■初投稿失礼いたします。右も左も分からない初心者が愛と勢いだけで突っ走りました。音割れ・低音質及び音程が耳コピで間違いだらけ実にすみません。演技力に絶望してセリフもありません。一部「僕」を「俺」に変えて歌っています。実にすみまs(ry■結論:出直してきます■素敵過ぎるご本家様→ sm9837822
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10161784