初うpです。ヘタクソですが『魔女の宅急便』歌ってみました。スタジオ借りるお金もなく…自宅のパソコンで録音しました。ジブリの魔女の宅急便大好きです。十八歳の記念ですwww次回はスタジオちゃんと借りますorz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10160720