【ヘタリア】まるかいて地球をちびたりあっぽく歌ってみた

【ヘタリア】まるかいて地球をちびたりあっぽく歌ってみた

はじめまして♪友達からちびたりあの「まるかいて地球」があると聞きまして頭パンしました(´・ω・`)くっ・・・・聞きたい!友達にorzしてきます(´つω・`)n番煎じすみませんでした・・・。画像は本家様から、音源は sm6676259 様からお借りしました。聞いてくださった方々、ありがとうございました!【追記】タグ編集、コメント、マイリスありがとうございました~(●´ω`●)他の歌ってみた→ mylist/18205357

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10110911