タグ xBox360 が登録されている動画 : 103382 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海賊王にならないアサクリ4初見実況 40-4
XBOX360版アサシンクリード4 初見実況プレイ第40回の4。
ケイマン湾に一人潜伏していたアサシンのオピアさん
彼女に認められるためには狩りの腕を見せなければいけないようです
この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を
口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。
前→sm32797360 次→sm32834059 マイリスト→mylist/58153436 実況その1集→mylist/25228027
海賊王にならないアサクリ4初見実況 40-3
XBOX360版アサシンクリード4 初見実況プレイ第40回の3。
さらに南のケイマン湾へ。宝の地図の1枚がここを指していたので
久々のたから探しもしちゃいます。
この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を
口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。
前→sm32797271 次→sm32797395 マイリスト→mylist/58153436 実況その1集→mylist/25228027
海賊王にならないアサクリ4初見実況 40-2
XBOX360版アサシンクリード4 初見実況プレイ第40回の2。
アロヨズの南東にあるピノス島を探検しにいきます。
ここはなんだか警戒区域扱いになっているようです。
この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を
口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。
前→sm32797183 次→sm32797360 マイリスト→mylist/58153436 実況その1集→mylist/25228027
海賊王にならないアサクリ4初見実況 40-1
XBOX360版アサシンクリード4 初見実況プレイ第40回の1。
<賢者>からついに情報を受け取り、早速行ってみたいところですが
それは一旦おいといて、このミステリオサ島のアイテム回収をしちゃいます。
その後は訪問しないでほったらかしになってたアロヨズへ。
この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を
口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。
前→sm32759997 次→sm32797271 マイリスト→mylist/58153436 実況その1集→mylist/25228027
スーパーロボット大戦XO つぶやき実況37-2
スーパーロボット大戦XOの実況動画、前回の続きです。
精神コマンドを使いまくる。
ターン制限がありながら捕獲も狙うので手数がとにかく必要。
最初のターンから加速や戦艦に搭乗させての移動をしておくべきだった。
sm32784432前回← →次回sm32805679
スパロボXOリストmylist/55858032
【ME3】異星人と共に銀河の終焉に抗うpart.18-2【ゆっくり実況】
XBOX360版「MassEffect3」をXBOXONEの下位互換機能でプレイした
ゆっくり実況プレイ動画です。
ネタバレ、うp主の独断と偏見によるキャラ贔屓が含まれておりますので、
ご視聴の際にはご注意ください。
【前回までのあらすじ】
先の戦いでラノックへ墜落したコリス提督を捜索するため、
一行は久しくた種族を受け付けなかった惑星へ降り立つ。
道中で生き残っていたエンジニアを発見するも、
シェパード達に後を託して息を引き取ってしまうのだった。
part.18-1 sm32716608 ← part.18-2 → part.19-1 sm32825991
part.01-1 sm29760011 MEシリーズマイリスト mylist/38144560
1キル/1デス隊員シリーズマイリスト mylist/39300822
Twitterやってます:https://twitter.com/tokino_werewolf
[実況] 脊髄VS人工知能 Part3 [Portal]
人は同じ過ちを繰り返す。
※音量大きめです。
■次:sm32798314
■前:sm32787847
マイリス:mylist/61124160
実況Part1集:mylist/39724357
ポータルガンを使って、様々な仕掛けを突破し、謎だらけの会社、「Aperture Science」の真相を解き明かす。アクションパズルゲームである。 Wikipediaより
