「姉妹で」死にたがり「歌ってみた」

「姉妹で」死にたがり「歌ってみた」

はじめまして、姉妹です。 梨本Pさんの「死にたがり」を歌ってみました。 最初っからgdgdです。ノイズがおもいっきし入ってます。※注意一発どりなので会話も入ってます。ダメな方はすぐに戻るボタンを猛打してください。ちなみに、声が似てますが双子はありません。一人でもありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10286589