【もにゅ汰】雨降る街にて風船は悪魔と踊る【ミクと一緒に歌ってみた】

【もにゅ汰】雨降る街にて風船は悪魔と踊る【ミクと一緒に歌ってみた】

はじめまして(^ω^)ノシ もにゅ汰です。4月ということで、何か新しいことを始めたーい!と思いニコニコデビューを試みました。(そして失敗して瀕死←)曲はハチさんの『雨降る街にて風船は悪魔と踊る』をお借りしました^^ いい曲ですよNE☆マイクを使ってとってないのは仕様でs(ry←だってスカイプマイクなんだもん・・・(´・ω・`)生暖かい目で見てやってください☆キラッイラストは野菜生活。様にお借りしました→ http://www.pixiv.net/member.php?id=379500 本家様→ sm8634765

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10263923