タグ xBox が登録されている動画 : 7276 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄騎大戦リプレイ 死神の影~軍港の暗殺者~(コクピット視点)
軍港における第2世代VTジャララックス・マカーブルの戦闘です。攻撃側(自軍)はBラインから全軍で北上。第3世代VTリーガルAを擁する敵にガチンコ勝負を挑みます!…事実上の第3世代であるマカーブル。レールガンを装備して中遠距離から敵を駆逐する戦法(参照sm1028923)が一般的ですが、レールガンさえ降ろせば、驚くほど汎用性の高い機体だったりします。本戦闘では地雷(AVTM)を装備し、さらに自殺武装(?)シールドバインダー(Shld-B)すら積極利用するという怪しい戦法を試しています。超高級機としての自覚がない、お馬鹿な運用法ですねw なお、FSS(自動予測射撃)を切っているのは単にパイロットのミスであって、他意はありません。 >mylist/5802153
【MW3:XBOX】神砂GinyokuのMSR無双 FFA
断崖絶壁に咲く切ない一厘の花。ことクアです
フレのギンヨクからテストに借りたwまぁオレからしたら雑魚動画だな
w今回は時間がなかったのでクアの辛口解説はナシ、まぁ次回は期待してくれよ!!
生放送もガンガンやってるからみにきてくれ!!
軽い尿漏から結婚まで
ルナルナより信じれるクアが生放送で悩みを全て解決させてみます。
たまに、ゲストも呼んで生放送する予定です。
こちら私のコミュco1615852
【Xbox】エアフォースデルタ2を普通にプレイpart20
mission 暮れなずむ空
使用機体 Su-24M Fencer D
隠しミッション。地上物撃破は地味ですね。
前→sm17636944 次→ マイリスト→mylist/20704835 初代→mylist/16914110
ヒットマン:コントラクト 【ロッテルダム、降るのは雨と血と】
ジャーナリスト変装は普通すぎるので(っていうか付属マニュアルどおり)バイカーに…まぁこれもスタンダードかな? HITMANマイリスト→mylist/8569617 MGS4マイリスト→mylist/8305093
O・TO・GI 百鬼討伐絵巻 Stage24 人外の都
亡者となり果てた幾千の都人。
その報われぬ魂を解き放つため全て討ち滅ぼすべし。
20まで見たらやりたくなったんでついでにうp
Cleared Stageでおま
otogi百鬼うp一覧→mylist/6490780
SEGAGT2002に出てくるグループB車(1台だけグループS)
マニアックな車が出るレースゲームは大好きだ。街道バトルもオペル・カリブラDTM、スタリオン4WDがあります。あと、グループBの車種はじゃじゃ馬が多い。
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでLMG検証。「実況」[XBOX]
皆さん今晩わです。ミート君です。
今回はLMGです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
【ゆっくり実況】JSRF トライアルミッション3(最終回)
JSRFのトライアルミッションをジェットでいっくどー!
