タグ ytmn が登録されている動画 : 41 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『サイハテ(ロック調アレンジ)』を歌ってみてしまった/ytmn
初投稿です。ytmnと申します。(再エンコしますた)
ジギルさん(sm6610697)のアレンジが自分的にドンピシャ過ぎて、
カラオケ音源をお借りし、年甲斐もなく歌ってしまいました…。
録りの時間も少なく、動画編集も不慣れなものでお目汚し/お耳汚しかとは思いますが、
楽しんで頂けたら嬉しいです。
小林オニキスさんの素敵な原曲>sm2053548 画像も本家様よりお借りしました。
◆マイリスト>mylist/13622910
新作>『Mindtricks』sm10876724
追記:ジギルさんのサイハテロックリスト(mylist/12227605)に追加して頂きました!重ね重ねありがとうございます。
他の歌い手さんのサイハテも是非聴いてみて下さいね。
【恋の】『恋ノ終ワリ』を歌ってみてしまった【おはぎ】/ytmn
こんばんは。ytmnです。
2曲同時うpです。どれだけ暇人なんだ、俺。
リア友のデスおはぎこと松任谷Pの曲を勝手に気に入り、カラオケ音源を強奪してお借りして
みたわけです。…ジャイアニズム?なんですかそれ?
なんだか異様に声が甘いのは仕様です。ピッチが甘いのも仕様です。
今回色々と協力してくれたデスおはぎ君に最大級の謝意を。どうもありがとう。
素敵な原曲はこちら>sm6590323 彼のマイリスト>mylist/11472195
◆マイリスト>mylist/13622910
新作>『Mindtricks』sm10876724
『罪薔薇』を歌ってみてしまった/ytmn
どうも。ytmnです。
今回は作曲:お嬢P/作詞:サカノウエさんの『罪薔薇』を歌ってみました。
ノートPCが不調のため、今回も宅録です。
そのせいで声が今ひとつ張れてなかったりもするんですが、まぁそこはご愛嬌ということで。
2010/1/1追記:ダwwwwンwwwデwwwィwww罪wwww薔www薇wwww
◆素敵な原曲様>sm2519230
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
新作>『Mindtricks』sm10876724
【ボカロ歌ってみた】(今後が)期待の男性歌い手メドレー【作業用BGM】
自分の作業用としてつくってみました
マイリス内に【もっと評価されるべき】タグの曲がある歌い手の方々です
ytmn/リミッター ゆうさく/モノクロフィルム ハム・メロ/magnet ゆづる/サンドリヨン 赤ティン/鎖の少女 アフロ・礼/紅十字(敬称略)
それぞれの曲へはこちらmylist/16340815 その2→sm9149394 mylist/11860618
『Falling Snow』を歌ってみてしまった/ytmn
ども、ytmnです。
今回は、無力Pの『Falling Snow』を歌ってみました。
いつもとは歌い方を変えてみました。悪声ですがご容赦下さい。
◆映像は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
◆素敵な本家様 >sm8352815
新作>『Mindtricks』sm10876724
【H.264】『under the darkness』を歌いなおしてみた/ytmn
つーわけで、ハモリも何もグダグダだったんで、
H.264エンコードのテストも兼ねて再投稿。
◆映像はsm677759様、カラオケ音源はsm2434123様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
新作>『Mindtricks』sm10876724
『モノクロフィルム』を歌ってみてしまった/ytmn
ども、ytmnです。
今回もotetsuさんの『モノクロフィルム』歌わせて頂きました。
デス声?何それおいしいの?
◆画像は本家様よりお借りしました。
◆素敵な原曲様>sm8625522
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
『Mindtricks』sm10876724
『Blue』を歌ってみてしまった/ytmn
ども。ytmnです。
初めてゆよゆっぺさんの曲を歌ってみてしまった。だってかっこよかったんだもんヽ(`Д´)ノ
アレンジ?うろ覚え?とにかく原曲といろいろと激しく異なりますが、ご了承を。
◆画像は本家様よりお借りしました。
◆素敵な原曲様>sm9294724
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
『Mindtricks』sm10876724
【ytmn子】「骸Attack!!」は儂が歌ってみた【凛】
■でかい乳なんていらんのです。偉い人にはそれが分からんのです。■クリーンボイスは幼女のユータマン子さんで、奇声は貧乳好き(ロリコンではない)凛です。※但し「DIE」と「唯、只管刻む」のところはytmnさんが大人げなく乱入ですw※但しイケメンに限る■ユニット名はゆーこりんで決まりですね!■ytmnさんMIXまでしていただいて本当にありがとうございます。■ytmnさんのマイリス【mylist/13622910】■凛のマイリス【mylist/11530387】
『リア充爆発しろ!(ロックアレンジ)』をメタメタしく歌ってみた/ytmn
ようこそ!いらっしゃいませ~!ytmnです。
今回は『リア充爆発しろ!』のジギルさんによるロックアレンジver.を歌ってみました。
何かイントロのリフに引き摺られて、気付けばネタ元丸出しのアレンジになってしまいましたが…
◆画像はジギルさんのアレンジver.からお借りしました。
◆素敵な本家様>sm8613443
◆ジギルさんのアレンジver.>sm8734245
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
『Mindtricks』sm10876724
『害虫』を叫んでみてしまった/ytmn
Make some nooooooooooooooooooooooooooooooise!!
