでも実生活でも方向音痴っぷりが出てます
コメントありがとうございます。ほのぼのした実況プレイ動画を上げていければと思ってます。どうぞ温かい目で見てください
(前回動画コメ)mixiやってない?→やってますw おそらくご覧になられたページが僕かと思いますw
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part13【CoD:BO MTDM】【テンション上げ】
こんにちは。
今回は、ある方の投稿動画に触発されて、僕もテンション上げて実況しましたw
みなさんテンション上げてもきちんと喋れてるんでいいですね。僕は言葉を間違えたり噛んだりしちゃいました。
(例)
×「この"広い"マップ」→○「この"広さ"のマップ」:形容詞と副詞を間違える
×「BFMCやりました」→○「BFMCやってました」:過去形と過去進行形を間違える
・・・日本語でもこれですから、僕の英語はひどいもんなんでしょうね(;´Д`)
前回コメ:何の仕事?→エンジニアです。英国でのBO評判?→みんなやってますよ! 杉並区在住!?→wwww。 NYCの人→今そっちすげー寒いっしょ!?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
「Halo: Reach発売記念」4日間以内に4作レジェント2人プレイ33【実況回】
皆さんこんばんわ。その33です。
今回も中盤からカットが多々あります。
カットしてもこの長さってどーゆこと?;;
その32→sm13046667 その34→sm13301438 マイリスト→mylist/20985557
その他実況→mylist/18368209 ご意見連絡用メールアドレス[email protected]
幻魔 鬼武者 実況プレイ 第二十回(幕間)
少々遅めのオマケ回。『幕間』として『難しい』やってみました。カプコンも大サービスですね。ええ。
【RESP】レオンと佐馬介の幻魔鬼武者をアレンジプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:XBOX:第01弾 幻魔 鬼武者』【Part20:幕間・難しい】
前:sm12981330 次:今は次回作の方観て下さい。GJ マイリスト:mylist/14293164
※注意事項
1:プレイ7日目。ご要望・ご質問は随時応答。
2:グダグダ+ド下手プレイです。サクサクは期待しないでね。
3:音量各自調整。マイクブースト外してます。
4:同時実況『バイオハザードDSV』mylist/14294210←クリア
5:無印はゴリ押しクリアですた☆ ←今作グダグダの最大の要素
☆:とりあえずこっちでも観ていてくれ。ヴァンキッシュ単発:mylist/15362575 次回作:mylist/14293705
Xbox360で「Blinx2」 part1
今更ながら、7月のアップデートにてXbox360互換が実現したXbox専用ソフト「Blinx 2 : Battle of Time & Space」をプレイ。既に他の方がプレイ動画をうpしていたので自重してたのですが、中々更新されないので自重解除。ボチボチやっていきます。第1回はオープニング。キャラ作成とチュートリアルはカットしてます。一覧⇒mylist/55419/3118164 次>sm1316847
【実況】MAFIAⅡPart.1【茶】
XBOX版MAFIAⅡをのんびり実況していきたいと思います。
見てる皆様と一緒に進めていけたらなぁと思ってます。
gdgdになってしまうかもしれませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。
同時うp●CoD:BO⇒mylist/23492273
次⇒sm13480754
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【VO4】多重的Mariko動画【低画質テスト】
前回の画質は問題なかったのですが、重かったので画質を下げてのテスト投稿です。
今回のリプレイは2010年12月23日のもので、当時はまだcLWの仕様変更に気づいておらずに届かないcLWを何度も撃ってました。
殆どレーダーを見ているので、違和感を感じつつもなかなか気づかず・・・(汗
前回と違う所
・ エンコードソフト:Aviutl
・ エンコーダ:x264
・ ビットレート:1600(前回は6000)
・出力ファイルサイズ:57MB(前回は97MB)
・ 画面サイズ:512 x 384
動くと画像が乱れますね。今度はfpsを30にしてみるか・・・。
雨のスパ ジャンプスタート疑惑|∀・)
テロップ入り動画を練習してみました!
最後尾11番手からのスタート
あまりのジャンプアップにジャンプスタート疑惑がかかりました(´・ω・`)
