タグ xanxus が登録されている動画 : 129 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REBORN】 XANXUS VS リボーン
思いつきでやってしまった結果orz マイリスト→mylist/9183297
【REBORN!】ドカスドカス動画版【マイムマイム】
▼ヴァリアーのボスとカスことXANXUSとスクアーロでマイムマイム。30秒ならなんとかなるかもしれないと思ってやっぱりsm8564598にカス画質ですが動画も付けてみました。プレミアム会員じゃなくてもループ出来るらしいですね。サムネに使ってる三丁目加工画像は拾いものなので不具合があれば報告して頂けると助かります▼他自作カス動画→mylist/4800966
【腐?】あっーぷっぷっぼすぼす(`∀´*)【ブハー】
ぷぇぷぇがあまりにも可愛かったのでショタ好きなうp主がボスでやらかしました(*´д`) 反応の薄いカスにご乱心なボス。仔ボスに入った途端フリーズの嵐で挫折しましたorz ぷぇ…。本家様→sm3913273 マイリス→mylist/3961777 フィルター:a→あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.) b→あっーぷっぷっぼすぼす(`∀´*)
ぼすはくま
三十路のXANXUS様に心を打ち抜かれて、衝動的に作った動画です。初投稿なのでかくかく動画だと思いますが、生暖かい目で見てやってください。カッコ良いボス希望の人は回れ右した方が良いですよー
【トモダチコレクション】唄うザンザス様
※DSソフト・トモダチコレクションの動画です。キャラクターのイメージを崩したくない方はご注意ください。ボスへの愛が偏りすぎてこんな歌ができてしまいました。気持ちよく歌ってくれてます。鮫→sm12824760 王子→sm12824770 雲雀→sm12831278
家庭教師ヒットマンREBORN! 大空戦PV風MAD
家庭教師ヒットマンREBORN!の大空戦PV風MAD。字幕は某ゲームから引用させて頂きました。
【REBORN】その名の中にⅩの称号を二つ持つ男【ザンザコ】
本編丸ごとうpはNGのようなので、例のシーンをピックアップ いつみてもザンザコ mylist/4541155
[手書きMAD]ヴァリアーで鋼EDパロ
リボーンのヴァリアーで消せない罪。素人丸出し自分絵強め作画崩壊カックカク色々残念ごめんなさい。ゆりかごから10年後までをネタにしてます。XANXUSメイン。
家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ -笹川了平 v.s. XANXUS-
思い出の内輪ネタ動画。リボーンをこよなく愛しているYに、リボーンの格闘ゲームやってもらった際の記念プレイ記録。ステージ、BGMはXANXUS用を使用。笹川兄の方がY。「攻撃が最大の防御!」と唱えて、銃に拳で突進する様が結果がどうあれ美しい。そしてハイパーストライクのぶつかり合いが熱すぎる!(その他バトルアリーナmylist/9884835)
【REBORN!MAD】 Devils Never Cry 【XANXUS】
ボスが好きすぎて作ってしまった…とは言っても未完成ですがフルも必ず作る予定ですが、皆さんの意見を聞かせてもらいたいです。マイリス、コメントありがとうございます!作りかけなのに見た下さる方がいて嬉しいです!八月最終日、やっと半分…MAD職人てすげぇ…。歌詞、ムビメカだと字が大きすぎてすごく微妙になってしまうんですがおススメの字幕挿入ソフトとかありませんかね?いっそコメントで歌詞入れるほうがいいのだろうか。
【REBORN!】めざせボンゴレ十代目【ヴァリアーMAD】
初MADです。ポ●モン初代OP曲の替え歌らしきものです。音質画質悪い&スライドショーですみません。ムービーメーカー使用してます。みなさんコメント&再生ありがとうございます! マイリスト→【mylist/4192157】
【REBORN】新OPをヴァリアーのボスに歌ってもらいました
カッとしてやった、後悔はしていない。曲は『Formulla Wind』(池田政典)
【リボーンMAD】KILLING!!【ヴァリアー】
10年後多め。ヴァリアーみんなでわんわん言う動画。フル出来ました→sm12796709 /mylist/25097425
【手描きMAD】チビボスとカスで僕らの合言葉
チビボスとスクアーロで僕らの合言葉してみました。ちょっと乙女向けかもしれません。その他の作品→mylist/6371588
【未完成】残酷なヴァリアーのテーゼ【エ.ヴ.ァOP風】
ヴァリアー熱が高まりすぎて作ってみました。パロではありません、アニメMADです。ほぼヴァリアーオンリーで過去から未来まで。一般向け作ったの久々なのでドクドクが止まらないよぉ。何かそれっぽくしてはみたけど「ん、こいつ期待はずれだな」と思ったらごめんなさい。まずタイトルを何とかしたい。フリーソフトのみではこれが限界かOTL 中傷、腐コメ、嫁婿コメはご遠慮下さい。
【追記】皆さん本当にありがとうございます。PCが昇天されてデータが吹っ飛んだので一から作り直しになりました(涙)本当に気長に待っていただけると嬉しいです…OTL
【作ってみた】mylist/12411248
【歌ってみた】mylist/12950115
※基本的に腐/向けです。
【REBORN】ザンザス特集in大空戦【リボーン】
ザンザスがまだかっこよくてつよかった頃の「憤怒の炎」と「援護する者たち」から、ザンザスのみが写ったシーンをピックアップ!本当はザンザコっぷりをまとめたかったのですが、なぜかかっこよくなりました mylist/4541155
【手書きリボーン】XANXUSも吹っ切れた【唄ってみた】
【コミュ200人記念動画】
なんと本家動画うp主xxxさんと奇跡の出会いを果たし、特別に作っていただきました!!
