【×】「鳥の詩」と「時を刻む唄」と「Last regrets」を合わせてみた【アレンジ】

【×】「鳥の詩」と「時を刻む唄」と「Last regrets」を合わせてみた【アレンジ】

初めての方は初めまして、2回目の方は2回目まして。×です。DTM初心者です。コメントよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10308963