タグ xBox が登録されている動画 : 7274 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
xbox ヌード ジュンのウチにジャンクが来たですぅ~ 3回目
■ 旧箱 N.U.D.E.@ Phase2『物を使う』■ こうしてヒナイチゴとの楽しい生活が始まった・・・おりこうになっていくヒナ。おめでとうがインド象に(´;ω;`)ウゥゥ ■ sm4690934< >sm4711219 user/8943386
[XBOX]バトルファンタジア STORY「オディール&ドクロッド - ルート1」 Part.6
ネタバレご注意。シナリオ7のみ・・・だんだん話が怪しくなってきました。
・・・青春ってなんだっけなぁ。
Part.5 → sm3489050 Part.7 → sm3510483
つれ兄のストリートファイターアニバーサリーコレクション
つれ兄が真・三国無双5プレイ後にストリートファイターをプレイ
オンライン対戦をするが・・・
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
鉄騎大戦リプレイ クェーサー侵攻(コクピット視点)
キャンペーン時代の新奉天市街戦です。自機は第3世代VTクェーサー。レールガンを搭載し、さらに高耐久・高機動という反則気味の性能を持つ同機。負ける要素は少ないですが、無敵の機体ではありません。長期戦に耐えるマネージメントと、優位な立ち回りをしなくては、これほどの戦果を上げることなど出来ないのです!…逆に言うと上手い人が乗るとバランスブレーカーになりがちという事なのですけどねw(同機のファンには申し訳ないけど、up主はこういう機体が嫌い。稀に出てくるレベルなら良いけど、毎回となると作戦と編成が画一化してしまうから。) >同マップの戦闘、sm1308084(NS-R)、sm1185643(ガーパイク)、sm981507(ディサ)、>第3世代級sm1020597(同機種)、sm621977(ES)、sm1028923(死神)、>対クェーサーsm2332164
鉄騎RTA 2080 NG 49:38.65
前回 sm37408785
前回のやつがSpeedrun.comで世界2位認定されました!やったね!
https://www.speedrun.com/steel_battalion
でもM06でのやらかしでめちゃくちゃ遅れていたので5分縮めました。
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part47
Mission 19 空挺降下作戦(3)
補給物資がそこをつくぞおお
前→sm5232279 次→sm5255703 まとめ→mylist/8364082
【女神転生】 真・女神転生NINE part19 【実況】
Xbox専用ソフト「真・女神転生NINE」の実況プレイ動画。
サムネは今回のハイライトシーン。ある意味お馴染みのシーンです。
投稿が遅くなって申し訳ありません。なんか忙しいんです、はい。
次→sm18311840
NINEまとめmylist/30972798 まとめmylist/11072296 女神転生ツクール企画mylist/14537691
blog→http://blog.livedoor.jp/onita0417/
スパイクアウト バトルストリート ストーリー:01
▼mylist/7646010 ▼co1091876 (C)SEGA
ニコニコ生放送でXLink Kaiを使ったスパイクアウトの協力プレイを募集しています
かなり昔に編集する目的で録った動画です。時間が経ち用途も忘れてしまいました
要所でバトルストリート(オールステージ)とは違う闘いになるので楽しいと思います
難易度:Normal(Easyへ変更が可能です)
※クリア救済措置としてK.O.後に同じ面を連続リトライでEasy選択有り
FATAL FRAME2 でんきやのFPS酔いでよく噛む実況 Part3.5
FATAL FRAMEⅡ-Crimson Butterfly-の実況です。まいどさまです。
パート3を撮った後、アイテムの回収忘れを探しに村の中を徘徊したところ、色んな物を回収し忘れていました。
今回は、アイテムの回収をラジオの回です。戦闘は無いよ
たのしんで実況しますのでがんばって見て、聴いてください。
Part3→sm10074428 Part4→sm10126323 マイリスト→mylist/18011589
ブログ→http://maidodenkiya.blog61.fc2.com
箱ゲー紹介#3:フルスペクトラムウォーリアー 1/2[360対応済み]
OPからの続きでミッション1の動画です。
リアルより軍事RTS。相変わらず地味なので、
手榴弾やロケランを多めに使用。PS2でも発売しています。
後半=sm3399796
チュートリアル=sm3055203(画質悪し)
オープニング=sm3056841(画質悪し)
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
NINJA GAIDEN BLACK 忍犬の挑戦
テストも兼ねてちょっとやってみました。編集下手です、ゲームも下手です・・・すいません・・・見ていただけたら嬉しいです
Geometry Wars: Retro Evolved 2 PV 高画質エンコ実験
■Xbox Live Arcade(ダウンロード販売)の傑作ゲーム『Geometry Wars: Retro Evolved 2』のプロモーションを、高画質エンコの実験を兼ねてアップしました。■動画720kbps 音声mono 56kbpsです。■光がにじんでいるように見えるのは、ゲーム画面の演出です。■リスト→mylist/7529106
SSF4(XBOX) Blanka vs Sakura case2
あ、さっきの豪鬼の人だ。
↓
さくら?こっちブランカだと知っての不利キャラ選択とは…!
