タグ xBox が登録されている動画 : 7276 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ララいっきま~す Rise of the Tomb Raider(xbox限定) P11
ブログ http://reoggg.seesaa.net/
2016年1月の段階でPS4未発売です。
公式サイト: http://www.xbox.com/ja-JP/games/rise-of-the-tomb-raider/
発売元: 日本マイクロソフト
開発元: Crystal Dynamics
発売日: 2015/11/12 マイリス mylist/54361380 前 sm28017520 次 sm28038257
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第二十九回
さてさて実戦となりますが、これだけの武器・キャラ性能の差を持っているのにも関わらずの苦戦……w ありえない。【mylist/9674165 sm5451527←前■続き→sm5455542】
HALO:REACHオリジナルマップ『渚-NAGISA-』 紹介動画
この動画は私nikasukuのHALO:REACHファイルシェアにあるマップ「渚-NAGISA-」の紹介動画です。
Xbox360 アサシンクリードリベレーション マルチプレイ その2
こんにちは、merryです。前回に引き続き画質向上のためのテストupをさせて頂きます。
今回は音質のビットレートを下げ、その分画質に回しました。あまり変わってないように思えますが…
内容はリハビリも兼ねて基本セット2でプレイしました。…が変装と閃光という強力なスキルを有効に使用することができませんでしたorz
いいわけですが、このアビは全く使ってないです。食わず嫌いはダメですね。どのアビでも1位を取れるようにならねば…!
私の友人に変装スキルを使いこなす方がいるので、今度教えてもらおうと思います。 sm17532521←前 次→sm17546574
【XBOX】MOHWであははおほほします NO.2【雰囲気だけお届け】
メダルオブオナーウォーファイターのβ版をやってみました。
ほとんど手探りの状態でのプレイ実況となるのでどんなゲームなのかという雰囲気だけお伝えできたらと思いうpしました。
一応説明もgdgdですが自分なりにプレイしながら理解したものをしてはいます。。。
製品版が出たらしっかりとした兵科、キルストなどの説明動画をあげようと思っていますので宜しくお願い致します。
マイリストmylist/33968016
sm19102275←前 次→sm19368234
twitter http://twitter.com/gichi666666
Forza痛車ペイントカー [ゼノブレイド2]
Forzaシリーズの自作痛車プレビュー動画第七弾。
初めてのFM5以降のXboxONE世代の作品で、ゼノブレイド2を題材に三パターンのデザインを公開。
FM6、FM7、FH4の素材が入り混じってますが、動作は全てXbox Series X互換。
ホムラカー、ヒカリカー単品はForzaHorizon4にて共有しました。
原作のMADも作ったのでコチラも是非→sm39790293
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第三十三回
これで一つ謎が解けますが、まだまだ物語りは進みます。【mylist/9674165 sm5456447←前■続き→sm5457920】【追記】やぁ、友達! はたぶん直訳だと思いますが、直すとしたら親愛なる友よ! でしょうか……。
狩猟解禁!!Dinosaur Hunting てさぐり実況プレイpart17
まさかの展開、恐竜と真っ向からやりあえなんて無茶言いやがる・・・ 注:モンハンではありません 前:sm7566982 次:sm7614277 マイリスト:mylist/13186866
鉄騎大戦リプレイ 得手不得手はない!(コクピット視点)
空港防衛側での戦闘です。序盤、広大な平原での旋回戦に勝利するも、敵別働隊に戦線を突破されてしまいます。急ぎ戻った最終防衛ラインでは接近距離での戦闘に巻き込まれてしまう羽目に。・・・本映像の自機(ジャラN)は、非常に多彩な武装を持っています。これらを、あらゆる射程距離で的確に使い分けています。よく混乱しないものですね。また、回避についても必見です。敵のFSS(自動偏差射撃)を無効化する方法に連続微ステップがありますが、最早、異常ともいうべきステップ音が聞こえてきます。これは自分には真似できません!(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>ジャラNの戦い、sm2125522(1vs3)、sm609395(空港・別パイロット)、sm1254670(大渓谷)、sm1060209(大森林)
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.37
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ステージ6開始です。
次→sm10884279 mylist/18281856
