タグ yoi が登録されている動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ユーリ!!! on ICE】BL!!! on ICE 第1話「ユリオの歓迎会」【YOI【腐】】
今日はユリオが長谷津に来て2日目。
「せっかくだからユリオの歓迎会をしよう」とヴィクトル。
3人で仲良く食事会をして歌っていたところ、
酒が回ってきた勇利とヴィクトルが…な流れになり
ヤキモチを焼くユリオ。
勇利がトイレで席を外すとユリオがヴィクトルに喧嘩を売り、
一触即発の雰囲気に…??
この歓迎会、どうなっちゃうの!?
(出演)B魂×のがっち
第2話 → sm31248520
【実況】深い眠りにおちた少女たち part2
生魚は食べられたもんじゃない(偏見)
やっとここの改行の仕方がわかりました
フリーゲーム UTOPIA をプレイさせて頂きました!
操作:おきラブ
いる人:白昼夢
前:sm29297323
次:sm29315957
マイリスト:mylist/56454344
実況パート1マイリスト:mylist/55278810
バイリンガル勝生のリアル会話を再現してみた【ユーリ!!! on ICE】
日本語版と英語吹き替え版の音声を切り貼りしてユーリ!!!のリアルな英日会話を再現しました。2、4、5話から抜粋してます。
※勇利、ミナコ先生、西郡ファミリーは英語ペラペラ想定
※真利姉は一瞬英語話してます。
※ヴィクトル、ユリオはほぼ英語、ピチットは英語のみ
【ユーリ!!!onMMD】若ヴィクトルで『~メテオ』
若ヴィクトルです。
照明を触ってるのでモニターによっては暗いかもです…
衣装はくりもも様作の、あんスタの衣装着てもらいました。素敵な衣装をお借りしました。im10787241
※お借りしてる物の中傷、荒らしコメントNGでよろしくお願いします。
お借りした物は動画に記載(敬称略)
ありがとうございます
※動画・静止画のスクリーンショット、転記禁止※
若様と遊んで楽しかった^^
captor様 にゃにゃにゃ様 momo様 広告ありがとうございます。
【ユーリ!!! on ICE】BL!!! on ICE 第2話「君の寝顔」【YOI【腐】】
TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」第10話の夜、
つまり勇利とヴィクトルが指輪交換をした日の夜。
ユリオがホテルの自分の部屋で寝ようとしたら
自分のベッドに何と勇利が寝てたラッキーハプニング。
だがそれはヴィクトルが仕掛けたトラップ!?
(出演)B魂×のがっち
第1話 → sm31154745
【ユーリ!!! on ICE】実演ボイス集 シチュエーション!!! on ICE vol.2【腐向け】
BL!!! on ICE 番外編 シチュエーション!!! on ICE vol.2
その6「ジェラシー」 その7「ありがとう」
その8「がんばれ」 その9「おやすみ」
その10「おやすみ 〜 ヴィク勇ver.」
「ユーリ!!! on ICE」のコスをしながら「キャラ×視聴者」をベースに
カメラに向かっていろいろ話しかける動画です。
顔が見えると、どうにもこうにも想像力が萎える…という方々は
お目目をつぶって再生してみてください。
少しはマシになるかも知れませんが、残念ながら保証はできません。
空気音が邪魔…と思われる方、ごめんなさい。
これでもそれとなく一生懸命に頑張ってはみたのです。
(出演)
B魂×のがっち
スポーツ系アニメパンケーキアート集その2〜2017年3月その1
ラテアートはベルコルノさんによる作品です!ラテアート動画はコチラ→mylist/44316782パンケーキアートはワタクシですコチラmylist/49557283ご家庭でもおなじみのパンケーキミックスと普通のフライパン。100均のディスペンサー(ノズルの太さを二種用意)新しいテフロンのフライパンだとテフロンが効きすぎて剥がれやすいので、ラインが浮いてしまいます。ちょっとへこたれてきたフライパンのほうが使いやすいでしょう。(もしくはマーブルコーティング推奨。油分はしっかりと除きましょう)生地は作ってから冷蔵庫でちょっと冷やしてからのほうが良いでしょう。製作過程もあげているのでぜひトライしてみてください。
ばっちり乙女向けパンケーキアート集〜2017年4月その1
はやいもので2017年も4月です。今月1つ目は乙女向けな内容となってます?作品が分かった方はコメントよろしく…作り方や過去の作品はこちらです。mylist/49557283ご家庭でもおなじみのパンケーキミックスと普通のフライパン。100均のディスペンサー(ノズルの太さを二種用意)新しいテフロンのフライパンだとテフロンが効きすぎて剥がれやすいので、ラインが浮いてしまいます。ちょっとへこたれてきたフライパンのほうが使いやすいでしょう。(もしくはマーブルコーティング推奨。油分はしっかりと除きましょう)生地は作ってから冷蔵庫でちょっと冷やしてからのほうが良いでしょう。製作過程もあげているのでぜひトライしてみてください。
