【APヘタリア】シアワセとまと【替え歌】

【APヘタリア】シアワセとまと【替え歌】

親分子分が愛おしくて仕方ありません。 画像はキタユメ本家さまよりお借りしました。 ほんとはボカロで歌わせようかと思ってたんだけど、なんかテンションあがってたので勢いでうpした2時間半クオリティ。トマトくいてえ 原曲様⇒ sm2428762 歌ってくださった(めっちゃかわええ)⇒ sm10370916 , nm10373662 , sm10428394 以前作ったちびたりあの替え歌⇒ nm9591845 さらに以前作った不憫の替え歌⇒ nm9373594

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10339271