新作出しました: 裏切りの夕焼け→ sm12760285 また新作です。どうもちくです。前回原曲のほうを歌ってみましたが、今回はピアノverを歌ってみました。一番MIXに時間がかかりました(´・ω・`)自分で言うのもなんですが、今まで歌った中で一番いいんじゃないんでしょうか?別に期待しちゃだめですよ!///ちなみに曲ピッチを+2.5にしています。上げないと歌えなかったので・・・ごめんなさい><原曲様→ sm7528841 素敵なピアノアレンジ→ sm7692695 歌ってみたもののまとめ→ mylist/17967272 コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557ブログ → http://chiku0329.blog52.fc2.com/