…やべっ、歌詞間違えた…(´・ω・`)
身に余る評価、恐縮です。
リンク貼って貰ってるのでこちらもお返し。ホリゾン君の俺よりエクストリームな『害虫』>sm10506687
◆素敵な本家様>sm10481957
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
新作>『Mindtricks』sm10876724
【勝手に】恐怖のあまり【害虫】合唱させてみた。【作ってみた】
また勝手に作ってしまいました、今度はあまりにも恐すぎて作ってしまいました(´・ェ・`) まずは素晴らしき恐ry 【本家様】sm10481957 勝手に使用させて頂いた方々 【ytmn様】sm10492467 【ヲタ姐様】sm10524823 【秀太様】sm10498943 男の中の男【男、オク下様】sm10516185 それにしても鬱P様の曲は毎回恐さの中に何か引き込まれるものがある(´・ェ・`) 強烈な2人も合わせてみた sm10528012 前 sm10524159
【合唱】害虫【させてみた】
皆さんがあまりにも上手すぎるので合唱させてしまいました
自分で歌うよりもこっちの方が得意かもしれません^q^
音質には気を遣って私的高音質の320 kbpsです。
使用させて頂いた方々
『ヲタ姐様』:sm10524823
『Vin様』:sm10522970
『地平線様』:sm10506687
『otoha*様』:sm10498208
『ytmn様』:sm10492467
そして素晴らしき本家の『鬱P様』:sm10481957
『ひよこメタル』を叫んでみてしまった/ytmn
スラッシュメタルと聞いて
◆素敵な本家様>sm10793968
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
新作>『Mindtricks』sm10876724
【パナップォ】Mindtricksを歌ってみた【ytmn】
アラサーデスラッシャー二人、本気の咆哮
DISARMONIA MUNDIの『Mindtricks』を歌ってみました。
左上:パナップォ
mylist/12494608
ブログ>http://panappulo.seesaa.net
右下:ytmn
mylist/13622910
【一周年記念】『オトナのオモチャ』を歌ってみてしまった/ytmn
ども、ytmnです。本日デビュー一周年を迎えたわけで。
みなさんのご支援のお陰です。ありがとうございます。
今後ともマイペースに活動していきたいと思いますのでどうぞ良しなに。
そして2年目の一曲目もいつも通り、鬱Pの曲をデス声で。
◆素敵な本家様>sm11104903
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
『THE DYING MESSAGE』を歌ってみてしまった/ytmn
第二次世界大戦では、6200万人もの方が命を落としたと言われています。
◆素敵な本家様>sm11619821
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
前作→『オトナのオモチャ』sm11317853
《生うたオーディション》~2nd season 第3回一次審査~【コメ付】④
審査委員には,沖田純之助(サウンドデザイナー),小室みつ子(シンガーソングライター),藤井丈司(音楽プロデューサー)ら3人。 司会はひろゆき,宇佐美(247Music)。 アシスタントには転少女(ころすけ)。 運営コメント:斉藤P 座高 今回の歌い手は、cota(コタ) 転少女(コロスケ) ytmn(ユータマン) 斉藤竜明 あいあい(八幡愛http://www.pinkcat.co.jp/ai_channel/ai_top.htm) すずき taiga 放送URL lv22090752 twitterのハッシュタグはこちら #namauta ■生うたオーディション特設ページhttp://namauta.nicovideo.jp/ ■生うたオーディションちゃんねるch2547 第2回一次審査~【コメ付】sm11209219 第1回二次審査~【コメ付】sm11508848 ③sm11674768 ⑤sm11676043
『I am a super man.』を叫んでみてしまった/ytmn
頑張って英語詩書きました。
「もし自分がスーパーマンだったら」
◆素敵な本家様>sm11236212
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
前作→『THE DYING MESSAGE』sm11674364
『般若心経ハードコア』を唱えてみてしまった/ytmn
◆素敵な本家様>sm12000087
◆動画も本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
→前作『I am a super man.』sm11726798
『Collapse』を歌ってみてしまった/ytmn
ytmnです。
noa+さんの『Collapse』を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様>sm11813907
◆動画も本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
前作→『般若心経ハードコア』sm12193917
【Vin】ローリンガール【メビウスVer.で吐いてみた】
えと、Vinですー(ΦωΦ)
ニコニコの大人気バンド、
メビウスがアレンジした「ローリンガール」を夜明けに吐いてみました
どう言えばこれコラボかも知らないですねww
台詞してくれたytmnおっさんありがとう!!
