一人二役で【悪ノ娘】を歌ってみた

一人二役で【悪ノ娘】を歌ってみた

一人二役で、悪ノ娘を歌ってみました。音質が・・・音質がぁぁぁぁああぅぁぅ・・・!!そのまま見ていても楽しめるように、画像の配置を多め&工夫しました^^イラストはpixiv他・・・よろしければ聞いて&見ていってくださいませ。コミュニティ⇒「なんにもできない女の子のコミュニティ」co286415ほかの歌ってみた⇒ mylist/16880489 リクとかコラボとか歓迎します☆

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10246131