『Forza Motorsport 4』Flying Lizard Porsche 911 GT3 RSR フライングラップ
youtube転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=KKjWtrdwE10
5/22配信予定の『Porsche Expansion Pack』に収録されている"2011 Porsche #45 Flying Lizard 911 GT3-RSR"のオンボード動画
鉄騎大戦リプレイ 遭遇、そして決戦(コクピット視点)
キャンペーン時代の孟昌河における戦闘です。本マップはD1に攻撃側、B3に防御側が支配する街があり、互いにこれを破壊し合う構成になっています。防御側の自機(イエロージャケット)は、全軍で北上、B1経由でD1に侵攻しようと画策しています。ところが、敵も北回りを選択したため、B1で両軍が正面から激突してしまいます。起伏のある地形で繰り広げられる大会戦。勝つのはどちらの陣営か?…起伏があると、長射程武器が使いにくいので短射程のジャケには有利です。瞬間火力の高さを活かして戦えます。>同マップの戦闘、sm1526356(ガーパ)、sm591841(レイピア)、sm1118966(ズィーゲ)、sm1219495(シープ)、sm1961140(M2)、>ジャケの戦闘、sm1226820(山岳)、sm945032(都市)、sm820941(基地)、sm611425(正面戦)、sm824080(メタルギア)
キモボイスで1500円ハードのゲーを実況 part.3
ノイズ本当に申し訳ないです。
新しいマイクにしたのですが、PCの端子自体が死んでいるっぽいです・・・。
次回からシンセに繋いでるオーディオインターフェースから録音してみます。
前【sm8677930】今作【mylist/15615250】次【タグに記載】
その他リスト【mylist/14547891】
鉄騎大戦リプレイ バトルロワイヤル(コクピット視点)
最近の軍港での戦闘です。フリーモードではセッション作成時に3つのルールが選べます。1.コンクエスト=通常のチーム戦。2.CTC=コンテナ奪取ルール(参照sm670520)。そして、全員が敵となる3.バトルロイヤル。本戦闘は3.に後述の条約を加えたルールとなります。条約a.再出撃中又は直後の人を攻撃しない。条約b.再出撃した人は目前の人を攻撃しない。条約c.第1世代VT限定。乱戦必至のお祭り戦だからこそ紳士協定は必要ですよねw…ステルスが解除されているので、短射程の自機(ディサ)には不利です。もっとも、バトロイなんて戦技練習だと思っているから問題なし!大戦はチーム戦にこそ本質があるのだから!>同マップの戦闘、sm706864(ディサイダー)、sm805878(スカ・狙撃)、sm1686053(戦艦撃沈)、sm1716367(レイピア)、sm2070606(M1)
【BF4】新兵が逝くラッシュ3戦目 後編 「実況プレイ」
「世界は、力によって支配される。」あれ?これ前にいったよな・・・ 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 BF4→mylist/39654958 前回→sm22583478 次回→???
【2019年】マイクロソフトのXBOX電話サポートのガイダンスがウザイ上に酷い…
え、えぇ・・・
※ガイダンスに従い「1」→「1」を押した結果です
【PV】project:N.U.D.E.@(字幕あり版)
昔、初代XBOXで発売された音声入力対話形式のゲーム、「N.U.D.E.@」のPVです。実際に会話をするという斬新なゲームに魅力を感じ、多少音声の誤認識という苦労はあったものの、最後まで楽しめたゲームでした。当時を懐かしみながら時間を見つけてまたプレイしようと思っています。(字幕なし版→sm4987863)
[Forza 1] のんびりニュル フェラーリ テスタロッサ コラボ [24]
[Forza 1] のんびりニュル フェラーリ テスタロッサ コラボ [24]
いろいろなゲームのニュルブルクリンクを
ドライブ気分でのんびり走っていきます。
PGR 3 TR ▶︎sm28113790
PGR 4 TR ▶︎
Forza 1 TR ▶︎sm28195879
Forza 2 TR ▶︎sm28256180
Forza 3 TR ▶︎sm28263136
Forza 4 TR ▶︎sm28269963
Forza 5 TR ▶︎sm28298447
Forza 6 TR ▶︎sm28307627
Forza H2 の TR ▶︎sm28308864
アウトラン の TR ▶︎
のんびりニュル ▶︎ar948075Forza 6 再生リスト ▶︎ar876187Forza H2 再生リスト ▶︎ar877728
キングダムアンダーファイアを喋りながらプレイ part4
XBOXのアクションRTS、キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~ ■筋肉バカことレグナイア様 ■前sm7323449 次sm7420179 mylist/12916716 part1まとめmylist/13070520
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.22
