初投稿です。みゃーと申します。今更ですがちびたりが可愛くて歌ってしまいました。絵と同じく声とか全く似ていません!・・・目ぇ開けたら似てないよぉ~・・・ご容赦下さい(ノノ)音源は→ sm8645118 様からお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10174389