【KAITO】ゼロとイチにマイマスター歌ってもらった【課題曲】

【KAITO】ゼロとイチにマイマスター歌ってもらった【課題曲】

こんにちは。2回目の投稿です。しかし歌ってもらったのは最初…なぜ? せっかくなのでゼロとイチに歌ってもらいました。 ■曲はうらら様よりお借りしました → sm1652415  イラストはピアプロのN(ノイ)様からお借りしました →  http://piapro.jp/content/6nkfbxq55r0puufs  ありがとうございます。 ■前作→ nm10096911

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10160306