【ヘタ鬼派生】北.イ.タ.リ.ア.の.消.失.【三次創作】

【ヘタ鬼派生】北.イ.タ.リ.ア.の.消.失.【三次創作】

炭酸に酔った勢いで作ってしまった・・・。超自分絵&誤字脱字&ネタバレオンパレードなので注意!(指摘してくれた人ありがとう!そしてごめんなさいorz)■まさかに歌ってくれた人が!!?ありがとうございます!!→ sm10554812

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10204911