タグ xp が登録されている動画 : 170 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
自作曲「オープニング」BGM
以前「RPGツクールXP」で作成した「リルメイト」sm7640066という作品の
「オープニング」の自作曲です
爽やかさや期待に満ちた曲調に仕上がっています
音源には「グランドピアノ」を使用
鹿苑寺タワー作曲マイリスト mylist/48404709
詳しくは鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト) http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-2882.htmlまで
自作曲「オープニング」BGM YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=lB8aFQ16s5E
twitter https://twitter.com/rokuonji7
この他にも既に作成した自作曲がありますので
順を追ってアップロードしていきたいと思います
【PC効果音で】いーあるふぁんぶらくら【再現】
それではヤモフZ�Yカヨ[fョ。7・゙Rt�sましょう。
本家様sm18623327
マイリストmylist/33831230
修正版sm19829216
VAIO type PにWindowsXPを入れてみた。
VAIO type PにWindowsXPを入れてみました。起動・終了があまりにも速いのでついビデオを撮ってしまいました。何番煎じか分かりませんがUPします。もうVistaには戻れません。スペックはAtom Z540、SSD64GBです。インストールソフトはドライバ類、Avast!のみです。Vista等と比較してみました。sm6878708
VAIO Type Pに色んなWindowsを入れてみた。
リクエストにお答えしてVAIO TypePに色んなWindowsとUbuntuを入れてみました。スペックはAtom Z540、SSD64GBです。インストールソフトはAvastのみです。Ubuntuには新たなソフトはインストールしていません。Ubuntuのバージョンは9.04 Desktopです。Windows2000や9X、OSX86はインストールできませんでしたorz
Windows XP を『最低限』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.80
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。の第4弾です。
正直、前回からあまり進歩していません。
ver.0.25→sm753650 Ver.0.38→sm818681 Ver.0.50→sm925637
動画にするまでの過程を載せたりするブログを立ち上げました。よろしければご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/lucky_star_xp/?blog_id=2468925
ログイン画面は前回同様@Tnyさん提供です。ドモ。
【追記11/12】解説動画作るのが大変だということが分かったのでブログの方でチマチマと公開していこうと思います。よろしくです。
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
【NER】XP先輩特有のノリ
OSが古いと発想も昭和になります。平成に対応するため最新OSへのバージョンアップをお勧めします。
ジムリーダーのXPが勝負を仕掛けてきた!
整理中のフォルダから出てきたものです。ジムリーダーのXPが勝負を仕掛けてきたみたいです。興味がある人はどうぞ。
お兄ちゃんのことなん~のEDパロ素材っぽいもの
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!のEDパロが流行ってるのか→自分も作るか→素材用意できた(゚∀゚)→あ、手描きできねーや(゚∀。)
素材勿体ないので、よければ有効利用してやってください・・・。
作動画マイリスト→mylist/14521657
この動画を使用してくれた動画一覧→mylist/29300618 感謝っす。
■追記2■まさかの1万再生。皆、有効利用してくれてるみたいで、何よりです(`・ω・´)
■追記3■未来日記EDパロの素材も作ってみました→sm16144758
■追記4■ニャル子さんOPパロの素材も作ってっました→sm17550980
■追記5■琴浦さんOPパロ素材も→sm20027221
XP機にWindows8.1を入れてみた
テスト投稿もかねて、PC起動の時間を計測してみました。
もちろん高速スタートアップを有効にしています(無効にすると倍くらいの時間がかかりました)
おまけで私の普段使っているPCと比較してみましたが、起動時間がほとんど同じでびっくりです。主にBIOSの起動に時間がとられている気が...