この動画はPC版Portalの実況プレイ動画です。
PCスペック:https://www.youtube.com/user/inawhispergaming/about
HD版:https://youtu.be/Ke02Z15lH6Y
[実況] 脊髄VS人工知能 Part2 [Portal]
キューブたんかわいいよキューブたん。
※音量大きめです。
■次:sm32792205
■前:sm32786491
マイリス:mylist/61124160
実況Part1集:mylist/39724357
ポータルガンを使って、様々な仕掛けを突破し、謎だらけの会社、「Aperture Science」の真相を解き明かす。アクションパズルゲームである。 Wikipediaより
この動画はPC版Portalの実況プレイ動画です。
PCスペック:https://www.youtube.com/user/inawhispergaming/about
HD版:https://youtu.be/tU54PoC3GO8
弓戦士で「Dragon Age: Origins」を実況プレイ Part59
コナーのこと忘れてたぜっ!ウィンちゃん大活躍☆
●動画について
Xbox360版 Dragon Age: Origins を実況プレイ
既プレイです(ただし約4年ぶりにやるのでいい感じに忘れているかと)
基本自由気ままにプレイしますが一部(主に好感度関連)攻略をみます
難易度はノーマルです(変えるかもしれません)
カット、早送り等編集で加わる場合があります
コンスタントに動画を投稿する兼ね合いで、タメ撮りになります
動画の最後にコーデックスを読み上げる奴が入る場合があります
ロザリング以前のコーデックス動画→mylist/59036489
sm32779568←前[mylist/58800474]次→sm32815798
Part1→sm31027037
[実況] 脊髄VS人工知能 Part1 [Portal]
全編ノーカットです。
※音量大きめです。
■次:sm32787847
マイリス:mylist/61124160
実況Part1集:mylist/39724357
ポータルガンを使って、様々な仕掛けを突破し、謎だらけの会社、「Aperture Science」の真相を解き明かす。アクションパズルゲームである。 Wikipediaより
この動画はPC版Portalの実況プレイ動画です。
PCスペック:https://www.youtube.com/user/inawhispergaming/about
HD版:https://youtu.be/BYG4wMtjQok
首都高バトルX 15日目-2
CPを1000万以上持っているとワンダラー「マシン・オブ・インフェルノ」が勝負を受けてくるため別のマシンでは勝利できない危険がある(次回のプレイでGT-R(BNR34)に戻して勝利を祈ろう)。
「キューティーヒップ」に勝負を受ける場合、リアスポイラーを外す必要がある。その後、「ツッコミブレイカー」は勝負を受ける条件がよくわかりません。この日のプレイに限り時間が少なかったので次回もまだワンダラーの勝負を受けなければいけない。
15日目-1→sm32774425
16日目-1→sm32851885
首都高バトルX 15日目-1
ボスクラスの「ダーティーフォックス」に勝利後、首都高へ向かう前に改造を行い、変更するのはタイヤとシート、ステアリング+ホーンを変えるだけになります。
進行する前にも関わらず残っていたワンダラーの勝負を受けてもらう。「鳳仙花エタニティ」、「ホープレスホーム」はすぐに受けてもらい、「狼の鎮魂歌」、「焦燥の迅姫」は別のマシンで受けていく。
「焦燥の迅姫」の勝負に受けるには走行したkmが一定距離以下でないと受けてもらえません。馬力が足りなくて困った時はCP稼ぎをしてある程度貯まったら別のマシンにドーピングして強化を行う。
14日目-5→sm32774425
15日目-2→sm32786371
スーパーロボット大戦XO つぶやき実況37-1
スーパーロボット大戦XOの実況動画、37回目の収録分始まります。
やっと上位機種に乗り換えになるのか。
実際に使えるのは次回のシナリオからなので、今回はまだ耐えるしかないが。
ターン制限があるのでもたもた移動していられないのだが、移動コストのかかる地形がパッと見てよくわからない。
強化パーツ枠をひとつ埋めてでも、飛行ユニットになれるものならなっておいたほうがいいな。
問題はそのためのミノフスキークラフトがまったく手に入らないことだが。
sm32773998前回← →次回sm32794095
スパロボXOリストmylist/55858032
古き良きRPGってこれだよロストオデッセイ(5)旅の始まり
千年の夢を見ましたが、尺の都合で次回に回します
さあ今回は登山の後半戦から!
(sm32769331)←前 次→(sm32798494)
さらに、「ニフォルメ」さんに宣伝いただきました…(ありがとうございます!)
