パズル を低音で歌ってみた【くろ】

パズル を低音で歌ってみた【くろ】

まいどです。今回は、クワガタPさんの「パズル」を衝動的(?)に歌わせていただきましたwめっちゃ素敵な原曲様→【 sm8139134 】そして、NNM仕様なんで、りょーのさんのイラストのリンクを→( http://piapro.jp/content/?id=zdc0161htxfby925&cdate=2009-09-05%2010%3A33%3A03 )少々(?)不快な部分もあるかもしれませんが、よろしくおねがいします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10253071