タグ xBox が登録されている動画 : 7276 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十八回
ということでやってきたのはアリーナ、猛者たちが集い強さを極めるところといった感じでしょうか。実は気づかなかったのですが、時間の経過を見てみるととんでもないことが分かります。このアリーナ、ルールがおかしいような。【mylist/9674165 sm5451274←前■続き→sm5451731】
ゆっくり実況でHALO レベル3 その3
ド素人が見よう見まねで作った動画作ったゆっくり実況動画。
前回レベル2前半:sm11569274 後半:sm11569449
レベル3その1:sm11765921 その2:sm11766020 その4:sm11766212
次回レベル4その1:sm12103204 その2:sm12103246 その3:sm12103313 その4:sm12103360
オタマジャクシ育成ゲー魔牙霊てさぐり実況プレイ part01
初代xboxのゲームです、御用とお急ぎでない方はよろしくお付き合い頂けたら幸いです 次回:sm6625865 マイリスト:mylist/11866762 まとめ:mylist/13520902
鉄騎大戦リプレイ 新奉天に幻のVTを見た!(コクピット視点)
キャンペーン第2クールの懐かしい映像です。味方のVTビヒモスの護衛を命じられた自機(イエジャケ)。順調な侵攻作戦に気を緩め、足の遅い護衛対象を離れて、少し先行していた時です。ビヒモスから援護要請が舞い込みました。慌てて戻ってみると、そこにはやたら高速の見かけないVTが走り回っています。そう、これこそが絶滅危惧種とまで言われた幻のVTレイピアとの初戦闘だったのです!!…フリーでは普通に使えてしまうので、今でこそありがたみがないですが、キャンペーンを通じて見たことがない人がいるほどのレア機体でした。バランス的におかしい希少ぶりです。もっとも、性能が反則気味なので、仕方がないのかもしれませんけどね。>レイピアの戦闘sm591841、sm1403205、同クールのイエジャケsm939054
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.69
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ガンダムUCのBD Vol.2を予約したのですが、発売は11月ですか。もっとリリース速度を上げて欲しいところです。
次→sm11561000 mylist/18281856
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart12
mission 潜むもの
使用機体 FC-1 Fighter China
潜ればいいのに…
前→sm12863977 次→sm13199936 マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
OutRun2006 Coast 2 Coast SPコースゴールC
Xbox版OutRun2006 Coast 2 Coastの、SPコース・ゴールC。頭をぶつける錯覚に襲われるような路上に張り出した枝、水面に映りこむ景色こそがXbox版です。MixiでOutRun 2006 Coast 2 Coastコミュやってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=873666
【XBOX ONE】キルレ1を目指してHALO5 part16 【ゆっくり実況】
風邪ひいてんだけど!
HALO5やめられねえんだけど!
前:sm27610354 次:sm27676841
Devil May Cry 4 - とりあえず普通にベリアルを倒してみた
PV4を買ったので試験的に撮ってみました。けどflvとかmp4とか全然分かんないので画質はだめだめです…。
【XBOX】ビストロきゅーぴっと2 プレイ動画 part 32(終)
最終週~EDです。何事もなく順調に終了です。最終的な売り上げ総額は4,940,014Gでした。厨力のほうもなんだか中途半端なような感じで。がんばれば全員カンストもいけそうですが・・・、やりませんよw 一応セルリー編は終わりですが、最初に宣言したほかのEDもおまけとしてあげたので次はそちらへどうぞ。 前→sm4819413 おまけ→sm4840302 リスト→mylist/8263629
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.42
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
サッカーWC、グループGはかなり熾烈なグループですね。いつもスロースターターなブラジルが少し心配ですが、今回のチームは一味違うみたいですね。やはり楽しみです。
次→sm10988308 mylist/18281856
【BO2】ガタガタ言いながら逝く part.1
ちっす☆
お久しぶりの実況プレイ&投稿になります!
なかなかエイムが合わず苦戦してますが楽しんで逝ってますww
今回はFFAに行ってきました。
よかったら見ってって下さい(´・ω・`)
ついったー https://twitter.com/wato1216
[GTA5]公式トレーラー[字幕あり]
ようつべで臨場感あふれる字幕を発見(unikunnさま)
http://www.youtube.com/watch?v=Kgca94wleO4
字幕なし→sm22262572
アサシンクリードユニティ(ノストラダムスの謎)
プレイ動画じゃありません
めちゃくちゃめんどくさいミッションですよね。
メリクリウス sm25024868 テラ sm25025000
マルス sm25025051 ヴィーナス sm25025112
ユピテル sm25025165 タウラス sm25025223
キャンサー sm25025321 アリエス sm25025367
ジェミニ sm25025412 サトゥルヌス sm25025468
スコーピオ sm25025552 レオ sm25025683
バルゴ sm25025861 ライブラ sm25025937
サジタリアス sm25026027 カプリコーン sm25026115
ピスケス sm25026218 アクエリアス sm25026276
防具室チャレンジ sm25026640
PSID tigerleo0723 ツイッター @tigerleo0723
【JSRF】 眠そうな人がダラダラと実況プレイ 13缶目その3 【xbox】
やっと本物のヨーヨーとのご対面です。そして新勢力・金のサイ。もうすぐクリア?まだまだ? 前→sm3739262 次→sm3767938 JSRF→mylist/7017413
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第五十六回
やっとこさ改めてご挨拶をすることが出来ました。【mylist/9674165 sm5498758←前■続き→sm5500073】【追記】ずるさに関して。どうもずるさをあげると悪いことをするためのスキルにいい影響がでたりとかがあったような気もします。あとは取引が有利になるとか。なので安く買いたいという場合に使えるんではないでしょうか?
