こちらでは初投稿になります。とあるところでウルト○セブンの歌っぽい、ヒットラーの歌というのを知ったのでボカロ化してみました。歌詞は全年齢対象となっております。(^^)イラストはmimisuke さんが描かれたものです。→ http://piapro.jp/mimisuke 私のブログはこちらです。→ http://yensan.blog121.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10233824