これで俺どS確定だぜ!!ww
どうぞ宜しくお願いします(ΦωΦ)
ローリンガールの故郷 ⇒ sm9714351
メビウスのローリンガール ⇒ sm12486438
■新作「Nobody's home & My heart will go on」 ⇒ sm12825255
□前作「Corruption Garden」 ⇒ sm12496614
■ミックス:TMDC(mylist/20979154)co501560 @Tonuts_TMDC
□エンコード:ENE(mylist/7406925)co365233 @ene0805
■どうもytmnです:ytmn(mylist/13622910)@ytmn
□歌:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
『こごみメタル』を叫んでみてしまった/ytmn
ytmnです。
シメサバツイスターズさんの『こごみメタル』を好き勝手歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様>sm12587260
◆画像は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
前作『Collapse』>sm12567560
【デス声コミュ】かくさしゃかい 6人で叫んでみた【一周年】
『スクリーム・デス声系歌い手控え室』co170147 一周年!
鬱Pの『かくさしゃかい』(nm3953836)を古いメンバー6人で歌わせて頂きました。
今後ともデス声コミュをよろしくお願いします!
参加メンバー
horizon(ホリゾン) (mylist/13306035)
ytmn (mylist/13622910)
Vin (mylist/13052460)
DEATH姫 (mylist/18454935)
パナップォ (mylist/12494608)
犬ロック (mylist/10867421)
イラスト・動画作成
WeatherH (mylist/19224679)
【ytmn】 Nothing Left For Me 【DEATH姫】
ytmnです>|m|(゚Д゚)|m|<DEATH姫です
画面の前で頭振ってもいいのよ。
あえりあさんに、オケのRemixVer頂きました。ありがとう!
原曲様:sm12108994
ytmn:mylist/13622910
DEATH姫:mylist/18454935
【有門】magnetを歌ってみた【ytmn】
一生懸命歌いました、誰かお会計して~!
原曲(流星P様):sm6909505
画像はpiaproよりmmg様にお借りしました:http://piapro.jp/content/08lioz5gr8s65m3u
有門マイリスト:mylist/11660288
ytmnマイリスト:mylist/13622910
『rain_stain_』を歌ってみてしまった/ytmn
ytmnです。
今回はhazyPの『rain_stain_』を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様>sm7498231
◆画像は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
『シャァベッタァァァァァァァ!!!』を叫んでみてしまった/ytmn
ども、ytmnです。
今回は満足Pの『シャァベッタァァァァァァァ!!! 』を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様>sm13443184
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
2011/02/12(sat)、渋谷RUIDO K2にて行われる
『チョコレートサタデーライブフィーバー』に出演します!
詳しくはこちら>http://ameblo.jp/chocolatesaturday/
『ハラワタ』を叫んでみてしまった/ytmn
ども、ytmnです。
今回は五差路Pの『ハラワタ』を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様>sm13612368
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
※チョコレートサタデーライブフィーバー、沢山のご来場ありがとうございました!
『カーニバル』を歌ってみてしまった/ytmn
ytmnです。
今回はotetsuさんの『カーニバル』を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様>sm13805781
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
【ytmn】『生命付ダッチワイフ』アラサー二人で歌ってみた【天候H】
アラサー二人ならガチバトルで。
ゆ「おb…天候お姉さん生命付ダッチワイフ(nm5416808)コラb…」
天「もう歌ったファイルありますよどうぞどうぞ」
ゆ「コーラスが解せぬ…歌い直しt…」
天「ytmnさんが歌ってくれるんですか!いやぁ嬉しいな♡」
ゆ「動画どうしm…」
天「はいできました!」
ゆ「………オヴァウサギ(ボソッ」
■曲:鬱P/mylist/6385075
■イラスト:Deinoさん/mylist/13312213 ※お借りしました!
■シャウト&コーラス:ytmn(@ytmn)/mylist/13622910
■クリーン&動画:WeatherH(@Weather_H)/mylist/23527189
『Angel Bullet』を叫んでみてしまった/ytmn
ytmnです。お陰様で2周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。
今回はCazさんの『Angel Bullet』を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様>sm13451536
◆動画は本家様よりお借りしました。
◆ytmnのマイリスト>mylist/13622910
