タグ ysorigin が登録されている動画 : 72 件中 65 - 72 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part3】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は水獄の領域。未使用メッセージもあるよ!
前→sm36601473
次→sm36620915
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part2】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蒼哭の領域突破まで。
ベラガンダー戦、ラストはギリギリでしたww
前→sm36600458
次→sm36611660
実況 昔買ったゲームイースオリジンをプレイ その7
ニコニコ動画のファイルサイズをオーバーしてしまったため、その8は投稿できませんでした。申し訳ございません。
YouTubeのURLを貼っておくのでそちらからご覧ください。
↓
実況 昔買ったゲームイースオリジンをプレイ その8
https://www.youtube.com/watch?v=t2jEIrNLwhk&feature=youtu.be
今回も編集さぼりましたすみません久しぶりにプレイしました。
Twitterのアカウントを作りました!フォローしていただければ幸いです。
https://twitter.com/STRONG55589431
実況 昔買ったゲームイースオリジンをプレイ その6
今回は編集さぼりましたすみません
Twitterのアカウントを作りました!フォローしていただければ幸いです。
https://twitter.com/STRONG55589431
実況 昔買ったゲームイースオリジンをプレイ その5
お久しぶりです!マイク新調したので以前よりは音質が良くなっているかと思います!
Twitterのアカウントを作りました!フォローしていただければ幸いです。
https://twitter.com/STRONG55589431
実況 昔買ったゲームイースオリジンをプレイ その4
途中でマイクが故障し、音声が途切れてしまいました。再録音しましたが、そのため、違和感があります。申し訳ございません。
次回は諸事情により3週間後ほどになります
Twitterのアカウントを作りました!フォローしていただければ幸いです。
https://twitter.com/STRONG55589431
実況 昔買ったゲームイースオリジンをプレイ その3
マイク買いたいなと思っております。いつもより編集多めです
Twitterのアカウントを作りました!フォローしていただければ幸いです。
https://twitter.com/STRONG55589431
実況 昔買ったゲームイースオリジンをプレイ その1
声が聞き取りづらいです。申し訳ございません。
次回からはBGMの音量を小さくするなどして、対策をします。
次 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36367186
Twitter https://twitter.com/STRONG55589431
