タグ xp が登録されている動画 : 170 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作曲「ピアノコンクール用」BGM
以前「RPGツクールXP」で作成した「リルメイト」sm7640066という作品で
流す予定でありました「ピアノコンクール用」の自作曲です
荒々しい強弱による進行で威厳ある曲調に仕上がっています
音源には「グランドピアノ」を使用
鹿苑寺タワー作曲マイリスト mylist/48404709
詳しくは鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト) http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-2850.htmlまで
自作曲「ピアノコンクール用」BGM YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=Fdv47a2H2CE
twitter https://twitter.com/rokuonji7
この他にも既に作成した自作曲がありますので
順を追ってアップロードしていきたいと思います
自作曲「移動選択画面」BGM
以前「RPGツクールXP」で作成した「リルメイト」sm7640201という作品の
「学校用BGM」の改良版自作曲です
希望そして活力と元気に満ちた曲調になっています
曲名は改変しましたが「移動選択画面」BGMと言う事で
プレイヤーの考慮する事も考え他曲より長めな曲になっています
鹿苑寺タワー作曲マイリスト mylist/48404709
詳しくは鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト) http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-2903.htmlまで
自作曲「移動選択画面」BGM YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=1VnY-jFahg0
twitter https://twitter.com/rokuonji7
この他にも既に作成した自作曲がありますので
順を追ってアップロードしていきたいと思います
XP機にWindows8.1を入れてみた
テスト投稿もかねて、PC起動の時間を計測してみました。
もちろん高速スタートアップを有効にしています(無効にすると倍くらいの時間がかかりました)
おまけで私の普段使っているPCと比較してみましたが、起動時間がほとんど同じでびっくりです。主にBIOSの起動に時間がとられている気が...
ただ個人設定の読み込み速度の差は歴然ですね。
※動画後半のゴーという音は炬燵です。
この起動の速さに慣れるとWin7には戻れないですね~
何気に持っている電子機器で一番起動が遅いのはスマホ(Android)のような気が(昔は一番だったのに…)
【DQX】ほろにげェ〜実況PART3 ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族
PART4→sm22963554明日2月28日♪19:00公開♪
PART2→sm22960183
この動画のマイリスト→mylist/41601188
わいにとってほろにがいとは、人生そのものです。
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【ほろにがさMAXなあなたにおはぎをプレゼント♪(全部わい♪)^ ^】
sm22484960
【ほろにげェ〜ブロマガ】
ch.nicovideo.jp/horonigee
Linuxのゲーム「SuperTux」その11
初めての夜ステージです。すごく、、、普通です。 オープンソースのマリオのクローンゲームの紹介動画。APT系ならapt-get install supertux その他だとソース→http://supertux.lethargik.org/ gtk-recordMyDesktopで録画。2passの為のパッチをあてたmencoderでエンコード。VP6のコーデックはWindowsのvp6vfw.dllで2pass mylist/312294/3834801 その12→sm1742882
動体視力検査!!!
デザトラメンバーsinのwinXPが調子が悪い・・・
ブルーバックスクリーンの コードを確認してみよう!
あなたの動体視力はエラーコード
0x0000.....
確認することが出来るか??
Windows XP 無人セットアップ (副産物)
Windows XP Professional を無人セットアップファイルによりセットアップしています
CUIモードでは1倍速(~1分11秒)
インタラクティブモード(1分12秒~2分40秒)は3~5倍の可変速
初回起動(2分41秒~)からは1倍速
タグの技術部は該当するのが無かったので付けました><
技術部の皆さんごめんなさい!!
【鏡音レン】 低音レンに米米のバラード「FARAWAY」歌ってもらいました。 【カバー曲】
ども、Yaugh@XPです。今回はカバーですが低音レンにトライしてみました!!サムネがリン中心になっちゃってますが気にしないでください・・・米米の純のバラードです。調教:Yaugh@XP
マインスイーパー対決 XP vs Vista
XpのマインスイーパーとVistaのマインスイーパーで どちらが早くクリアできるか対決してみました。 作った動画一覧 mylist/14930242
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
シオンをウィンダムにのせてみた
VISTAばかり使っていたが、超コスも使ってみようということでチャレンジ。サレナだが、実に動きがメルブラのシオンだったので思わず。だが、攻撃力は低めの回避重視機体かな?コンボが決まればでかいがエネルギーが・・・。これも計算通りです。
懐かしのwindows xpを久しぶりに起動してみた
この前に、OSが何も入っていないパソコンを購入してみて何か入れようと思いついたのがwindows xpでした。
【仮想通貨XP応援ソング】Experial Future
仮想通貨「XP」の応援ソング第2弾です !
