タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ142
ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm6793867
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ147(final)
長い事かかりましたが、最後までお付き合い頂いてありがとうございました! 動画の最後にお知らせがあります。 ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm6911238
鉄騎大戦リプレイ 拡大戦線(コクピット視点+α)
沙蔓丘陵における第1世代VTディサイダーの戦闘です。ルール上は第2世代VTまで使用可能だったのですが、自機は敢えて第1世代で出撃しています。当然ですが、敵の主力は格上の第2世代。実際、自機が直接戦った敵機は全て格上の相手でした。大戦は対人のチーム戦。そして、両軍の勝ち負けは互いの撃破数ではなく獲得・消費したコスト(=戦略ポイント)となります。第1世代である自機(=低コスト機)は、敵(=高コスト機)と相討ちに持ち込むだけでも、十分に大きな戦果をあげた事になるわけですね。…マップ西部の高台で戦端が開かれ、気がつけば戦線は拡大。マップ全域が戦場となっていました。自機はひたすら最前線でガチンコ勝負を続けていきます。まさに、低コスト機の正しい運用法ですねー。>mylist/5802153
箱ゲー紹介#42:SHELLSHOCK NAM`67 1/2
日本では少ない?ベトナム戦争を題材にしたTPSです。
戦争の狂気が色濃く描写されています。
こちらも敵はゲリラ戦法とブービートラップで
縦横無尽に攻めて来るので対処が大変です。
続編がXBOX360で発売されましたが、評価は微妙らしい?
海外版ですがリージョンフリーなので、日本語本体で動作します。
XBOX360互換対応済みです。
OPとイントロ。続き=sm7262433
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part2
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■画質が下がるので時間短めにしました ■前sm7265854 次sm7323449 mylist/12916716
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part3
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■後半ノイズが酷すぎたので自分の声ほとんど入ってません ■前sm7296630 次sm7357728 mylist/12916716
【XBOX360】 HALO1 灰色実況 Part03(1/2)
XBOXのHALO1の実況プレイ動画です。リンクミス多発。教えていただいた方、本当に感謝です。事情により今回取り直しでやってます。
艦長救出作戦その1。この回、びっくりするほど死にました・・・。
Part02(2/2)>sm7400318 part03(2/2)>sm7477748
HALO1 List>mylist/13077793
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
鉄騎 Mission21 「新泰天会戦」
◆sm738373からの続編です。◆新奉天平野再び。今回のターゲットは、量産型のジュガノート3機です。◆巧くすれば戦功ポイント荒稼ぎなステージですが、変な色気出したら死ぬ気がしたのでターゲットのみを狙いました。◆ラストがぐだぐだなのはご愛嬌。◆しかし、案外あっさり倒せちゃって拍子抜けなんですが、ジュガノートってホントはもっと手強い敵ですよね?◆mylist/855061/1269713
Xブレード 雑談プレイ。 Part00-2
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/13272946 ■前:sm7306042 ■次:sm7670321
前回の拍手の続きから7/1までの拍手付近
タイトルとかの設定はまた後日~
【XBOX360】 HALO1 灰色実況 Part04(1/2)
XBOXのHALO1の実況プレイ動画です。録画時間37分という中途半端な時間になってしまったので分割です。ちょと短い感じですね。
最後新武器発見。かなり好きな武器ではありますが、使いどころが難しいです。
Part03(2/2)>sm7477748 Part04(2/2)>sm7536350
HALO1 List>mylist/13077793
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
タイムリープ ぶーとべんち 歩&悠 【xbox360】 60fps
発売されてもこれが上がってこないのはあまり売れてないからなのかな・・・
AIRでこの手のゲームは止まってたおいらにゃかなり出来は良かったと感じたんだけどな(´・ω・`)
60fpsとエンコの仕様もあってかなり重い動画になってると思います
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ155(another story 8)
ド ラ ク エ 9 買ってしまった! 最近衝動買いの多い僕ですw ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm7702752
【XBOX360】 HALO1 灰色実況 Part06(1/2)
XBOXのHALO1の実況プレイ動画です。いよいよ例のアレの登場です。ここら辺はまだまだ顔見世ですのでさくさく風味。いずれ、とういうかPart07あたりでは大変なことに・・・。
Part05(4/4)>sm7625715 Part06(2/2)>sm7662011
HALO1 List>mylist/13077793
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
鉄騎 Mission22 「要人救出」 後編
◆sm764420からの続きです。◆1機目の救出ヘリから作戦終了まで。◆敵の増援が前庭に押し寄せて来ないか戦々恐々でした。◆ヘリを照らしているのは、Mission20でシルバースター少尉を救出してから使えるようになった隠し要素のライトです。◆しかし、ちゃんとヘリに乗り込む要人が作りこまれてるのにはちょっと感動しました。◆要塞制圧、苦戦中です。◆mylist/855061/1269713
箱ゲーOP集#50
#50はグランド・セフト・オート・ダブルパック、
GTAIIIとバイスシティがセットになったパックです。
GTAIVから入った人には、こちらもお勧め。
サンアンドレアスは海外のみXBOX版も出ています。XBOX360に互換対応済みです。
前=sm7190178 次=sm7688647
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ156(another story 9)