ただ個人設定の読み込み速度の差は歴然ですね。
※動画後半のゴーという音は炬燵です。
この起動の速さに慣れるとWin7には戻れないですね~
何気に持っている電子機器で一番起動が遅いのはスマホ(Android)のような気が(昔は一番だったのに…)
ACE COMBAT [開放へのVista]
私が低スペPCのVistaを使っていて思ったことや実際に起こったことです。前作同様、画質は非常に悪いです。高画質にするやり方知らないんで・・・。
Windows XPの起動音を一曲にしてみた!
誰しもが聞いた事のあるXPの起動音を使って一曲にしてみました!お楽しみください!Twitter→ http://twitter.com/#!/Daiki_Fukuoka
「XPちゃんによるXP応援ソング」を勝手に作ってみた
仮想通貨【XP】の応援ソングを勝手に作ってみました
この動画を通して少しでも多くの人にXPが伝われば幸いです。
カラオケver→sm32683129
XP公式サイト
https://www.xpcoin.io/
XP日本コミュニティサイト
https://t.co/CEyy294GJf
・他作品→mylist/54697828
・Twitter→https://twitter.com/yotaarai85
「XPちゃんによるXP応援ソング」を勝手に作ってみた -カラオケver-
「XPちゃんによるXP応援ソング」を勝手に作ってみた(sm32489397) のカラオケバージョンです。
XP公式サイト
https://www.xpcoin.io/
XP日本コミュニティサイト
https://t.co/CEyy294GJf
・他作品→mylist/54697828
・Twitter→https://twitter.com/yotaarai85
Windows XP がもうすぐ離れます。彼女の事を覚えますか ?
Windows XP がもうすぐ離れます。彼女の事を覚えますか ?原画:使徒子
【チップチューン】窓の外は風そよぐ草の丘
ほんの出来心でチップチューンを作ってみました。
覚えていますか?あの草原を。
そう、あの草原です。
あの懐かしい草原をイメージしました。
チップチューンということで、同時発音数は4音以内にしました。
しかし、知識不足で全て矩形波で作ってしまいました。以後気をつけます。
作曲 : caponyan
requiem for XP〜感謝の意を込めて〜
@windowsXP 「みんな元気で、よろしくやってくれ」2days ago twitterから
@windowsXP 「@windows7 あとは任せた」3days ago twitterから
@windowsXP 「@windowsVista (´・ω・`)よろしく」4days ago twitterから
ご協力:帝京大学吹奏楽部 様(http://music.geocities.jp/teisui_net/)
金髪のストーカーに意味不明な歌を聞かされました
元動画→https://youtu.be/ZZ5LpwO-An4
クッソ愉快な曲で岩生える
ドラクエ1の街の歌
首から上、腕から先、ふくらはぎから先が白くて
真美の服の部分の方が黒くなってるのな
あとは腰回りが四角く4か所白いとこが・・・・。
なにこれ真美病気なん?
アイマイリスト2⇒mylist/46777903
【MikuMikuDance】モデル紹介動画 2【4/28~5/14】
カラフルやってみたかっただけですww 4/28~5/14の間に公開されたモデルのみです!(17時現在) 以前紹介したのは出てきません モデルなどはVPVP wiki 各動画 うpローダー したらば 2ch モデラHP Win100%にあるものを借りて来ました ・・・・・各モデル動画(mylist/18809234) 各紹介動画(mylist/18823670)
ヴァルキュリホースがひたすら走ってるだけ
拾い物gifお借りしました。オチとかないです⦿皿⦿
BB sm29513538
歌謡タイピング劇場 仰げば尊しHARD 5,3k
へぼいタイピングですが暖かく見守ってください。罵声は上等。どんどん逝ってくださいil||li(つд-。)il||li まあこんなのだれにでもだせますよね。平均的なタイピングの代表例です(イラネ 寂しいマイリスト様です→mylist/7331933 Godknowsを歌ってみました♪→nm3803886
とらぶるうぃんどうずOP
往年のふたば☆ちゃんねるで作られたMeたんフラッシュ。作者:としあき
クリック・分岐は適当にやってますのでご了承ください。