↓
BP22000
↓
。 。
/ / ポーン!
( Д )
たまに好調でPPが上がっていくとこういう方と当たるのが嬉しいですね。
またこういう方とマッチング出来るようPP上げていきたいです。
----------
スパIV動画 mylist/24070534
(カプエス2) ちょび(SAG HIB ROL) vs 静方(HIB CAM SAG)
自家つべ転、初代XBOXLIVEの某大会です。左のロレント使いがちょびさん、右のキャミィ使いが私です
ファイルタイム:2007/1/21 gameのマイリスト mylist/54836651
DANCE EVOLUTION サウンドトラック Part4
Part4でっす Part3→/sm13549358 近いうちにジャンル別UPしたいと思います /mylist/23738566
【XBOX】チキンがハードコアやってみた(´・ω・`)その2【CoD4】
ども、チキンデス(´・ω・`)
前回ジャマーになのにサイレンサーが(ryとか言われたので元のセッティングに戻してみました
うーじたんにサイレンサーってのはどうも音が、ね(´・ω・`)
後いくつかの質問に答えるなら
ジャマーつけてるのにサイレンサーつけないの?→単なる気まぐれです、普段はつけてます
HCって見方も只に引っかかるよね?→引っかかりませんが爆発に巻き込まれれば死にます
主の動きがSMGの立ち回りじゃない→普段スナイパーです。ファッキンキャンパーです(´・ω・`)
上げたもの一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/7455208
【Xbox】テキサスチェーンソー 被害者側でゆっくり実況【The Texas ChainSaw Massacre】
XboxSeriesX版、The Texas ChainSaw Massacre
被害者側のゆっくり実況です
DbDやジェイソンなどとまた違う非対称マルチプレイヤーゲーム、PSやXbox、PCで遊べます!
ちょっとグロいけどね…
【女神転生】 真・女神転生NINE part20 【実況】
Xbox専用ソフト「真・女神転生NINE」の実況プレイ動画。
サムネは今回のハイライトシーン。本格的に厳しくなってます。
うpするかどうか迷った回。テンションが低いのは寝起きだからかもしれません。
ところで、セーブデータって他の本体に移動できるんですかね?
次→sm18423040
NINEまとめmylist/30972798 まとめmylist/11072296 女神転生ツクール企画mylist/14537691
blog→http://blog.livedoor.jp/onita0417/
ゆっくりOTOGI (HD)ステージ1
フロム・ソフトウェアのO・TO・GI 〜御伽〜プレイ動画です。
今回はステージ1 光の祀り場です
XBOXなので本来SDでぼんやりしてますがAVアンプ側のアプコンで1080i出力になっています。
ゆっくりOTOGIマイリスト→mylist/45688047
次→sm24376715
X-BOX ガングリフォン・アライドストライクM12 白昼の死闘
敵要塞への突入作戦。山登りして上から…とか、倉庫の中に終盤まで隠れていて…とかで、戦わずして最後の核ミサイルのみ撃破してクリアするチキンな手も可能だが、ここでは文字通りのガチンコ勝負に挑む。しかしたった1機で突入すると、入り口が閉まって後はフルボッコにされるってーのは無茶すぎ……まさに逃げ場の無い金網デスマッチ。僚機を一緒に連れ込むのに成功しても、ほとんど役に立たんし。最初は「こんなもん、まともにクリアできるかァッ!」とコントローラーぶん投げそうになったw しかし幾つかある「ポイント」を押さえれば、やがてクリアできるように。人間、やればできるもんだ。一覧mylist/537181/1901053
BATTLEFIELD3 PS3 XBOX 比較動画 (グラフィック編) ぷれみあむ会員
閲覧ありがとなのだ(=゚ω゚=)バトルフィールド3のPS3版と箱○版をかるーく比較してみたおっおヽ(=´ω`=)/ちなみに僕はPS3版をかうよんヽ( ´ー`)丿この画像のXBOXのほうはテクスチャパック入れてるやつだよーん
【XBOX360】アラド【初実況プレイプレイ】
おはこんばんちゃーっす
初実況ニコ動の新生児こと「ひろちゃん」ともうしまちゅ
皆さんが気になるXBOXのみのプレミアムアバターも公開していきたいと思ってますので
ぜひみてくだサイゼリアー
新技術棒読みちゃん「池辺 知能」も搭載しております。
今回はエセ関西をモデルにしておりますので
そこも楽しんでいただけたらなーと思っております