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ワートホグでの轢殺モードから一転、今度は撲殺モード発動です。
次→sm10506735 mylist/18281856
鉄騎大戦リプレイ あの夜の戦争(コクピット視点)
キャンペーン時代における新奉天回廊での戦闘です。夜戦であるため暗視カメラからの視点になっています。防御側に属する自機はNS-R。僚機とともにC4拠点を出発して敵拠点がある東部へ侵攻して行きます。攻撃側の部隊が見つからないので奥へ奥へと進みます。再出撃を考えると、自軍拠点近辺の戦闘は避けるべきなのですが、どうやら攻撃側には秘策があったようです。そう、第3世代VTクェーサーの投入という…。>同マップの戦闘、sm1767529(M1)、sm817098(スカⅡ)、sm677100(ディサイダー)、sm1417968(ビッツ)、sm958035(ES鹵獲)、>NS-Rの戦闘、sm1792799(村落)、sm812919(地下)、sm711977(基地)、sm1308084(都市)
鉄騎大戦リプレイ 熱戦(コクピット視点)
第1世代限定による済峰盆地での戦闘です。自機はディサイダー。同マップの特殊勝利条件は重要拠点(互いの頂上拠点)占拠ですが、これを禁止しているのでガチンコ勝負の結果がそのまま勝敗に直結します。負けられない戦闘の始まりです!…自機の射程は短く主砲も単発なので回避は容易。遠近両用で近接信管武装まで持ってるスカーフェイスと比べると見劣りしている気がします。ただ一つ信じられるのは、第1世代最強の火力のみ!終盤まで熱いポイント争奪戦が繰り広げられます!>ディサ旋回戦、sm1008709、>スカー狙撃、sm805878
MGSV 敵に連れて行かれるDホース
荷台で口笛を吹いたら乗車してきました。
視界から外れてから口笛吹いたら戻ってきましたが、焦りました。
キモボイスで1500円ハードのゲーを実況 part.2
かすかに香ってきた、がっかりゲーの片鱗。
出撃シーンがいちいちかっこいい。
前【sm8677474】今作【mylist/15615250】次【タグに記載】
その他リスト【mylist/14547891】
【箱版】キャベツの妖精 徒然対戦日記 25話目【オラタン】
■箱版オラタン・ランクマッチ動画です ■最近強い人が増えて来たのか、自分が進化してないのか、結構負けがかさみます ■色々考えてるつもりでも、中々上手く回らないのは歯がゆいですね ■そんなわけで誰かの参考になれば幸いです ■見たい対戦のリクエストは常時受付中、コメでどうぞ ■http://jbbs.livedoor.jp/game/48064/ 投稿者コメントがあるところは掲示板で多少解説 ■mylist/14593574 ■26話目:sm8900968
【Xbox】 海外版「SCARFACE」をヘタレがプレイしてみた ①
Xboxの海外版ソフト「SCARFACE:THE WORLD IS YOURS」(日本未発売・日本のXbox・Xbox360本体でも動作可)のプレイ動画の続きを久しぶりに投稿します。
ゲームはGTAと似たお使いミッション系のゲームですが、この作品(映画)に強い影響を受けたゲームがGTAⅢです。(GTAⅢにはSCARFACEの音楽が多く使われています)ゲームにOSTが収録されているのが嬉しいですね。
動画では指定先へ行くのに迷っています><
マイリスト→mylist/28909066
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【CoD:MW3】ディックのTMD Part.3【XBOX360】
いつもご視聴ありがとうございます。今回はTMDの動画をあげさせていただきます。途中誤字脱字がありますがスルーしてやってください!マイリストをここに貼るのはどうやったらいいのでしょうか?どなたか教えてください。お願い致します。【マイリスト】mylist/30180447【次】sm16825353【前】sm16800716
ソニック&オールスターレーシングトランスフォームド Outrunステージ
海外版のDLコンテンツのOutRunステージです。海に向かって右に曲がるところで左に曲がりたくなりますね。
【XBOX】ビストロきゅーぴっと2 プレイ動画 part4
動画内にもありますが、2週目はまるまるありません。探索に関しては次辺りで。〔解説5 ここでネメシアを選択しているのは、好みの問題ではなく、恋、友+10されるからです。10になると探索、研究ができるようになります。参考:友75;お手伝いに来る 友150;お店開店〕前→sm4527811 次→sm4538186 リスト→mylist/8263629
【パンツァードラグーンオルタ】空を飛びながらつぶやき実況Part8
2002/12/19発売 Xbox版 パンツァードラグーンオルタの実況8回目です。
今回はおまけのパンドラボックスを開いてみました。サブシナリオ 帝国少年編 第1章「父様の死」
ドラゴンの背中に乗るより難しい、帝国兵としてのポッド操作にチャレンジ。コンティニュー回数30回以上…
Part7⇒sm6832763 Part9⇒sm6875999 マイリス⇒mylist/12062017
blog⇒http://panzer2002.web.fc2.com/
