【下手っぴなりに歌ってみた】リンリンシグナル【神亞】

【下手っぴなりに歌ってみた】リンリンシグナル【神亞】

どうも。初回から随分間が空いてしまったような気がします↓↓orz今回は、リンとレンの『リンリンシグナル』に挑戦してみました(ω)!…もぅ、、ほんっとにすみませんm(_ _)m@全く音拾えてません。。(;_;)何か異変を感じたら、すぐにブラウザバックしてくだしあ(ノд<)”■本家様⇒Dios/シグナルP様( sm1971028 = sm4000654 )■イラスト⇒いろは@巫様(ピアプロより)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10321708