こんにちは、何卒Pです。今日は甘藍さんに鬼畜眼鏡(under the darkness)を歌ってもらいました。いや、中の人が3グラスP→眼鏡→鬼畜眼鏡…みたいな流れで…●絵はなる子さん(ばかろP)に描いてもらいましたよ! ●英語は頑張ったけど美味く出来ませんでした。何度も原曲を聴きながら、やがてその理由を知りました。『これは英語じゃない。本当に穴埋めいいなりリグレットって歌ってるんだ』ということに。 マイリストー mylist/13777343
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10322181