タグ xBox が登録されている動画 : 7278 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「セガGT Part1 インプレッション」 【DAMUの車ゲー天国 第43回】
セガ版グランツーリスモこと、segaGT2002は旧箱の作品だけど、XBOX360の互換モードでもプレイ出来るから360本体と同時購入で買ってきたよ(´・ω・`) 挙動はリプレイでの動きを見てたらわかるけど、リアル系好きにはもう最高に面白い!!GTFPなどロジクールのハンコンが使えないのはロジとMSの仲が悪いからではなく、SCEとロジの繋がりのせいかもしれないな・・・。 車ゲー天国(mylist/9461284) 【 ハチロク シビックEK9 旧車 】
XBOX360でブリンクス2をまったりプレイ Part3
Xbox 360 の互換機能で『Blinx 2』を普通にプレイ。いよいよ本格的に任務開始、途中まで。前作のブリンクスの出番はムービーだけ。前←sm794850、次→sm796884。 マイリスト→mylist/3131384/3165017
鉄騎大戦リプレイ 激流(コクピット視点+解説・資料動画)
冒頭にコクピットを解説(?)する映像をつけました。対象は第3世代VT。sm7883853にも書きましたが、以前に制作しようとした説明動画の残骸です。(第1世代sm7927220、第2世代sm7943713参照)…本編は東来川攻撃側における第3世代VTクェーサーの戦闘です。同機はタイマン勝負最強と呼ばれる機体ですが、マップ中央に"川"があるため、思うように敵に近づけません。レールガンや長射程ミサイルをもってしても、敵の重支援型VTと遠距離戦を行う事は分が悪すぎます。そのため、序盤戦は陽動として行動し味方前衛の渡河支援に徹しました。後半は敵陣の乱れを読み、一気に攻勢に転じています。敵の抵抗を押し流すかのような勢いで蹂躙しました。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 闇をかける狙撃(コクピット視点)
第2世代VT戦です。新奉天回廊の防御側で狙撃と近接の双方で戦闘を行います。先駆けを行い敵を引き付ける味方がいて初めて成立する技です(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)
【XBOX】 HALO2 灰色実況 Part07(2/2)
XBOXのHALO2の実況プレイ動画です。預言者撲殺への旅。エリートが一杯でてくるとなにやらだるくなりますなあ。
預言者と予言者でだいぶ違う意味だったとはbywiki。今回は伝えるって事で預言でいいみたいですね。
ちなみにODSTは予約済みです~。
Part07(1/2)>sm8181968 Part08(1/2)>sm8230598
HALO2 List>mylist/14000056
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、難易度はアドバンスです。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
Xブレード 雑談プレイ。 Part00-10 ※最終回
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/13272946 ■前:sm8256607
Xブレード Part2~7のコメント返信、みなさん長いお時間、Partお付き合い頂きありがとうございました(~ω~
この動画は視聴者さんから頂いたコメントの返信をしながら、おまけでゲームをしてるだけでございます。
【X-BOX360】 ガレージの車を延々と晒してみる 【Forza2】
メインガレージなので、自作車とギフトで頂いた車ばかりですがw
落札車とリリカルなのは関係のほとんどは別ガレージなので。
時間の関係で、ガレージ内全台数の約半分位の台数です。
他の動画は/mylist/2928283 今までに制作したペイントカー一覧はhttp://maidservant.dyndns.org/paintcar/辺りに
ちなみに曲は、コナミの某没ゲーのBGMですwww一応「こえでおしごと」までが自作車で、それ以降は頂き物です………多分w
鉄騎大戦リプレイ 脅威のガウス・スナイプ(コクピット視点)
敵は第3世代級で編成された最強の超高級機軍団。味方にもアースシェイカー(第3世代)が1機。まさに頂上決戦の様相。しかし、それでも彼我兵力差は圧倒的であるため、アースシェイカー専用武装ガウス砲を利用した恐怖の戦術が生み出される事となったのです!・・・ガウス砲は長距離から敵の電源を叩き落す特殊武装。再起動するまで、敵の時間が凍ります。ただし、チャージの前後はまったく動けないという大きな問題があるため使いどころが大変難しい装備なのです。(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>up主の個人的追記:女神付きはキライだ~!!(意味不明)>他のガウス砲運用事例sm1269820、sm2093898、>対第3世代、sm1308084(市街戦)
