【東方】厄神様の通り道【自作アレンジ】

【東方】厄神様の通り道【自作アレンジ】

QUBと申します。これはアレンジ?を垂れ流すだけの動画です。pc買い換えてnnm初使用。なんかすげー快適。 http://niffy-you-nats.hp.infoseek.co.jp/  こちらからMIDIを拝借。耳コピめんどいねん。無断転載OK、使えるんなら動画作成の音源にでも使ってやってください。神主に怒られないのが前提ですが。自作物一覧  mylist/12062695

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10262180