高層ビル群 国道0号 上空キョウリュウ街 要塞居住区で最後になります。
ニコニ広告していただき ニジョウ チダロさん 1059さん Nonbiri Bonyariさん
のののんさん ありがとうございます<(_ _)>
トライアルミッション2 = sm37351905
ジェットセットラジオフューチャーマイリスト = mylist/69062557
XBOX 鉄騎 夜戦リプレイ
開始直後、画面左から一瞬現れるゴツいアームが自機の近接戦闘用兵装「プラズマトーチ」。その威力は終盤で自機と、助太刀に突っ込んでくる僚機がまざまざと見せ付けてくれます。
【TGS2021】Back 4 Blood『L4D』開発陣が手掛ける新作『バック・フォー・ブラッド』(Back 4 Blood)
【TGS2021】東京ゲームショウ2021関連動画マイリストを作りました
こちらから
https://www.nicovideo.jp/mylist/71896891
【Forza5】Takuma Sato INDY500 2012 Replica Peint【ForzaVista】
GameDVRで出力。忘れもしない2012年のインディ500の佐藤琢磨選手のレプリカを作りました。ホイールのリムがメッキじゃなかったりOZじゃなくてBBSを履いてたり、その他もろもろ本物とは違うところもありますが、出来る範囲では再現したつもりです。資料提供をしてくださったdさんに感謝!一応シェアしてありますが、ペイントバグの関係で元のクルマが#1 Andretti Autosportになってるのでご注意。takumaだのsatoだので検索かければヒットする・・・ハズです。AJフォイトのマシンも作らなきゃ(使命感)
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ157(another story 10)
最近、マ ク ロ ス Fにハマリだした☆ ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm7965930
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.05
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
今回からステージ2です。ぜんぜん関係ありませんが、買ったまま積んであったホイホイさんを組み立ててみました。とってもプリチーです。それにしても最近のプラモってすごいんですね。
次→sm10247877 mylist/18281856
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.04
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
正直前回は出来すぎでしたね。リハーサルでは階段の所で何度も死んでました。
次→sm10230695 mylist/18281856
サウザンドランド-Thousand Land- PV
プロモーションビデオも無かったのでついでにうp。OPは→sm625635
つれ兄のストリートファイターアニバーサリーコレクションpart1
つれ兄がバトルフィールドバッドカンパニーの後でストリートファイターアニバーサリーコレクションをプレイ
スティックコントローラーを装備し前回と違うと豪語するが・・・
Ⅲrdストライク編
sm3800108←BFBC part2→sm3805011
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
鉄騎大戦リプレイ 凍える戦場・ガウス砲運用(コクピット視点)
キャンペーン末期、第3世代級VTによる戦闘です。敵にはジュガーとマカーの編隊が、自軍にはリーガルNとES(自機)が出ています。大火力で迫る敵に対して、我々の切り札は自機のガウス砲でした。…ガウス砲に攻撃力はありません。最大射程2km・一定角度にカットオフ波を放つという特殊支援砲。あらゆる障害物を貫通して外部から敵VTの電源を叩き落とすという優秀な武装なのですが、少しでも範囲からずれれば効果がありません。しかも隙が大きく、運用の難度は相当に高いと言えます。移動速度の速い第3世代級を落とすためには、前衛との密な連絡こそが必要なのです!!>他のガウス砲運用事例、sm829619、sm2093898>他の第3世代級、sm621977(ES)、sm1028923(死神)、sm895905(ミサイル)、sm1549957(ジュガー)>対ES、sm958035、sm973655
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part52
Mission 21 新奉天会戦(2)
また補給物資が底をつくぞぉぉぉ!
前→sm5436770 次→sm5443000 まとめ→mylist/8364082
「初投稿」THE PUNISHER「テスト」
北米版XBOXのパニッシャーです。途中面白い事が起きたので記録の為にもうp。
3分10秒辺りと、10分10秒辺りを見てみると、、、
こんな感じでゲームやってますんで、洋ゲーとかゲーム好きの人一回きてみてね。
Takoyanコミュ 「co1262796」
所長さん「co325473」と一緒にやってる企画「百本動画」もよろしゅう~。
百本動画マイリスト「mylist/14279566」
マックさん広告ありがとう~。信じられんw
