【男だけど】only my railgun【歌ってみた】HIDETOSHI版ファイナル!

【男だけど】only my railgun【歌ってみた】HIDETOSHI版ファイナル!

HIDETOSHIです。前回の音質改善版はあまりにもオカマちゃんだったので、我慢できなくて作り直しました!ちょっと勢いに任せたところがあるので、やりすぎた感がありますが、やっぱこの方が自分らしいのかな?って気がしました。自分的には・・出だしのサビは勢いありすぎてしくじったかもwてか、確実に出だしがズコーになった・・↓良かったら最期までまったり聴いて行って貰えると嬉しいです♪今まで歌った物→ http://www.nicovideo.jp/mylist/18238860

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10141597