[XBOX] Forza3 デモで派手な横転を頑張ってみた
24日今日からForza3のデモが配信されたので、派手な横転をしてみようと、リワインド機能を活用して頑張ってみた。もうちょっと派手にいけるポイントあるのかな。いま一歩。それにしてもリワインドは便利な機能だな。
【スプリンターセル】Mission3 国防省【日本語吹き替え版】
この面はかなり好きで、ちょっと隠密行動がしたくなった時に何度か挑戦しました。途中で余計な物音を立ててしまいグダグダになった点と、最後の強行突破の手際が悪いのが悔やまれます。 Mission2 警察署 → sm8446371 / Mission4 精油所 → sm8449802 ※Splinter Cellと忍道戒が大好きな隠密フェチが、全機種中唯一の日本語吹き替え版であるXbox版を記憶のままにプレイ。決して上手いプレイではありません。他の方が投稿されているPS2版、PC版も合わせてご覧ください。
SAW 生放送プレイ。 Part06 ※10/9録画分
■前:sm8474237 ■次:sm8475597 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
SAW 生放送プレイ。 Part10 ※10/9録画分
■前:sm8477189 ■次:sm8482337 ■リスト:mylist/15181978 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
NTKR forza3 富士見街道 RX-8 コントロ-ラードリフトw
今回はコントローラーで慣れないドリフトをやってみました
ハンドル型コントローラーはもってませんw
へたくそなのはご愛嬌
それでもきわどいですが、ガードレールには接触していません
リプレイ見ていて一回だけあたったような音はします。
ゲーム中は何も聞こえませんでしたが……
これでも一生懸命にがんばりました
コース=富士見街道(ふじみかいどう)、車種=RX-8
↑ニューダウンヒル
マイリスト mylist/11826737
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 27話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■TS到着までカウントダウンに入りましたね ■これで人がまた増えると嬉しいですね ■上級者を相手にすると、すごい弄ばれてる感じがしますね ■本人はいたってガチのつもりなんですが、手の上でコロコロされてる感じがしたり ■そんなわけで誰かの参考になると嬉しい動画、始まるよー ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■28話目:sm8949915
スト4キャミィ エンコードテスト2
マイリスト mylist/16213798
9分16秒 ファイルサイズ93MBくらいです
エコノミーでも正常に再生出来てたら是非コメ下さい
モザイクも含め全てAviUtlだけで作業してみました
適当にランクマ4戦と待ち中のCPU戦です
1戦目は相手さんの回線状況が悪かったらしくガクガクです
連戦なら5戦分くらいの時間かな?これくらいでUPしていきたいな・・・
このエンコード中のランクマでブパカサガットにボコられまくりました。。
BPどんどん下がるような気がします
【XBOX】スト4キャミィ vsリュウ
マイリスト mylist/16213798
ランクマでのリュウとの4連戦
BP5000の辺は部屋作って待ってる人が少ないのもあり即連戦の粘着率高杉です
キャミィが珍しいからなのか、BPが美味しそうに見えるのか。。
今回の対戦内容、かなり荒いので参考にならないかもです
キャラ的にかなりしんどいですが、パターンに持ち込めれば何とか・・・
ただこの方もキャミィの弱点に気づけば勝てなくなると思います
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 38話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■今回から音質を下げて画質を上げてみました ■と言っても誤差レベルなんでほとんど変わらないレベルだとは思いますが ■なんかちょっと明るくなった感じですかね? ■見てくださってる皆さんのためになるべく画質は上げて行きたい所 ■コメやメールを頂いてニヤニヤしてます ■そんなわけで誰かの参考になれば ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ ■mylist/14593574 ■テムジン動画は数が集まるまでもうしばらくお待ち下さい。多分次かその次位にはあげれると思います ■次の:sm9406846
NINJA GAIDEN HurricanePack 2 攻略 (Phase1)
今や懐かしい、XBOXソフト「NINJA GAIDEN」のダウンロードコンテンツ「ハリケンパック2」のプレイ動画です。
その昔、コミケットスペシャル4「24時間耐久コミケ」で私が配布した同人攻略本、そのオマケとしてつけた参考動画です。・・・解説の需要とかありますかね?
