【DFFAC】バッツで強くなりたい【第七回】

【DFFAC】バッツで強くなりたい【第七回】

いつもコメント、アドバイスありがとうございます。黒魔法の使い方を覚えようと頑張っていますが、なかなか染みついた戦い方が抜けません。中途半端な戦い方のせいか一端シルバーに降格しております。第七回『バインガ』 当たると移動が出来なくなるという単純明快にして強力なバインガ。 今まで一方的に喰らうだけだったバインガなので、使えるようになったら使いたくて仕方ありませんでした。 ……しかし、上手く使いこなせないんですよね。 今回は珍しく役に立った回です。 第六回→【 sm28213226 】   第八回→【 sm28279381 】 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28261892