有権者のみなさん、八月の総選挙は行きましょう! ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm7830802
チキンなチーフによるHALO part 19 「仲間っていいよね」
ガンプラント弱いとかいってすみませんでした。普通に強かったですゴメンナサイ。 少し明るくしてみましたが白っぽさ等大丈夫でしょうか。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
【XBOX360】 HALO1 灰色実況 Part10(1/2)
XBOXのHALO1の実況プレイ動画です。最終話前編。最終話は基本カット少なめで。残念っぽい臨場感・・? 古巣に戻ってきたわいいですが、皆さん人の艦で好き放題です。
Part09(2/2)>sm7829943 Part10(2/2)>sm7878662
HALO1 List>mylist/13077793
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【XBOX360】 HALO1 灰色実況 Part10(2/2)
XBOXのHALO1の実況プレイ動画です。いよいよ?もう?とにかく最終回。同じく一部除いてノーカットでお届けしてます。気になる方は適宜シークをw
ここまで見ていただいた方、感謝です!どうもありがとうございました。
HALO新作発売記念ということで発売前までに3をクリアしたい・・・なんてことも思ってます。次回はダブルヘッダーになりそうです。
Part10(1/2)>sm7849175
HALO1 List>mylist/13077793
HALO2>sm7888506
Red Faction Gerrilla>sm7888113
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
鉄騎 Mission23 「要塞攻略戦」 中編
◆sm788043からの続きです。◆2F制圧から3F突入まで。後編はsm788368です。◆前半の熾烈な戦闘から一転し、若干地味目な戦闘が続きます。◆でも、ちょっと油断すると致命傷級の攻撃が続いています。◆反復横飛び殺法が無いと生きていけない体になってしまいました…。◆mylist/855061/1269713
鉄騎大戦リプレイ 我は天敵(コクピット視点+解説・資料動画)
冒頭にコクピットを解説(?)する映像をつけました。対象は第1世代標準型。sm7883853にも書きましたが、以前に制作しようとした説明動画の残骸です。こんな感じで情報収集しながら戦っているわけですね。(第2世代sm7943713、第3世代sm8099462)…本戦は第1世代VT戦でした。舞台は軍事基地。迷路状の複雑な地形です。内部は狭い道が多いのですが、自分は軽量高速機スカーフェイスA1を選択。戦況を読むことで正面戦闘を避け、高機動を活かし貧弱な耐久力を補います。実は、この戦闘では幸運が二つありました。一つは通信回線不良(遅延ラグ)。もう一つは敵にディサイダーが多かったこと。手動照準が困難な環境で近接信管を持たない敵。確かに火力は脅威ですが、「当たらなければどうという事はない!」>mylist/5802153
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part02(1/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。びーむあんどそーど。なんて危険なところ。これでチェックポイント制じゃなくてチャプターの最初からとか言われたら投げます・・・。
Part01(2/2)>sm7917809 Part02(2/2)>sm7964063
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
実況ってこんなモン。【零 -FATAL FRAME-】vol.3
うあああぁああ・・・!!
こえええええええええええ・・・!!!
初戦闘です。
もぉー・・・・
※ちょっと前から画面が暗いな、とおもって明るくしたら光が飛びまくってます;
微調整をしていきますので、今回はすみません!;
前回→sm7931167
次回→sm8079399
零-FATAL FRAME-マイリスト→mylist/13887288
ANUBISマイリスト→mylist/13887291
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/13887286
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
メール→[email protected]
(ご意見・アドバイス・感想など、そのあたりでご連絡ください!)
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ158(another story 11)
ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm8163578
ジェットセットラジオフューチャー:序盤を適当にプレイ
エンコードテストです。投稿動画マイリス:mylist/11243257ブログ:http://infamousgame.blog70.fc2.com/
チキンなチーフによるHALO part 24 「ジャッカルの謀反」
3分頃でしょうか。ジャッカルのチャージショットがエリートに直撃。エリート(´・ω・)カワイソス ニードラー多めに使ってみましたがジャッカルに全く効かないのが辛いですね…。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
鉄騎大戦リプレイ 地の底で悪魔は笑う(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人・チーム戦です。画面情報の見方などはsm7943713を参照して下さい。…サン・クチン地下要塞における第2世代VTズィーゲスツークの戦闘です。3対3の少人数戦でした。地下要塞は消耗必至の地形であるため、低コスト機による物量作戦が一般的です。しかし、何故か自軍には高コスト機が2機も出撃。そのため、通常の作戦「自軍拠点の多い側を制圧後に中央通路で決戦(消耗戦)」は不利と判断。短期決戦として「全軍で敵陣中央に出撃して一気に制圧」という無謀な試みを実施する事にしました。ちなみに本戦は酷い遅延ラグ環境下で行われています。>mylist/5802153
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ159(another story 12)
今回の政権交代。良いか悪いかは語らない。まあ、4年間政局を見つめたいと思う。 ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm8308743
フルスペクトラムウォリアー やきもきプレイ動画 OP【XBOX】
訓練が終わりようやくOPです
ここから本番なので気をひき締めていければと思います
いまさらですが、CERO15指定でしたのでお子様はご注意をば
前:sm8233166 次:sm8247317
マイリスト:mylist/14674504
起動~デモ編:mylist/15614545