・前作→sm32489397
・他作品→mylist/54697828
・Twitter→https://twitter.com/yotaarai85
【歌詞】
バイブスで火照る 体が掠めあう
つま先しびれる レーザー クリティカル
Ah ロケット発射5秒前
二人飛びこむスリル感覚
重なり合う ビートとフロア ぐるぐる回ってく
ミラーボール 光差す その先に
魔法かける 未来へのドア 星屑ゴールテープ
駆け出してく
現実(リアル)飛び出して!
月の裏側まで!
Windousが調子に乗って長門のパロディをするという 以下略
Windousが調子に乗って長門のパロディをするという暴挙に打って出たようです↑タイトルが長すぎるそうなのではっておきますwwwジョークソフトやらスクリーンショットやらWMMやらを使って遊んでみました。
とりあえず、WinXPとVistaを起動してみた
XP=HD:52GBくらい CPU:AMD1GHz RAM:512MBVista:HD:1.2TB CPU:3.4GHz RAM:1.5GB1つのモニタを2つのPCで使ってます
もしも大阪環状線がWindowsだったら
製作時間30分。こういうの作るの初です。あまり真剣にみないでほしいです。(^^;)
Windows XP がもうすぐ離れます。彼女の事を覚えますか ?
Windows XP がもうすぐ離れます。彼女の事を覚えますか ?原画:使徒子
【DQX】ほろにげェ〜実況PART5 ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族
PART6→sm22986556
PART4→sm22963554
この動画のマイリスト→mylist/41601188
にがい?甘い?すっぱい?うるせぇ全部ほろにげぇんだよ!!
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【ほろにがさMAXなあなたにおはぎをプレゼント♪(全部わい♪)^ ^】
sm22484960
【ほろにげェ〜ブロマガ】
ch.nicovideo.jp/horonigee
【DQX】ほろにげェ〜実況PART4 ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族
PART5→sm22971900明日3月1日♪19:00公開♪
PART3→sm22977151
この動画のマイリスト→mylist/41601188
ほろ苦くねぇ生き方は、死んでいるのと同じ事だろ?
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【ほろにがさMAXなあなたにおはぎをプレゼント♪(全部わい♪)^ ^】
sm22484960
【ほろにげェ〜ブロマガ】
ch.nicovideo.jp/horonigee
メモリを外すとPCが起動!?
再投稿です。
PCの症状として、① POSTエラー「リソース競合-PCIマザーボード上」と表示されるようになる(F1を押せば問題なく起動できます)⇒ ② 電源ボタンを押してもランプしか付かなくなる(メモリを抜けばOSまで起動できます)⇒ ③ メモリを挿した状態でも稀に起動できるようになる(起動しないときは②のように反応がなく、起動するときは何事も無かったかのように起動します)
という過程です。
パソコンにも、やる気がない時があるのでしょうか?
ちなみに部品は交換していません。メモリも純正です。
またコメントをいただいて知ったのですが、私が外したメモリの他にも、もともとマザーボードに付いているメモリがあるようです。
動画ではそのメモリを使っているかと思われます。
NEETのたわごと 人誅編 パート32
ストリートファイターⅣベンチマークテスト初動画投稿http://kounaritaina.blog5.fc2.com/mylist/17716399
VirtualPC2007 WinXP起動時間20s
普通に起動したら50秒くらいかかるのに仮想だと鬼早くてワロタ HDDは320GBプラッタのやつ
Desktop Fight
http://jp.youtube.com/watch?v=rn_sxbrfrksから転載。
【チップチューン】窓の外は風そよぐ草の丘
ほんの出来心でチップチューンを作ってみました。
覚えていますか?あの草原を。
そう、あの草原です。
あの懐かしい草原をイメージしました。
チップチューンということで、同時発音数は4音以内にしました。
しかし、知識不足で全て矩形波で作ってしまいました。以後気をつけます。
作曲 : caponyan
