たぶんほとんどの方が始めましてだと思います!今回が2回目の投稿になります。本当は本家様の動画を貸していただきたかったのですが、ムービーメーカー(動画)を買うお金がないため断念しました。この曲を歌おうと思ったのはこの曲に感動したためです。うまく歌えてないかもしれませんが、どぅぞご視聴お願いします。また、感想やアドバイスをぜひお願いします。 マイリスト→ mylist/18040444 本家: sm9639869
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10010174