最終スコア:4,667,610 Karma
次→ sm9463726
NINJA GAIDEN HurricanePack 2 攻略リスト:mylist/17267201
鉄騎大戦リプレイ 頂上決戦(コクピット視点)
爾汀山麓を舞台にジャラC同士の熱く不毛な決闘が行われます。エースパイロット同士による同機種対決です。分厚い前面装甲ゆえ、互いに主力兵装である140mmマシンガンが無効化されています。同武装でダメージを与えるには100m以内に近づく必要があるのですが、両者とも必殺の地雷を搭載しているため、そのリスクは極めて大きなものとなります。間合いと位置取りをめぐる無駄にハイレベルで不毛な攻防の応酬。まさに"頂上決戦"と呼ぶべき戦いです。(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップの地雷戦動画sm875813、sm1751883、>ES鹵獲sm958035、sm973655
【XBOX】スト4キャミィ vsフェイロン
マイリスト mylist/16213798
海外の方との4戦です
2日間で15戦10勝位でしたが上手い人でした
相手の刺し合いとEXコマ投げにハマってしまうと即やられます
以前メダルについて聞かれたのでラストは現状のメダルです
NINJA GAIDEN BLACK MN CH16 回復薬、忍法無し 武器龍剣のみ
おわり。CH1はsm2379155、ニンジャガ2のCH1はsm3960655、ニンジャガ動画mylist/12535072 | アスレチック部分は別撮りで結合してます。突進後の龍剣のXYYは安定パターンじゃないです。こっちが至近距離にいると相手は投げをうってきますが、避けれない時があります。タイミング次第で安定するかもしれませんが、ゴリ押しした方が早いです。
【箱版】イチゴミルクの妖精 徒然対戦日記 47話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です
□どうもこんにちわ、春に向けてイメチェンしました、イチゴミルクです
■動画を撮る環境が変わったのと参考になってるというコメを見て調子こいてプレミアムにしました
□アカウント自体を切り替えたので解像度の高い動画はこっちに投稿していこうかなと思います
■要望があれば前のアカウントにエコノミー回避用の動画を上げるかもしれません
□そんなわけで誰かの参考なれば
■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ
□http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/
■1~46:mylist/14593574 □47~:mylist/18021243
ランブルローズXX プロジェクトXX
えー、委員会ですwニコエンコが壊れました。しかし、当局はハチロクでR32にかった人や、96マンパワーで7800マンパワーに勝った人を目の当たりにしている世代なので、エコノミーで頑張っていきます。活動していなかったのではなく、終わるまで見せられなかったのです。 過疎ってたオン対戦も見つかったプレイヤーも委員会の実績を見て出て行ってしまいます。いきなりパイルドライバーを試合開始で出す奴には、デキシーのジャックナイフをもれなくプレゼントが間違いだったのか?☆北斗無双よりランブル自爆、CODMWで戦術爆撃よりグレートカーンのプロテインそして、電気の紐スイッチでボクサーしちゃった人を応援しています。
Kingdom Under Fire:The Crusaders BGM :The Crusaders Theme
The Crusaders Themeの単品バージョンです!
【ビストロ・きゅーぴっと Part5】ルームメイト~五十嵐裕美~
本編
watch/1559136124
watch/1559136307
おまけ
watch/1559136364
Part4→watch/1568272450
Part5→watch/1568876103
Part6→watch/1569480182
恋愛シミュレーションゲームをこよなく愛するニートの五十嵐裕美。
そんな彼女と周りを取り巻く個性的な仲間とのヒューマンドラマ。
もしかしたら、あったかもしれない、
別世界のお話・・・。
今回は、
料理・恋愛・経営・・・
恋のレシピを召し上がれ♥
『ビストロ・きゅーぴっと』をプレイします!
© 2002 SUCCESS
© 2000,2002 FIREDOG COMPUTER ENTERTAINMENT Ltd
■出演者(敬称略)
五十嵐裕美 https://twitter.com/hiromi_ig
坂巻学 https://twitter.com/makimaki_0706
■番組へのお便りはこちらから!
https://forms.gle/1djZe7krsAFpQeM4A
■会員だけの限定コーナー
本番組の後半は会員限定コーナーをお届けします。
この機会にご入会の上、番組を最後までお楽しみにください。
入会はコチラ→https://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch2634858
ゲーム機の美しいX線写真
前半で据置型、後半で携帯型を紹介しています。
X線写真は全て写真共有サイト「flickr」に投稿されたものです。http://www.flickr.com/photos/ravanderende/sets/72157594368940565/
作中の「NES」とは、北米仕様のファミコンのことです。同様に「SNES」は、北米仕様のスーファミです。
FATAL FRAME2 でんきやのFPS酔いでよく噛む実況 Part4
FATAL FRAMEⅡ-Crimson Butterfly-の実況です。まいどさまです。
三ノ刻、黒沢家に突入デス。
FPSの画面には慣れてきたのですが、コントロールは相変わらず混乱してます。
たのしんで実況しますのでがんばって見て、聴いてください。
Part3.5→sm10076815 Part5→sm10174216 マイリスト→mylist/18011589
ブログ→http://maidodenkiya.blog61.fc2.com
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.05
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
今回からステージ2です。ぜんぜん関係ありませんが、買ったまま積んであったホイホイさんを組み立ててみました。とってもプリチーです。それにしても最近のプラモってすごいんですね。
次→sm10247877 mylist/18281856