きっとこの旅を完遂してみせます…
【実況】アサシンクリード2 #29
なぜか洋ゲーオープンワールド系にありがちと思う飛行イベント...意外と嫌いじゃない。
★前→sm32763817 次→sm32804293 #1→sm32291743
★進行中:ウイポ2→sm32773023 ダブル→sm32768752 ウイポ7→sm32782939 ミッシング→sm32777269 G1J→sm32777217
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
弓戦士で「Dragon Age: Origins」を実況プレイ Part58
ブラッドメイジの親玉を潰し隊。
●動画について
Xbox360版 Dragon Age: Origins を実況プレイ
既プレイです(ただし約4年ぶりにやるのでいい感じに忘れているかと)
基本自由気ままにプレイしますが一部(主に好感度関連)攻略をみます
難易度はノーマルです(変えるかもしれません)
カット、早送り等編集で加わる場合があります
コンスタントに動画を投稿する兼ね合いで、タメ撮りになります
動画の最後にコーデックスを読み上げる奴が入る場合があります
ロザリング以前のコーデックス動画→mylist/59036489
sm32749152←前[mylist/58800474]次→sm32786661
Part1→sm31027037
首都高バトルX 14日目-5
CP稼ぎを止める理由は次の日に進む+渋谷の場所からスタートしなければいけない。
渋谷PAに待ち受けるホープレスホームは次回のプレイで勝負できるため渋谷場所でスタートする、もう一台は違う車で勝負しなければならない(二度と勝負できないことはない)。
ここは未勝負の車とボス車「ダーティーフォックス」を倒すのみです。
それ以外は何もありません。次回も勝負を受けていないライバルと戦いあう。
14日目-4→sm32773983
15日目→sm32784995
スーパーロボット大戦XO つぶやき実況36-10
スーパーロボット大戦XOの実況動画、36回目の収録分終了です。
倒すのに時間はかかったが、収穫もそれなりにあったな。
戦闘後のお話が終わったあとは強化パーツの付け替えで時間を使っています。
必要に応じて各自でブラウザバックなどしてください。
sm32765194前回← →次回sm32784432
スパロボXOリストmylist/55858032
首都高バトルX 14日目-4
前回のパートでアイアンレーサーというライバルに勝っている場合はオプションでサウンド設定のBGMを戻しても構いません。
また、「ホープレスホーム」の討伐を受ける場合は渋谷の場所からスタート+ガレージ戻りしてもOKですが、これだけだとCP稼ぎができないので後に受けても構いません。
なお、有明からスタートし、ワンダラーの一つ「孤独なニヒリスト」を受けなければならない。
※CP稼ぎを止めてガレージ戻りもする手段さえある。
14日目-3→sm32743245
14日目-5→sm32774425
古き良きRPGってこれだよロストオデッセイ(4)旅の始まり
旅が始まった 楽しんでいきたいです
XBOXone版みたいにロード短縮はできないけど、そこを逆に利用してみたぞ
(sm32751854)←前 次→(sm32783953)
今まで「DL版もあるよ」さん、「三毛猫パンチ」さんに宣伝いただきましたが(ありがとうございます!)
さらに、「ハンナ」さんに宣伝いただきました…(ありがとうございます!)
ハンナ… 俺はそっちには行けないのに、お前は俺を見守ってくれているのか……?
そして、死んだその目から が一筋 頬を伝い落ちていった…
(了)
涙
スーパーロボット大戦XO つぶやき実況36-9
スーパーロボット大戦XOの実況動画、前回の続きです。
さすがにメインシナリオだけあって、かなりの長丁場だった。
戦闘演出をオフにしていればもっと早くなるのだろうが、
演出がこのゲームのおいしいところでもあるしなあ。
インストール済みなのでロードも気にならない。
これが一回30秒とかならさすがに演出オフだが。
sm32756931前回← →次回sm32773998
スパロボXOリストmylist/55858032
【実況】アサシンクリード2 #28
アントニオの声がセールスポイント...カナ?