もう感謝感激憤怒の炎です(違
これを糧に精進していきますので熱い目でお見守りください(*^Д^) プハッ
歌詞はボスの気持ちになって考えてみましたw
声真似苦手な方はすみませんorz
素晴らしい手書き本家様:sm11025735
偉大なる原曲様:sm10693487
mylist/32037044
ヴァリアーでR/e/d f/r/a/c/t/i/o/n
既にやっている人も居ると思うが、やりたかったんだ。なのにいつの間にかボスメイン・・・好きだな自分ORZ 5/25 訳詞ありがとうございました(^^) 調子に乗った夢の跡→ mylist/8449905
【リボーンMAD】容疑者XANXUSの献身【予告パロ】
映画『容疑者Xの献身』の予告風MAD(※音声もREBORN!)です。「X」とツナの台詞から連想して作っただけなので元ネタのストーリーや役柄とは一切関係ないよ! /mylist/25097425
【REBORN!】 DOKASU ZONE 【音MAD】
内容は違いますが…もし2番煎じだったらすみません…。現代のヴァリアーがメインですが、XANXUSとスクアーロの方が出番が多いです。【素敵なMAD様】「VARIA ZONE」→sm9906781 user/1204283
【手書きリボーン】ハングリービオ【未完】
お借りした楽曲: sm33342655
舞台隠し弾最高すぎた……
今年中に完成させたい
【手描きリボーン】ブハテイ
大空戦対戦しねえ?大空戦。
※キャラ崩壊注意
本家様:sm745437
比較:sm5686909
mylist/3151381
【REBORN!】VARIA ZONE【音MAD】
「VSヴァリアー編DVDボックスktkr!かっこいいMAD作ってお祝いじゃあ!」と思った結果がこれだよ!
※キャラ崩壊が激しいためネタをネタとして笑える方のみ閲覧してください。
他の→mylist/17089117
ΧΑΝΧUS中心でRЕАSОΝ
ΧΑΝΧUSなΜΑD。テッ力マンブレ一ド。
ほかのはこちらに→mylist/9605108
【mad】 ヴァリアーで「序曲」 【家庭教師ヒットマンREBORN!】
DQ4に触発されたわけじゃないんだ。でも、信じてくれなくていい。
フォローの男・スクアーロ【手書きリボーン】
●原作で肉の話が出た時からこう思っていました。ヴァリアー中心で新作DVDとか出ろ!と呪う毎日です!\(^o^)/ ●ボス誕に上げたかったんですが間に合わず一日遅れになってしまいましたwイタリア時間ということでお願いしますw(イタリアとの時差は日本より8時間遅れだそうなのでw)ボスおめでとう! ●お察しの通り銀魂の手紙の回のパロですwベルと銀さんの髪型は描きづらさが同じぐらいだと思いますwあと苦労人のスクアーロ萌えですw ●ひっそりしたマイリスト→mylist/7002459
【手書きリボーン】XANXUSが吹っ切れた【吹っ切れたヴァリアー】
ボスが歌ってくれたYO!→sm13798105口の動きがおかしいと思ったら負け!トレス元→sm10722893