Xbox ダブル・スティール A-4 2回目
前回とり忘れた隠しカーをとりにいきます
A-5→sm8515479
mylist/15258804
ド下手の「BREAKEDOWN」 ~02~ 目覚め2/2
すでに攻略動画があがってらしたのねんorz sm1098060←01/03→鋭意作成中
鉄騎大戦リプレイ 榴弾の達人・前編(コクピット視点)
ユンコタ渓谷における第1世代VT戦です。自機はボルテクス。最もコストパフォーマンスの高い榴弾機です。移動速度が遅くなりがちなユンコタにおいて、370-HW榴弾砲(=長射程曲射範囲攻撃)は極めて強力な打撃力を誇ります。マップモニターに表示されている榴弾用レティクルが動き、正確な狙いのもと、偏差榴弾の雨が敵に降り注ぎ続けています。まさに達人の技ですね。…あまりに長い動画だったので半分に分けてみました。(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>後編sm1459327、>同マップの戦闘、sm1254670(ジャラN)、sm891217(メイル)、sm673932(スカⅡ)
鉄騎大戦リプレイ 一騎当千~1対3~(コクピット視点)
キャンペーン時代の空港、特殊ルールによる戦闘です。自軍は防御側ですが、出撃しているのは自機(ジャララックスN)だけです。対する敵は3機います。これは、1対3の戦力でどこまで戦えるかという無謀な挑戦の記録なのです!…とりあえず単機では再出撃がままならなくなるので、攻撃側に空港への立ち入り禁止を言い渡し、さらに拠点占拠も禁止しました。後は戦闘のみが勝敗の行方を左右します。果たして勝つのはどちらの陣営なのでしょう?>同パイロットの戦闘、sm1417968(m-ビッツ)、sm1102839(ブレード)、sm754098(ファルシオン)、sm883964(ジャラN)
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart27
次回→sm10854069 前回→sm10650050 まとめmylist/17875705 part1まとめ mylist/15226119
【実況】RAINBOW SIX 3~俺はお前が助けろ!~ 【Part-0】
初代?X BOXのRAINBOW SIX 3 SQUAD-BASED COUNTER TERROR【北米版】というゲームをやらせていただきます。このゲームを検索してみたところ、誰も同じゲームをやってないみたいなので、がんばりたいと思います。ちなみにFPSゲーは超初心者です。ドMなのでいろいろと教えてくださいwこのゲームと他多数ゲームソフトは友達からタダでもらいました。全部北米ゲーです。なにか需要がありそうなゲームがあったらやりたいと思ってます。【マイリスト=mylist/20318912】【次=sm11580250】【その他=mylist/20318889】
[XBOX]おんなのこが銃を振り回しながら、飛び回るゲーム[GUN VALKYRIE] part02
今回のプレイで気づいたこと:録画する前に一回テストプレイしないと迷いに迷って大変なことに・・・
前回:sm19776346 次回:未定 がん☆ヴぁる:mylist/36016024
鉄騎大戦リプレイ 榴弾天国(コクピット視点)<画質検証用>
支援機搭乗経験の少ない自分。敵の意表をつけると言う、ただそれだけの理由でメイルストロームに乗って出撃です!見様見真似の支援機ですが、榴弾天国ジャカリタならば、きっと大丈夫!?(*収録時間が長めのため、画質・音質を少し落としてみました。)>同マップでの他の動画、狙撃機sm917868、暗殺狙撃sm1577689、シープ管制下狙撃sm1628319、対鉄壁布陣sm1935228
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十回
サブクエ部分です。クエはホブの洞窟で、詳細は動画中に出てきます。このクエは……エンフレイム頼りになりましたorz 我ながらあまりの下手っぷりに泣けてきます。【mylist/9674165 sm5428402←前■続き→sm5442181】
カウンターストライク2010
xbox版counter strikeです。つい先刻プレイしたのですが、やっぱりvalveのゲームはおもしろいです。時間帯によってはまだプレイヤーがいるようです。とてもラグかったです。日本人らしきハンドルネームの人もちらほらといたのかも。■■mylist/16514451
真・女神転生NINEをダークサイドする実況プレイpart6
あまりプレイとのラグを出さないように撮っていきます。
次回→sm9968508 前回→sm9940909 まとめmylist/17875705 part1まとめmylist/15226119
[BOOM BOOM DANCE] DM STAR [STANDARD]
小さい人のプレイその2。スタンダート譜面ではあるけどフルコンボAAA。ダンスになっているかは微妙だけど、本人はとても楽しんでいる様子。録画したオリジナルのサイズは縦横比が違ってくる気がするのでためしに720*480を512*288にリサイズ。一般会員の最大ビットレート 600Kbps制限のためビデオビットレートを512Kbps、オーディオ品質を最低にしてみました。どんな条件でうpするのがよいんでしょうかね?
SPIKEOUT スパイクアウト(塩) ALL STAGE
(c) SEGA
株式会社セガゲームス (SEGA Games Co., Ltd.)
SPIKEOUT Battle Street OFFICIAL SITE
http://backup.segakore.fr/spikeout.sega.jp/jpn/index.html
放送日:2020年3月
co1091876
https://twitter.com/mj_4da_spikeout