★前→sm32742772 次→sm32783600 #1→sm32291743
★進行中:ウイポ2→sm32757884 ダブル→sm32747871 ウイポ7→sm32752312 ミッシング→sm32758971 G1J→sm32763512
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
箱マス対戦会2月18日その2
対戦会場は co1675764 毎週日曜22時開始予定。どなた様もお気軽にご参加を(^^♪
今回はキャラゲンは伊織。来週2/25はキャラゲンは真ですが、千早誕生祭。
対戦会の告知等 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/c/6a91f033b7fa6e6b999f936dae577f3f
箱マス対戦会2016 mylist/57584819 2017年 mylist/57983535
前回 sm32724583 その1 sm32762262 ピアノシリーズmylist/26283944
箱マス1周目真 mylist/57467445 2周目弥生双海mylist/57565774 無敵艦隊 mylist/57599939
感想とか http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/70f589453051808e912ca91c4693f6b9
箱マス対戦会2月18日その1
対戦会場は co1675764 毎週日曜22時開始予定。どなた様もお気軽にご参加を(^^♪
今回はキャラゲンは伊織。来週2/25はキャラゲンは真ですが、千早誕生祭。
対戦会の告知等 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/c/6a91f033b7fa6e6b999f936dae577f3f
箱マス対戦会2016 mylist/57584819 2017年 mylist/57983535
前回 sm32724583 その2 sm32762287 ピアノシリーズmylist/26283944
箱マス1周目真 mylist/57467445 2周目弥生双海mylist/57565774 無敵艦隊 mylist/57599939
感想とか http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/70f589453051808e912ca91c4693f6b9
海賊王にならないアサクリ4初見実況 39-4
XBOX360版アサシンクリード4 初見実況プレイ第39回の4。
ロバーツさんに頼まれた部下の解放も無事こなし
次はいよいよテンプル騎士側についた2人の海賊
バージェスとコックラムの暗殺です。
この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を
口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。
前→sm32759844 次→sm32797183 マイリスト→mylist/58153436 実況その1集→mylist/25228027
海賊王にならないアサクリ4初見実況 39-3
XBOX360版アサシンクリード4 初見実況プレイ第39回の3。
ごめんなさい、お待たせしました。結局週末になるまで編集頑張れませんでした。
引き続きプリンシペを探索していきます。
アニムスの断片が飛びおりてまた戻ってくるしかない位置に
何個も配置されてるのは無駄な意地悪だと思うんだ。
この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を
口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。
前→sm32730110 次→sm32759997 マイリスト→mylist/58153436 実況その1集→mylist/25228027
スーパーロボット大戦XO つぶやき実況36-8
スーパーロボット大戦XOの実況動画、前回の続きです。
これが最終形態か。
敵がとんでもなくしぶとい。
倒すのは難しくないが数が多くて手間がかかる。
味方ユニットも分散しているので敵の効率的な撃破が難しい。
被弾しやすいような味方が敵のど真ん中にいないのが救いか。
sm32744208前回← →次回sm32765194
スパロボXOリストmylist/55858032
もうすぐ魔法使いになるしアイドルをプロデュースしようと思う part60
ζ*'ヮ')ζ<サムネじゃ小さくて分かり辛いけど14:20らへんの頬染めやよいちゃんマジ天使
前:sm32740006 次:sm32769612
アイマス2マイリスト:mylist/59701667 パート1リンク:mylist/18996891
古き良きRPGってこれだよロストオデッセイ(3)
旅がしたい… グランドスタッフ調査の旅までもう少し、今回は仲間の紹介ですね
(sm32736925)←前 次→(sm32769331)
弓戦士で「Dragon Age: Origins」を実況プレイ Part57
ブラッドメイジの巣窟を潰し隊。
●動画について
Xbox360版 Dragon Age: Origins を実況プレイ
既プレイです(ただし約4年ぶりにやるのでいい感じに忘れているかと)
基本自由気ままにプレイしますが一部(主に好感度関連)攻略をみます
難易度はノーマルです(変えるかもしれません)
カット、早送り等編集で加わる場合があります
コンスタントに動画を投稿する兼ね合いで、タメ撮りになります
動画の最後にコーデックスを読み上げる奴が入る場合があります
ロザリング以前のコーデックス動画→mylist/59036489
sm32744478←前[mylist/58800474]次→sm32779568
Part1→sm31027037
弓戦士で「Dragon Age: Origins」を実況プレイ Part56
重装鎧着たクナリ族の集団が襲ってきました・・・修羅場です。
●動画について
Xbox360版 Dragon Age: Origins を実況プレイ
既プレイです(ただし約4年ぶりにやるのでいい感じに忘れているかと)
基本自由気ままにプレイしますが一部(主に好感度関連)攻略をみます
難易度はノーマルです(変えるかもしれません)
カット、早送り等編集で加わる場合があります
コンスタントに動画を投稿する兼ね合いで、タメ撮りになります
動画の最後にコーデックスを読み上げる奴が入る場合があります
ロザリング以前のコーデックス動画→mylist/59036489
sm32738945←前[mylist/58800474]次→sm32749152
Part1→sm31027037
スーパーロボット大戦XO つぶやき実況36-7
スーパーロボット大戦XOの実況動画、前回の続きです。
仲間が増えるのはいいことだが、さすがにもう出撃枠の余裕がない。
出すにしても大将一人でお供は待機になるだろうなあ。
ジャマー持ちだけ乗り換えとかできればと思ったが、合体攻撃できなくなるか。
sm32734279前回← →次回sm32756931
スパロボXOリストmylist/55858032
