はじめまして、抹茶ソフトですにーにが好き過ぎて歌ってしまいました・・・・・・・似てないのは私が一番わかってますまあ遊び程度で聞いてやってくださいw※画像は本家様からお借りしました
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10233869