はじめましてうp主です。この言葉・・・言ってみたかったぁ!はい、ご察しの通り動画初投稿の初心者ですキャラチョコ作りも二度目ですStarry☆Skyの青空颯斗が好きでついカッとなって気づけばキャラチョコ作ってましたチョコレート嫌いだけれど「作ったことに意義がある!!」と思い気づけば投稿まで(笑)ムービーメーカーで作った素人動画ですが最後までお付き合いいただけると嬉しいです(^^*)【追記】画像反転印刷したのにセロファン使ったのは、作業中トレーシングペーパー見つからなかったので代用品で使いました><;キャラチョコ作りの補足→ http://hotsuma2525.blog76.fc2.com/ pass→hotsumaまとめと言う名の黒歴史つ【 mylist/18161613 】