「君の知らない物語」 歌ってみた (再挑戦)

「君の知らない物語」 歌ってみた (再挑戦)

●「君の知らない物語」二度目のうpです*きっと音質は前回よりは良くなったと思います!●後半一生懸命歌ったので最後まで聞いていただけたらとても嬉しいです♪アドバイスなど待ってます*●・・・MIXって難しいですよね、上手くなりたい;

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10095001