【歌ってみた】RAINBOW GIR

【歌ってみた】RAINBOW GIR

初投稿!! キターーー(´А`)ーーーーーRAINBOW GIRを歌いました!初めてで かなり下手かもwww   暖かい目で見てくれると うれしい////

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10183891