【競馬RPG】ジョッキーズロード実況初プレイ155(another story 8)
ド ラ ク エ 9 買ってしまった! 最近衝動買いの多い僕ですw ジョッキーズロードまとめmylist/9519551 こちらもよろしく→ダビスタ98まとめmylist/8564590 次sm7702752
FATAL FRAME2 でんきやのFPS酔いでよく噛む実況 Part19
FATAL FRAMEⅡ-Crimson Butterfly-の実況です。まいどさまです。
ついに終ノ刻に突入します。
長かったフェイタルフレーム2も次回パート20が最終回になりますが、難易度フェイタルをクリアして再度投稿するのもアリかな~って思ってます。
だって、Xbox版なんですよ^^
たのしんで実況しますのでがんばって見て、聴いてください。
Part18.5→sm10738437 Part19.5→sm10766990 マイリスト→mylist/18011589
ブログ→http://maidodenkiya.blog61.fc2.com
【ゆっくり実況】徒然なるままにダイノハンター Stage6(1/2)
初代XBOXのTPSゲーム『ダイナソーハンティング 失われた大地』をのんべんだらりと実況していきます
ぬーべー実写版・・・楽しみですね(別の意味で
どうしてああも地雷を作りたがるのやら・・・
part1集:mylist/37311338
ステージ5:sm24572192 mylist/45278772 後編へ:sm24671780 ステージ7:sm24727148
【XBOX】Red Dead Revolver レッドデッドリボルバー 09 積みゲー解消プレイ
Chapter 7 狂気のサーカス
ジャンパーと2丁拳銃の面
敵が固くなってきたお
もうエクセレント取れない・・・
次sm2995885
【Red Dead Revolver】mylist/6431972
【スプリンターセル】Mission5 CIA本部(1/2)【日本語吹き替え版】
ここは結構好きな面です。難しい場面も多いけ構成が絶妙でかなり面白い。途中で死体を発見されますがそのまま進めています。あそこは大丈夫だと思っていたのは記憶違いだったようです。 Mission4 製油所 → sm8449802 / Mission5 CIA本部(2/2) → sm8460066 ※Splinter Cellと忍道戒が大好きな隠密フェチが、全機種中唯一の日本語吹き替え版であるXbox版を記憶のままにプレイ。決して上手いプレイではありません。他の方が投稿されているPS2版、PC版も合わせてご覧ください。
ゲーソン (17) パンツァードラグーン オルタ ANV orta
ゲームソング パンツァードラグーン オルタ(2002年発売 SEGA開発 Xbox用シューティングゲーム)ED ANV orta(伊藤エリ)・・・・・・・・・・次nm13523985 アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263
FIFA11【PRESS CONFERENCE EA @ GAMESCOM 2010】
GAMESCOM2010プレスカンファレンスより抜粋
残念画質
the Demo on Sept 16th!!
最後のトレーラー高画質
watch/1282121674
プレイ動画
sm11798925
BeAGoalkeeper Tutorial
sm11882708
Stamina _ Fatigue Explained
sm11889408
【XBOX】スト4キャミィ vsルーファス
マイリスト mylist/16213798
vsルーファス 違う日の2連戦ずつを引っ付けました
一度読み勝った時のリターンが違うので安定しません
キャラ的にはルーが有利だとみています
因みにキャミィがどうしようもないのは ザンギ=サガット>春麗=リュウ=バイソン
辛いのが豪鬼、ルーファス、本田、ブランカでしょうか
有利を取れるキャラは少ないと思います
鉄騎大戦リプレイ 封鎖~プロミネンスM2の戦闘~(コクピット視点)
最近の孟昌河マップにおける戦闘です。敵軍と自軍はD1とB3に互いに支配する街を持ち、自軍の街が破壊されると大きなペナルティーを受けます。自軍は、橋を封鎖して敵を止める部隊と、大回りで敵の街を破壊する部隊に分散しています。橋封鎖が自機(M2)の任務です。僚機の地雷とレールガンのコンビが恐ろしいほどの威力を発揮します。…「鉄騎」でもM2は登場しますがプレイヤーは使えません。「大戦」で夢が叶う訳ですが、何故か嬉しくありません。重装甲が辛くて、思わず装甲パージしています。まあご愛嬌と言う事でw >同マップの戦闘、sm1526356(ガーパイク)、sm1118966(スィーゲ)、sm1816989(ジャケ)、>対M2、sm563700(狙撃)、>封鎖戦、sm2270369、>M1の戦闘sm2070606、>M3の戦闘sm2424954
バトルフィールド1 シングルプレイヤートレーラー 英語版
https://www.battlefield.com/ja-jp
8:結集INF 普通に攻略 地球防衛軍3
最初の壁 と言われる結集。普通にやってれば持ってるはずのライサンダー2とC70で攻略してみました。アーマーは999 プラチナでご新規さんも増えたようなので参考にしていただければ幸いです。 仲間が出来るだけ残るようにしましたが、クリアするだけなら10人の部隊と合流して他は囮にするほうが楽です。1人でロケラン持ってる隊員を迎えに行く時にアリに気づかれることが多いので注意。
