初投稿!! キターーー(´А`)ーーーーーRAINBOW GIRを歌いました!初めてで かなり下手かもwww 暖かい目で見てくれると うれしい//// 名前は 藤岡@熊です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10184006