【おもいきって】bloooomin'【歌ってみた】

【おもいきって】bloooomin'【歌ってみた】

はじめまして。初投稿ですw bloooomin'の歌ってみたをやってる人がいなかったのでうpってみました♪がんばりましたがところどころ舌ったらずになっていたりします・・・あとoffボがなかったので自分で音声抽出したために音のクオリティはあまりありません・・・とりあえず初だってことであたたかい目でよろしくお願いします(ぺこり

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10303618