こんにちは。2回目の投稿です。しかし歌ってもらったのは最初…なぜ? せっかくなのでゼロとイチに歌ってもらいました。 ■曲はうらら様よりお借りしました → sm1652415 イラストはピアプロのN(ノイ)様からお借りしました → http://piapro.jp/content/6nkfbxq55r0puufs ありがとうございます。 ■前作→ nm10096911
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10160306