【歌ってみた】 水樹奈々 Crystal Letter

【歌ってみた】 水樹奈々 Crystal Letter

前回仮にうpしたものの正規版です(笑)水樹さんの歌の中でもこの歌が特に好きですね~。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。以前深愛も歌ってみましたよ~ nm9587444

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10337006