始めてなのでお手柔らかにお願いします
GamePleyer:スペック
実況者:エセ関西
解説者:禿貴
以上のスポンサーでお送り致します。
次動画へ自動ジャンプ機能搭載動画
途中から見たい方は最初に画面上に出てくるマイリストをクリックしてジャンプしてくだしあ
実況コニュミティ【co1404175】
6曲目 鉄騎 Working Bee
輸出版 XBOX鉄騎の中で聞ける曲Working Bee 作業用BGM集はこちらから⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/28309993
鉄騎大戦リプレイ メタルギア・ジャケ(コクピット視点)
サン・クチン地下要塞における敵陣攪乱作戦の第2弾です。当初、シープドッグとの連携予定だったのですが、早々にシープが消失してしまったため、特殊レーダーを持たないイエロージャケットだけが敵陣最深部に取り残されてしまいます。結果的に単独任務となった自機。・・・音と先読みだけを頼りに"戦闘的"スニーキングミッションの開幕です!(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>第1弾sm818996(シープドッグ編)、第3弾sm1506694(レイピア編)、同マップ・中央通路での戦闘sm812919、sm1203195、他マップ・キャンペーン末期の達人級イエジャケsm945032、死角狙いのジャケsm1226820
【XBOX】スト4キャミィ vsリュウ
マイリスト mylist/16213798
ランクマでのリュウとの4連戦
BP5000の辺は部屋作って待ってる人が少ないのもあり即連戦の粘着率高杉です
キャミィが珍しいからなのか、BPが美味しそうに見えるのか。。
今回の対戦内容、かなり荒いので参考にならないかもです
キャラ的にかなりしんどいですが、パターンに持ち込めれば何とか・・・
ただこの方もキャミィの弱点に気づけば勝てなくなると思います
Xブレード 雑談プレイ。 Part00-7
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/13272946 ■前:sm7880108 ■次:sm8256328
Xブレード Part1のコメント+拍手
ぼんやり画質(~ω~
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第六回
成人した二人の英雄ですが、色々なところで絡んできそうな匂いがしています。それにしても私の戦闘センスの無さは異常ですw【mylist/9674165 sm5371648←前■続き→sm5385074】
箱ゲー紹介#32:Dead to Rights II 1/2
ナムコ製作の映画風バレットタイムACTの続編。
海外でしか発売されませんでした。ヒューマンシールドや警察犬等は健在で、
海外主導で製作されたせいか、最初からかなりの敵が来ます
今回は総ミッションを少なくして、替わりに1つのミッションが長めです。
リージョン制限あるので、日本語本体では動作しません。
残念ながらXBOX360互換対応していません
デモとOP。2/2(最初のセーブポイントまで)=sm4479882
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
洋ゲー序盤翻訳 『Beyond Good and Evil』
2003年に海外でUBISOFTよりマルチで発売されたアクションRPG。とても丁寧な作りでアクションや謎解きも小気味よく国内で発売されなかったのが惜しい作品です。海外ではPS3,XBOX360にて続編の発売も予定されています。mylist/8322782
つれ兄のガンダムオペレーショントロイ1日目part6
つれ兄のガンダムオペレーショントロイプレイの続き
ジオン軍ミッション5をクリアしていよいよオンライン対戦のコンクエストモードにチャレンジ
その後はサバイバルモードにもチャレンジします
sm3804078←part5 part7→sm3804507
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
Xブレード 雑談プレイ。 Part00-10 ※最終回
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/13272946 ■前:sm8256607
Xブレード Part2~7のコメント返信、みなさん長いお時間、Partお付き合い頂きありがとうございました(~ω~
この動画は視聴者さんから頂いたコメントの返信をしながら、おまけでゲームをしてるだけでございます。
