再教育を気づいたら3周年たってたあぽろと1周年たってたSで歌ってた

再教育を気づいたら3周年たってたあぽろと1周年たってたSで歌ってた

三周年と二日です!w安定の連続うp第二弾はNeru氏の再教育ですリアル後輩が今日で一周年らしいので一緒にうたっちゃいました!俺がいなかったらきっと君は歌ってみたしてなかったはずだ!俺に敬意を!←なにさまww本家;Neruさん( sm18783356 )エンコード・VOCAL(レン)・mix:空歩路マイリス→ mylist/21385886 Twitter→aporo_niVOCAL(リン):☆♪S♪☆マイリス→ mylist/36161396 コミュ→co1757987一つ後→{}()一つ前→{lllトゥルティンアンテナlll}( sm21913048 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21929538