【YOI】ヴィク勇で愛してる【MAD】
二人の愛があまりにも尊すぎて我慢ならず作ってしまいました。曲も歌い手さんも凄く好きなので唄だけでも聴いていただけたらなあと思います。初めて作成したのでかなりショボイくて素材も少なくお恥ずかしいかぎりです↓いつか手描きMADも作れたらいいなあ
【ユーリ!!! on ICE】実演ボイス集 シチュエーション!!! on ICE vol.1【腐向け】
BL!!! on ICE 番外編 シチュエーション!!! on ICE vol.1
その1「寝起き」 その2「いってらっしゃい」
その3「ごはんタイム」 その4「おかえり(ヴィク勇)」
その5「ごめんね(ユリ勇)」
「ユーリ!!! on ICE」のコスをしながら「キャラ×視聴者」をベースに
カメラに向かっていろいろ話しかける動画です。
顔が見えると、どうにもこうにも想像力が萎える…という方々は
お目目をつぶって再生してみてください。
少しはマシになるかも知れませんが、残念ながら保証はできません。
空気音が邪魔…と思われる方、ごめんなさい。
これでもそれとなく一生懸命に頑張ってはみたのです。
(出演)
B魂×のがっち
:: 「366日」 を歌ってみちゃったんです。:: yoi ::
初めまして、yoiです。
淸水翔太さんの366日を歌ってみました。
ありがとうございます、是非。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆ 本家様 :: 淸水翔太 - 366日
◆ Sing&Mix&Mastering :: yoi
◆ Twitter :: @yoidaaaa
◆ Youtube :: youtube.com/yoidaaaa
【YOI】addiction【コスプレで踊ってみた】
YOIOP衣装コスプレで踊ってみました。
後半のおまけはただの私たちです。
閲覧には十分注意してください
尚、否定的なコメント等は控えていただけると幸いです。
コスプレして踊ってみたをしている方に、私たちは
某アシ○トさんのピチットくんをお勧めしたい(正式名称ピタッチ)
【GERA】勝生勇利:おまめ @lulvvv
ヴィクトル・ニキフォロフ:香奈
ユーリ・プリセツキー:龍虎
本家様:sm27594954
振付動画様:sm28973679
【YOI】ありがとう【MAD】
ありがとう。
勇利くん、ヴィクトルさん、ユーリくん、3人の動画です。
私は初見がBSでしたのでそれに合わせました。
曲のMVを大分参考にして作っております。
総括的な意味も込め、一部過去にうpしたものを使っています。
満を持して。ずっとこの素敵な曲で作りたいと思い続けていました。
中画面推奨です。
心より、沢山の感謝を込めて。本当にありがとう。
今まで作ったYOI関連→mylist/58290340
動画の話→http://yik-obasan.hatenablog.com/
ヴィクトルコーチは突然に
第10滑走を見て本当に2人が出会ってお互いが選手として、コーチとして高めあえることができていることに感動して覚えたての動画作成術で思いのまま(この2人に合うのはこの曲だ!!と気づけば手が勝手に…)作成☆(時に画像が荒いこともありますがすみません…)楽しく見ていただけたらと思います★2人が出会えてー本当に~よかった~嬉しくて~嬉しくて~ことーばに~できな~い♪
【YOI手描き】アイネクライネ【腐】
あなたの名前を呼んでいいかな
以前ショートバージョンで投稿したもののフルです。
若干腐向け要素あります。
ヴィクトルと勇利、2人への愛だけで作りました。
ヴィク勇に幸あれ!
ツイッター→@kanon_on_ice
【腐向けYOI】ア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ【ヴィク勇】
初投稿です~~未来の黒歴史だ~~~~わぁ~~~~苦手なかたはごーばっく、ぷりーず
【YOI】Time is now【MAD】
遅くなりましたが。
YOI、2周年おめでとうございます。目標→「全話使用する」ですが入ってるか分かりません。
セリフ入りです。聞き苦しかったら申し訳ないです。よろしくお願いします。
【ユーリ】高橋大輔のFSを勝生勇利のFSにしてみた
【Yuri on Ice】衣装が似てるっていう完全に思いつきで作ってみたのでお手を柔らかにお願い致します…(´;ω;`)【ブエノスアイレスの冬】
【おまけ動画】【YOI】JJ&ユリオで気ままに踊ってみた!
sm30245804 の撮影をした後にただ曲を流してゆるゆる踊ってみたおまけ動画です!
ゆるっと楽しむ気持ちでご覧ください(^^)
※コスプレしてます
※振り覚えていません
※曲にあわせて動いているだけ
YOI最終回に向けて緊張しているジャン・ジャック・りすちーです。みんなが素敵なスケーティングをできますように( ; ; )…!
本編はこちら!sm30245804
yoi - fridaynightはエリンジウムと(Dry Flower) feat.闇音レンリ
episode02 - fridaynightはエリンジウムと
"この夜を乗りこなせ 甘いスピードで"
Music&Lyrics:めにきち https://twitter.com/menikichi
Illustration:数佳 https://twitter.com/nnmjny
Twitter:https://twitter.com/project_yoi
【ユーリ!!! on ICE】Yuri on ICE【勝生勇利FS曲_techno mix】
「ユーリ!!! on ICE」の勝生勇利FS曲「Yuri on ICE」をリミックスしてみました。
出来が悪くても、ゴミを見るような目で見ないでくれたら助かります。
画像は以下の方からお借りしました。ありがとうございました。
GATAG:
Me*Myself*&*I
Lina
PIXIV:
やま
水智
過去作成物→mylist/4429920
【ユーリ!!!onMMD】ヴィクトル&勇利でJust a game
ヴィクトル&勇利でJust a gameを踊ってもらいました。
約1年ぶりの投稿です( ^ω^)・・・
※クレジット修正
衣装hiro K様になっていますが、黒鬼様の衣装をお借りしました。申し訳ございません。
※お借りしてる物の中傷、荒らしコメントNGでよろしくお願いします。
お借りした物は動画に記載(敬称略)
ありがとうございます
toshi 様 小鉄様 盗賊@つばきP様 momo様 広告ありがとうございます。
yoi - fridaynightはエリンジウムと feat.闇音レンリ
episode02 - fridaynightはエリンジウムと
"この夜を乗りこなせ 甘いスピードで"
Music&Lyrics:めにきち https://twitter.com/menikichi
Illustration:数佳 https://twitter.com/nnmjny
Twitter:https://twitter.com/project_yoi
【師弟で】エロス練習【Killer lady remix】
HD高画質うp練習てすとお借りしたものつん式勝生勇利miko式ヴィクトル・ニキフォロフ(公式にないお着換えモデルをお借りしてます)背景:砂P様モーション:アガちん様effect:そぼろ様使用楽曲:sm21153730
【勝生勇利】エロスな曲踊ってみた~Ⅰ~【YOI】
リクエストあったので、勝生勇利君のコスで再び踊ってみました( `ー´)ノ
前回の勝生勇利コスで踊ってみた→sm30538041
マイリストはこちら→mylist/30511001
楽曲: 『PiNK CAT』「GARNiDELiA」→sm26042403
2015年5月13日発売 GARNiDELiA 4th シングル「MIRAI」収録曲!
本家振付動画様→sm26045105
【YOI】ゆ・ゆ・らんど2【MAD】
また晴れの日はやってくるから
冒頭は前回うpしたもの(sm30808665)と同じです。
前回のもういいわ、って人は2:22あたりから再生してください。
こういうのを1度やってみたかったんです・・・
曲名は動画内に出ます。
今まで作ったYOI関連→mylist/58290340
青春のせいだ / YOI
みんな何のせいにする?僕は青春のせい
▼Download & Streaming
「青春のせいだ」
2022/7/23 Release
DL&ST:https://lnk.to/QVfYZr
▼Credit
作詞・作曲:YOI
編曲:御子柴リョーマ
Bass:Kei Nakamura
Director:Raita Nakamura (yoru)
Illustrator:popman3580
Motion Graphics:Kanon Watanabe (yoru)
Produced by “yoru”
▼SNS
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC0WloDvUMK3LfRBJgJ6Mkbg
Twitter:https://twitter.com/YOIYOIYOI_JP
TikTok:https://www.tiktok.com/@yoi_yoi_yoi
Instagram:https://www.instagram.com/yoiyoiyoi_jp/
流行に遅れて【Dragon Night】を歌ってみた。《よい》
「SEKAI NO OWARI」の「Dragon Night」を歌わせていただきました。
Song: SEKAI NO OWARI
Arrange: ❤ミルマイマイ❤ (sm24757082)
VOC: よい @yoidaaaa mylist/49573508
MIX: ダズビー @nicodaZzz nicovideo.jp/mylist/18043113
「ユーリmad」ヴィクトルの諦めたら?3分耐久
諦めたら?じゃなくてなんか違う言葉に聞こえる気がするけど気のせいかな?←
【らくがき】ピチットくん描いてみた byU10.K.
昨年末から進行している動画企画そっちのけで何やってんだ…。■■YOIにハマったおかげで他のことに手がつきません。相変わらずの迷走厚塗り。ピチットくんまじ天使。■■大体3時間くらいのらくがきクォリティ。■■スペルミスしてるあほ
【勝生勇利】気まぐれメルシィ踊ってみた【YOI】
※この動画はコスプレで踊ってみたの動画です。ご視聴時はご注意ください。
★音源本家様:sm28974414(八王子P)
★振付本家様:sm29151551(Q'ulle)/振付:めろちん
★踊り:おかゆ☆→mylist/30511001
